リザルト出るようにしないか
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リザルト公開・非公開・フレのみ公開とかでいいじゃん
クラッチの回数とかスリンガー回数とか死ぬほど
どうでもいいデータ垂れ流されるのはもううんざりなんじゃ 戦犯探しをしたいわけではないが与ダメージはデフォで判るようになりたいね
PC版はmodで一応出せるけどアプデやらで死ぬ可能性があるしその度に弄るのめんどいんじゃ 出したくない奴もいるだろうから今のままでってのと
選択式にでいいぞ、装衣着てる時間とか何が面白いんじゃ 今みたいなしょうもないの出すなら累積とか平均とか見れるようにしてくれ
眺めるだけでへえーってくらいの面白みはある ダメージ・拘束回数・自己回復量、どれだけあるか見てみたいけど
寄生もバレるし荒れる要素ではある 自分に落胆する奴多数だろうな…
メーター見てると2人はカスみたいなダメ出してるの殆どだし
マルチの体力考えたらそりゃソロのほうが早いわって思う トップダメだけでいんじゃないの?
4,5回ぶっ飛ばして「特殊装衣使い」別に大した事やったわけでもないしどーでもいんだけど本当にいらん情報にイライラ。皆1等賞みたいなの何なん? 自分が与えたダメージの割合だけでもいいから知りたい
マルチだと自分がお荷物になってないか心配 各メンバーの総ダメは見えてる方が面白い。
もうこれなしじゃマルチやる気起きないぐらい。 自分のだけでも見たいと思ってたがアイスボーンで変わった
ダメージ割合出るなら傷つけるやつますますいなくなる
傷つけがいらないって話なんですけどね できないなら諦めるんだが、簡単にできるよな?
自己回復量とかいいな、全く自分で回復しねえ奴とかいるからなあ
なんでこんな回復遅いんだと思うけど遅いんじゃなくて死ぬまでしないっていう FF14のACTであんだけギスってんだからムリムリ
さらにキッズの多いモンハンじゃムリムリ >>14
いうほどキッズ多いか?
精神的キッズって言うならまあわかる
アダルトチルドレン ダメージだけだと十中八九傷つけぶっとばし他人任せ野郎が出るから貢献度制にして傷付けぶっ飛ばし拘束の重みをめちゃくちゃ重くしてほしい DPS最下位のハンターに💩のアイコンを名前の横に1日付くようにしてほしい スタン回数やぶっ飛ばし回数なんかの貢献度高いリザルト出してるのに
装衣時間とか助太刀とかどうでもいいの表示すんのやめろ
見方によってはまるでこっちがろくに殴らず
ヒーラー寄生してたみたいに思われるわ 装衣とかスリンガーとかだったらもう出さなくていいわ。
OFFONさせろよ、まったく ダメージ表記は止めといた方がいいよ
PC版はDPSメーターがあるけどヘビィとライトが大半っていう狂った状況になった
DPSレースで上位になりたい、足引っ張りたくないってなったら厨武器に集うのは当たり前だよね マルチはみんなボウガンで作業にパシャパシャしてるだけでつまらないの極み
近接で救援出そうが問答無用で貫通ヘビィ3人になることもざら
そうなりたいのかと んー、でもさあ正直太刀をはじめとする勘違い
近接に現実をわからせる必要はあるだろ、実際PC版では浸透したわけだし
金銀やジン亜種、怒ジョーあたりボウガンPTに
近接入ってくるだけで露骨に時間がかかるし、加えてダウン時にしか
攻撃できねえカスなんざいらねーんだわ >>23
そうでもないな
近接だらけのPTになる事も多いし カプコンが真剣に武器バランスを考えるようになるんじゃないかという点ではありかもしれない
こんなもんデータ集積して自発的にやれよって話だけれども 2gからの生粋のヘビィ一筋民だけど今作のシールドはやりすぎ
回避を普通に戻してシールド1枚までにするべきだわ 違うだろしゃがみ撃ちの復活&ボルテージショットの復活だろ。なぜあれを削除した ガンナーが1位取りまくってそれに釣られた新規がますますガンナーに流れる未来が見える見える ブシドーヘビィで一生しゃがんでたのも大概壊れてたけど回避する必要すら無くなったからなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています