アイスボーン発売から1週間!プレイして感想を語ろう!
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取り敢えず、自分のプレイスキルもあるが、1クエにかかる時間が長い。その上で失敗となると萎える。クラッチの硬直がデカい。もっとスタイリッシュな感じがいい。モンスターは強化されているが、ハンターを強化はイマイチ。武器差が大きい。 心電図がほぼ平らになったと思ったらいつの間にか盛り返さない?
あのだまし討ちやめてほしいわ クラッチがまず完全に蛇足感でしかなかったな
アレのせいで義務感というかプレイの幅が狭まってる >>2
心電図見るなら、強弱じゃなくて色で見るといいぞ
(弱ると心電図にオレンジ色が混ざる) >>4心電図はマジ?知らなんだ。まあ、今までもそうだけど、G級になると、ターン制が崩壊しつつあるのが、微妙! モンスターのターンが多過ぎてティガレックスに20分近くかけるって何なんだ モンスターの体力はもう少し少なくていい
ガチャやめろ
武器のデザイン担当をクビにしろ カーナはいいモンスだなーと思った
難易度的にもストーリー的にも中盤の壁 ラスボスまでゆっくりプレイしろよ。楽しいのそこまでだから
まだエンドコンテンツに来るんじゃない。修正を待つんだ >>12
まぁ武器種にもよるけどさ
よくよく観察して対策するにはいいモンスだと思うよ
よく任務救難で入るけど貼り主ハットかましたり立ち回りしっかりしないとキツイですよってのわからせてくれるからいいわ >>16
運営「楽しい。来月のアプデで更なるナーフに震えろ」 クラッチとか何がしたかったんだ
乗りの仕様を変えればよかったのに まだ、三日しかやってないけど
システム面は快適になってて素晴らしいし
クラッチも慣れたら戦闘に幅が出て楽しいし
他にも楽しめる要素が増えてるし
今のところ不満はないな 謎皮ペタパーツとか実装するぐらいなら全武器防具重ね着させろや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています