最も殺意の湧く糞モンス
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クリア後の60(捕獲後20)秒間際のレア採取モーション止めーや クシャなんて殿堂入り過ぎて挙げるまでもない
殺意どころか真顔かつ無心 過去作プロハン俺氏
オオナズチと初期グラビと2つ名が苦手です オオナズチ死ね
こんな奴よりクシャの方がマシだわ
ナズチを良モンス扱いしてる奴いるのかよ
こいつ最強のクソモンスだろ
戦っててイライラしかしねぇよ
アイテム盗むとか頭おかしいだろ
消えるなや ナズチは良モンス扱いの方が多いだろうな
何だかんだ出た作品では常に大宝玉集めにお手軽と紹介されるぐらいだし クシャって3DS版でいきなりクソ化したんだっけ。
P2Gのころはそこそこ良モンスだった気が >>393
何処が良モンスなの?鬱陶しいだけじゃん
クシャよりもストレスマッハだわ 導きの歴テオはかわいいのに歴ナナのヒステリーなヘルフレア連発がほんと嫌い クシャルダオラが必死にナズチ下げしてる・・・
お前対鋼龍スキルでボコるわ・・・ キリンの雷判定ムダにシビア過ぎない?
ラインとラインのほぼど真ん中にいても食らうんだけど クシャとナナをこの仕様にした奴は頭も性格も悪いから早いとこ追放されてくれ
それぐらいこのクソ共のせいでモンハンそのものに悪印象持つようになった >>400
俺はそれのせいで、もう二度とガードない武器でキリンは行かんと心に決めた。
補助スキルなしに挑むのも悪いかもしれんが、めまい状態に広範囲落雷かぶせられてなぁ。
ランスにガ強つけて落雷全部はいはいわろすわろすってガードしてる。 ジャナ糞の炎溜めた時の咆哮いる?
地面えぐるやつ2回目の判定いる?
尻尾回転の風圧いる?
原種も亜種もクッソイライラする転ばせてもすぐ立ち上がりやがる >>404
ジャナフだけコケてからの復帰が早いよな ジャナフは本体が雑魚だから許されてるけどジョー位の強さで持ってたら絶対糞モンス筆頭だったわ ベリオロスだわ
何かと攻撃してきた後は距離が離れるから追いかけるのめんどくさい ベリカスは無駄に飛んではミルストのぱくりみたいなの撒いて突進してきたかと思えば距離とって手数出せないしなんでお前いるのって感じだな クシャは風圧関係はまあ良いとして竜巻範囲一気に広がるやつ入れたのはなんなのあれ
条件もよくわからんし ストーリー通して一番殺意わいたのはウルムー亜種だったな カガチ亜種
レウス
クシャ
ベリオロス
ナルガ
開発は死ねばいい ブラキディオスの尻尾の謎判定
ジャンプする攻撃はまだわかるがなんで頭突きで尻尾に攻撃判定が出るんだよ >>412
クシャの解説ないよね
飛翔派生黒竜巻:設置時間60秒、白竜巻派生ブレス(直進ブレスも?)は黒に誘導され合流・膨張で-20秒
白置きブレス後合流もある
平常でも黒竜巻2個あり モンハンワールドゴミゲーなのに良く持ち上げられてるな クシャとか一生飛んでるのはまぁ強くないから許容できるけどナナみたいに楽しませる気がないのは流石にキツイ クシャルを改善したのがカーナって感じ
面倒な要素をとっぱらって攻撃面を強化して
やり甲斐のある面白いモンスターに仕上がった クシャよりナナのが断然嫌いなんだけど
クシャは頭ダウンあるから良いじゃん >>420
わかる
夢の国の某キャラが闇落ちしたみたいな顔しやがって
闘技場2も案の定睡眠耐性無いスキルでため息しか出んかったわ アイスボーン ワールド ゴミゲーすぎだろ
あ セキロとダクソの方がゴミゲーかwwwwwwwwwww ナナは対策スキルと整備5装衣でガチガチに固めるとかなり楽だぞ
氷チャアクでGP超出してるだけで勝てる
クシャは頭ダウンもクソもそももそも攻撃できる時間が少なすぎる
龍風圧対策してやっと土俵に立てるから対策も何もないし いやもう金レイア一択じゃね...?
ナナとか可愛く思えるわ 睡眠対策無し前提だとパオ亜種かなり糞モンスだわひたすら飛んで睡眠ガスばら撒くだけて…初見のとき遠目でどーすりゃええねんって傍観してたわ ナナはよく分からん爆発がむかつくわ。
風圧完全防御で安地でジャーキー食ってるつもりでもいつも引火爆発に巻き込まれるという >>427
挙動一つ一つが糞のナナと比べたら金レイアの理不尽さなんて全然なくね >>428
分かる
捕獲クエで唯一我を忘れて殺したわ バナナ踏んでスピンしながら飯塚プレイしてくる車全部
ゲームだと回転攻撃ってどうしても強くなるし外人好きだけどどいつもこいつもやり出すと冷める >>431
武器種によるんか?
ナナは慣れたのもあるかも知れんが風圧耐性なしでも普通にいけるわ >>428
あいつ睡眠対策してもイラつくわ
煙で見辛い 降りてこない糞に閃光効かなくした開発が最強のクソモンス >>425
相手されてなくて笑えるwww
さ、アイスボーンやろっと♪ お前ら操虫棍使えよ
ここに上がってる殆どのモンスターストレスフリーで倒せるぜ 導きで歴クシャに逃げられた時スタンプの嵐で草も生えんわ
攻撃がそもそもできないのガイジすぎないか馬鹿開発 安定のクシャとレウス亜種
どっちもIBになってからクエスト埋め分くらいしか狩ってない 操虫棍使ってるけど過去作の操虫棍触った方が楽しいぞ 加護整備5装備で頭張り付いてパンパンやるのが飛んでるモンスターには一番快適だと気づいた
脳死クラッチおいしいです(;´ρ`) 歴戦クシャの報酬二枠調査クエって何のために存在してるの 抽選会にもティッシュあるだろ?
あれはまぁ使えるけど 調査レベル上げるために嫌々ヴォルガノスやってるけどこいつ異様にタフな上に無敵ゾーンからの攻撃連打してくるしハゲそう
Xヴォルガノスは良モンスなのにどうしてこうなった どのモンスも相性良い武器で行けばそれなりに楽しめるけど
クシャルだけはどの武器で行ってもゴミだと思う クシャルとネロとナナが嫌いだけど
怒ジョーがいちいち乱入してきてクソうざいから一番嫌い 歴戦森クシャル5枠の為にイロイロと武器防具揃えたけどガンナーも近接もストレスマッハで禿げそう
何が正解なのかそもそも正解などないのか兎に角ストレスでしかない糞モンス テオが弱いとか良モンスとか聞くけど
マルチだと一番糞なのはテオだと思ってる ランゴスタとバルノス凶暴化させたやつ死ね
隣のエリアまでバルノス追ってくるようにした奴首になれ >>453
あれを面白いと思って実装した奴ってパワハラやいじめを平然とやるタイプだと思う MH無印時代の、卵運搬クエのファンゴは殺したかった モンハンアイスボーンゴミゲーだわ
はい明日売りまーすwzwwwwwwwwww >>437
こんなゴミゲーやってて楽しいとかバカだろwwwwwwwwwww >>437
こんなゴミゲーやってて楽しいとかバカだろwwwwwwwwwww 王以降のマルチのクシャは殺意すらわかねぇよ
リタイアしたい、クエ受けたくないとかそういうレベル マスタークシャ未だにやってねぇわハゲるのが目に見えてる 古代樹クシャの初期位置キノコ畑の段差と遮蔽物による操作性と視認性の悪さ、クシャの竜巻が加わると本当にどうしようも無い
モーションが微妙に速くて随所に当たり判定があるのでクラッチした後に○押すまでに吹き飛ばされること数知れず
閃光で落とそうとしたのに絶妙なタイミングで着地したりとプレイヤーにストレスを与える為に存在しているクソモンスターの王 フロンティアのモンスから比べればアイボンなんて可愛いもんよ
つかフロンティアは素材要求量がアホで連戦苦痛でモンス嫌いになる 古代樹はマジでクソ地形クソMAP
最初に行かせるMAPとは思えない 古代樹はなー...
ワールド発売前の説明からすると「いかにハンターに有利な場所に誘導してモンスターと戦うか!」みたいな感じで複雑なマップもちゃんと選んで戦えるものと思ってたら蓋開けてみたらロードないだけのエリチェン制
わざわざエリチェン前に咆哮させる簡悔精神
飛竜は相変わらずの長距離移動
なんでやねん 古代樹はライドモンスに追いかけさせないとモンスターが未だに思ってたのと違う場所に移動してたりするからクソ
降りない場所一通りぐるっと回って移動するパターンとそのまますぐ移動するパターンがあるから余計ややこしい アンイシュワルダってクソモンス認定されてないのか?
作業感ダラダラのクソだと思うんやが クシャは弾バリアもうざいわ
というかテオとクシャのバリア考えたヤツはまともじゃない 七光顎ツジモトルム
北米龍ジンマシン
腐眼鏡フジオカン どう考えてもドジョー以外にないだろ
こんなん使って難易度調整したカプコンにマジムカつくわ 調査歴戦ラージャン行ってみたら一番厄介だったのは
ラージャンじゃなくて乱入してくる怒女だった
歴女は正統派だったのにどうしてこうなった 歴戦ラージャン古代樹捕獲クエ
寝床で簡単に罠張らせてくれない場所でワロタ
闘気硬化してたらシビレ効かない
通常時なら落とし穴効かない
開発の簡単に捕獲されたら悔しいじゃないですか(笑)が聞こえてきたわw >>478
そこ崖下に落とし穴置いてぶっ飛ばしでホールインワン決めると気持ちいいぞ イシュワルダって昔のモンハンだよな
一撃食らうとやべぇけど動きは単調で慣れると雑魚 見た目の異様さにビビるけど基本前脚殴ってりゃいいし、空気砲も大体前脚クラッチで何とかなるしな 鈍器でも普通に頭殴らせてくれるしラスボスは糞ではないな
足場崩してくるのが面倒なぐらいであくまで面倒レベルの話 ナナはほんと地獄のようなモンスターだ
クシャの比ではない ナナ「見ろやこの筋肉!カッチカチやで!!
カッチカチやぞ!!ぞっくぞくするやろ!!」 武器と相性があるよな
凍てギエナなんか弓だと楽勝だわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています