これ明らかに壁当たらんだろってときにぶっ飛ばすのやめない?
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たまになんも考えてないやついるよな
広々とした平地でぶっとばしはさすがに笑えない 基本ソロだが壁探してウロウロするよりさっさとぶっぱなして怒らせた方が早く終わる 壁ドンできそうにないなら非怒り状態に価値なんてないだろ
怒り時の方が火力出るし、そうでなくてもさっさと怒らせてクエ中の壁ドンチャンスを少しでも増やした方が賢明 >>7
怒らせんのが目的ならクロー3回しろよ
無意味にぶっ飛ばして追いかけさせるのやめな?
マジでガイジ多いなこの板
賢明でもなんでもねえわ笑 操作性の悪さと先行入力のお陰でモンスの方向転換後に修正出来ず広場の真ん中へブッ飛ばすのはよくある話
PTメン視点だとラグで明らかに角度ズレてるのにぶっ放してるように見えるパターンもある
上手い下手の問題じゃなくこんなゴミを作り出した開発がアホなんや ラージャンとかさっさと怒らせて火力あげてさくっと終わらせた方がはやいよな 距離的には問題ないのに、クラッチした時の超クソなカメラワークのせいで明後日の方向に
ブッ飛ばす時がある >>9
頭悪すぎて草
壁側に戦場を映して次の壁ドンに備える>中央で延々黄色アイコンと殴り合って怒らせてエリア移動までそこで戦い続ける 金銀は明らかに走る距離短いよな
こいつらだけ「はあ?今の当たっただろ!」ってなる クラッチした瞬間に動かれて
カメラめちゃくちゃで位置関係分からなくなったから降りようとしてても
そういう時に限って先行入力でぶっ飛ばしてしまう現象 たまに2人で頭張り付いて左右にガチャガチャやってるバカ猿いるけど
後から張り付いてきたやつは譲れよな >>1
さっさと壁際で戦えよ雑魚ゆうた
お前のせいで起こる現象だぞ バカはしらんだろうけどタゲ対象方向に向く習性がある >>14
次の壁ドンに備えるて
次のに備える前にその時点でうまく誘導して壁ドンしろや ワンチャンあるか?にかけてのぶっ飛ばし
ギリ当たった時のしてやったり感
あれがいいんだよ
平地でぶっ飛ばしは知らん ちょっとモンスが動くとグリングリン回るカメラが全て悪いのだ・・・ ラージャンぶっ飛ばすと弾丸みたいにすっ飛んでくから好き ぶっ飛ばしで崖から落とすと垂直にストンと落ちてくのが好き 図体デカイ癖にぶっ飛ばしで全然前出ない奴とか頭を激しく動かす奴とか壁ドンダウンがやたら短い奴には殺意わくわ
ディアお前やぞ ギエナ系もすぐ止まるよな
凍てギエナ、そういうとこやぞ クシャやカーナもかなり進むし羽にも判定あるからこれ当たるんか!ってことが多々ある 四本足は大きく動くけど二本足は飛距離が短い上にすぐにダウンから復帰するよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています