【MHW】大剣スレ 強化撃ち90発目
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※前スレ
【MHW】大剣スレ 強化撃ち89発目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1573380285/
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Rock54: Caution(BBR-MD5:68f2ed3dc652fce4c9169aaf2a727f10)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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Rock54: Caution(BBR-MD5:68f2ed3dc652fce4c9169aaf2a727f10)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>626
ブラウザー変えたのかもな
IPと併用しとけば消えるから間違いない 動画見てるけど、ザルファぼろカスだな。
ネタ大剣か。
ここだけだな。ザルファ詐欺。 偏見入りまくったでたらめな意見をドヤ顔で語るのは間違いなくみそけん
r7c9も今週はNGで 言葉が足らんかったというか前提が違ってた、マルチで他武器種による睡眠特化は大いにありだがただの汎用や火力防具に睡眠大剣だけもってくるのは確かになしやな
まぁ失敗さえしなけりゃいいけど こういう奴って大概ママが教育熱心でパパは無関心なパターン。こいつは悪くない。こういうゴミを生み出した親が悪い。 中高生くらいならその理屈もわかるけどこいつ40だか50だかのおっさんらしいじゃん
ほんとかどうかは知らんがさすがに親のせいとか言ってられるレベルじゃないだろ まぁセミじゃないにしろ大剣より属性値高い武器種でやる方がいいたろうな
双剣でたまにやるけど4人マルチでも3回ぐらい寝る 今回のコラボクエもショボすぎて涙がで、出ますよ
傷ガルのがマシとかもうダメだこりゃ >>634
ゴルルナ4睡眠強化4セミやってるけど4人マルチでも4回は確実に寝かせられるな
なんだかんだで零距離で安定してダメージもとれるからそらみんなセミやるわなと思った ナナ、ネギ大剣耳栓風圧でやって18分だった
ひたすら頭狙いで乗りとぶっ飛ばしもやって。
みんなは15分切れてる?どんな装備で行ってる? まずひたすら頭狙いなのがダメ
翼のほうが柔らかいぞ 通常ナナをレウス剣で21分
頭はネコパンチがあるから、前足傷つけて殴ってる。 通常ナナを耳栓耐火完全風圧無効のガチ装備でレウス剣で21分
頭はネコパンチがあるから、前足傷つけて殴ってる。 あえて大剣で行く理由が正直無いけどどうしても行きたいなら
頭傷つけ時、翼、尻尾以外は傷つけても弱特が乗らない
頭では部位破壊時しかダウンせず前後問わず足へのダメージ蓄積でダウンする
あと真面目に検証してないけど怒り時間がなんか短い気がする みんなすげーな。マスターの歴戦とか体力3切らないと10分きれる気がしない。 >>619
爆弾おけるときは置いてるかな
大抵振りかぶってて無理だけど 散々NGしろって言ってんのに返すやつは同じくNG対象だぞ 睡眠の何がウザいかって
眠らすのもそうだけど寝かせた奴が爆弾置くなりクラッチするなり次の行動が遅い事だな
皆、手を止めて待っててくれてるのに爆弾置くのモタモタ、クラッチするのもモタモタ
最悪なのが寝かせた後の行動を他人任せにしてるのもいる
寝かせた奴が何かやるだろうと待機しているのに本人も誰かが何かするだろうと待ってて時間だけ過ぎる お見合いになったのに眠らせた奴が何もせずうろちょろしててイラッとしました お見合いした末に仕方なくぶっ飛ばそうとすると
反対側から頭に張り付いた人がもう一人いて往復ビンタになるとこまでがテンプレやぞ 研いでる人がいたら自分も研ぐけど
そもそも切れ味保たせられないのは論外だから即壁ドンで良い 壁ドンしたら泣きスタンプ押されたこともあったな
寝起きドッキリしたかったのか知らんが 壁ドンからフルボッコのが確実だしダメージも出るのに
寝起きドッキリしたがる人がいまだに多いよな
それで怒って壁ドン不発になること多いのに まぁでもよくここまで広まったもんだわ
正直アイスボーン初期の頃は流行らないと思ってた 大剣はいいぞ昔ながらの抜刀スタイルでもいいしワールドからの真溜めメインスタイルでもいいしいずれも弱くない オトモに睡眠武器持たせて 冷気の真溜めぶちこむのは楽しい せっかく冰気装備で遊んでるのに、ころりんタックル横殴りでの移動が染み付いちまってるせいで、
ゲージがすっからかんのまんまだったって事が稀によくある 抜刀なんて今さらできるかいな
とことん真溜めでいくで タックル飛び込み薙ぎ払いからの強化打ちで方向変えて真溜めどーん
大剣の割りにスタイリッシュ感あって好き ずっと太刀使ってたけど転向して抜刀大剣やりたいけど今作弱いの? 強い弱いなら今作はヘビィ以外使う価値ないぞ
傷一回にダウン時の瞬間火力が太刀より恵まれてるけど立ち回りは太刀のほうが強い そうだな。
やっぱIQレベルで勝たないと勝ったことにならんよ。 アイスボーンになって強化撃ちで最速と方向変更手にいれたのにまだ求めるか XXのブレイブ大剣やエリアル大剣は面白かった
MHWのタックルで殴り合うのも嫌いじゃないが、ああいう爽快感も欲しいな 個人的にはスタイルシステム好きだけど古参に不評なイメージ クラッチクローもいい加減飽きてきたな
なんでもかんでも 普通に遊ぶならクラッチ楽しいけどTAする時だけ邪魔すぎて嫌いになる 目指してた大剣の汎用装備が完成して新大陸の狩人たちよもクリアしたら満足しちまった
リアフレもとっくにやめてるしなぁ
何かしらアプデ来ないとやめちゃいそうだ 定期的にアプデするゲームでもないし飽きたらやめるでいいんじゃね 回復カスタムないヒドゥンに早食い3つけたら超快適!
スキルも攻撃7まで上げればザルファとほぼ変わらんし 敵が怯んだ時だけクラッチできるぐらいの調整で良かったんだよ 傷つけ強要&いつでも出来るから誰もやらない
傷つけなし&限られた時にだけ吹っ飛ばし出来るなら皆我先にと飛びついてた
こういう事ですね? ラージャン用にカーナ冰気作ろうとしたが、匠2が2個無いとかなり微妙だな TAやるんでもなければ1エリアくらいなくても行けるだろ 匠の護石Wでいいじゃん
大体ラダラララになるし
ガルルガ足も優秀だけどね 傷の持続時間が短すぎる
傷つけ→攻撃チャンス伺う→傷なくなる→傷つけのループがだるすぎる 一回傷付けたらクエ終了まで持続ならよかったのにな
定期的にクラッチ要求されるのほんとめんどくさ 部位破壊したら常時軟化もいれとこう
なんで部位破壊したあとも傷つけいるんだよ しかも傷付けも部位ごととかソロだとそれだけで時間稼ぎされてる感がすごくてやっとれん
せっかく大剣持ってるのにいつになったらまともに攻撃できるんだよと まあ傷のせいでマジで尻尾とか切るの億劫なのは間違いないので時間延長くらいはして欲しいな 素材入手方法がガバガバすぎて尻尾狙いは地雷まであるからな
怯みとれる部位以外殴る意味無し ザルファってカスタム強化は回会防、パーツ強化は全部攻撃で良いの? 会心パーツ5にして攻撃4以上積めばいい
6とかは攻撃U必要だったりしてくるけど 超心が単品2個しかないからアンガルダ腕外せねぇ
でもなんとかそこそこのハイブリ抜刀装備作れた満足 防御カスタムは余った枠で防御力と加護付けてると思うと悪くない 悪くないと言うか回会ならそれしか選択肢がない
意味分からんとか謎に思うこと自体イミフ 歴戦ラー5枠に急いで入ったら2人クエでやべーと思ったが主が紳士プロハンだった
回復煙筒から粉塵に部位破壊まで至れり尽くせりでマジ惚れた ラージャン勝てたー
ランス→ガードしても削られて乙
ガンナー→ワンミスワンパンで乙
大剣は3rd以来だったけど試しにセラフィード作ってラヴィーナ着こんで行ったら一発だった
逃げ回ってケツに溜めなし抜刀切りしてただけだったけど…諦めかけてたよ!
大剣様ありがとうございました! 見切り7攻撃4(不動時6)体力3超会心3弱特3集中3匠3回避2の達人芸装備出来たわ
オマケで満足感1付いてるけど保険にはいいか 回避2は複合珠か?肩で攻撃受けるんなら加護治癒もしくは整備のがいんじゃね?って
まぁ自分は抜刀かハイブリッド構成しか使わないんですけど 110%じゃなくて100%で良いなら回復量2か3位積めてごり押し構成にもできる >>723
匠回避だな
一応匠加護2個と匠治癒1個あるから加護なら2個積める
けどコロリンが癖なのと安定して咆哮回避したいから2か3あれば便利かなと 人によると思うけど個人的に加護は3ないと実感ないから治癒選ぶかなぁ
真溜めの後フレーム回避せざるを得ない時とかあるしぶっちゃけ回避でもいいとは思うが加護治癒あたりのが火力スキルに近い生存スキルだと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています