よーしMH2で初登場させるこの古龍ってやつらは別格の存在やから、体力クソ多くしたろ!

頭を龍属性高い武器で斬ってダウン取りまくってハメるしかないな。
超絶ないんですか^^;


そもそも軸合わせとか、モンスターの挙動が読みやすいからハメられるんかなぁ?
MH4では車庫入れモーションとか振り向き攻撃多くして隙潰したろ!
更に段差とか傾斜クソ多くして戦いにくくしたろ!

今までのシリーズよりモンスターの動きが読み難くて時間かかるな…これは新しくできた乗り攻撃とスタンループでハメるしかない。


あーもうヤケクソや!
一定時間一切罠効かずに特定の部位にしか攻撃効かんようになる極限化モンスターいっけー!!

極限化を解いてから、再度極限化するまでにどんだけハメられるかが勝負やな。


モンハンもついにps4で発売や!
簡単にハメられないよう閃光耐性つけて体力クソ多くして、更にクラッチクローで肉質軟化させないと時間かかるようにしたろ!

クラッチクローで肉質軟化させてからいかにハメられるかが勝負やな。