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21コメント4KB
4Gの頃は体力増強みたいなスキルが評価されるなんてありえなかったよね
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0001名も無きハンターHR774
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2019/09/22(日) 21:04:53.53ID:gY7iB19P
4Gもアイスボーンと同じくらいモンスターに隙がなかったのに火力盛り至上主義で補助スキルは地雷という風潮だったのにね^^;
つまり当時立ち回りを強化するスキルとして回避性能を必須スキルとして挙げた僕の正しさは証明されたわけだ^^;

勿論火力スキルがだめだとは言わないよ^^;
でもね、何を優先するべきかをきちんと頭で考えないとだめだよね^^;^^;^^;^^;
0002名も無きハンターHR774
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2019/09/22(日) 21:31:24.77ID:Rmw83Cmp
体力スキルで150以上上がるようになったのワールドからなんだがモンハンエアプは死ねよ
0003名も無きハンターHR774
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2019/09/22(日) 21:38:40.88ID:2lioYgGq
回避くん懐かしすぎて草
0004名も無きハンターHR774
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2019/09/22(日) 21:57:10.33ID:U+v4TUJ8
体力増強のせいで完全必須になってて嫌いだわ
ワールド2では体力増強やめてくれ
0005名も無きハンターHR774
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2019/09/22(日) 23:09:10.42ID:SWHMDPGi
必須ではないだろ
回避に自信あるやつは回避性能だけで立ち回ればいいしガ強化で立ち回るランサーもいるんだぞ
乙ったときの風当たりの強さだけ逆転しただけだろ、ユーザモラルの問題だって
0007名も無きハンターHR774
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2019/09/23(月) 00:12:10.01ID:9h+dUqgs
そもそもモンスター側の耐性がソロマルチ同じだから囲んでボコればハメ殺して速攻で終わるのがワールド以前
耐性上がってるせいで動きを管理できないワールドのマルチじゃ生存スキルの重要性が段違いに高いんだから体力が150以上とかモラルとかって以前の話だろ
0008名も無きハンターHR774
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2019/09/23(月) 01:33:38.42ID:KdijuKUZ
単純につけられるスキルの数が違うからじゃないの
0011名も無きハンターHR774
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2019/09/23(月) 02:34:04.04ID:MKPVIfIo
エアプやろ、大剣はギルクエラージャン140のテンプレ装備には耐震と不導体は必須やったし、ほかの古龍には高級耳栓つけてっても普通やぞ
0012名も無きハンターHR774
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2019/09/23(月) 03:08:32.50ID:Yr/pJo9X
今は体力増強どころか精霊の加護すら必須やぞ
0013名も無きハンターHR774
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2019/09/23(月) 03:14:34.78ID:vmOdnFVI
体力外していいのは乙った事無い奴だけ
0016名も無きハンターHR774
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2019/09/23(月) 08:44:02.48ID:9o2QUyHJ
そもそもワールド以前は飯食ったら積まなくても体力同じになるからやろ
0019名も無きハンターHR774
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2019/09/23(月) 12:19:45.97ID:VtdppDVN
今までの体力の仕様がゴミでやっとまともになっただけだけどな
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