アイスボーン、G級開放でモンスターは強くなるが武器は一部弱体化
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>2
マジでそう思ってそうだから困る
弱体化じゃなくて弱い武器を強化すればいいだけなのに >>4
客を満足させるんじゃなくて、自分が満足したいだけなんだろうな
>>5
モーション値が弱体化されるんだぞ 現状の歴戦王より難易度上げてマルチが死んでソロゲーが加速する模様 >>7
そのネカマネトゲ知らないからなんとも言えないわ
>>8
転身も弱体化するし確実にそうなるだろうね >>10
弱特、無属性強化、渾身弱体化でスキルも期待出来ない >>7
楽しく快適に遊ばせたら損してしまうとか思ってそう 武器弱体化しても追加、強化されたスキルが出たり新防具で拡張性が上がって実質従来より火力出せるって言われても
モンスター側は弱体化されずに強化される一方だから相対的不利になってんだよな
まあ発売前だからどうなるかは誰もわからんけど >>16
おまえがこれまでのG級やってないことはわかった
新モーション追加は当たり前 >>17
ちゃんと俺の意図を汲んでくれ
そのレスで新モーション追加に意義を唱えた箇所はないだろ
新モーション追加は当たり前、これは知らない新規でもわかるはず
なかったら今までと変わりなく面白みもないからな
「モンスターは弱体化されずに強化される一方」ってのはプレイヤー側が明らかに弱体化を受けてるのにモンスターはいつも通り当然のようにモーション追加等々で強化されるっていうこと
だのに武器が弱体化されてたらスキル強化でも追加でもこっちは足踏みしてるだけで相対的に不利になってるってことだよ
そしてモーション面以外でもモンスターが強化されてる要素があるだろ
例えば2分半の閃光クールタイム
今作のレウスはハンター発見時の咆哮後と怒り時の咆哮後に滞空する
つまり拘束無しだと2回確定で滞空する
今までだったら歴戦でも閃光無効になる前に終わらせられるけどIBはそれすら難しくなるんだぞ
強化のように話はしないが明らかにモンスター強化要素
そんな事してるのに武器を弱体化してんだぞあのアホ共は
閃光クールタイムなんかしたらそれを防ぐために罠とか使われてハメの助長になる
ハメ対策がハメを助長するいつものパターンだ糞が
そのせいでハメ無しの普通の狩りですらマゾくしてどうすんだよ
ワールドでは閃光耐性とかいきなり追加するしまた他のハメ戦法に対して同じようなことするかもしれんぞ
アホが 簡単に言うとモンスターの強化に言及してるんじゃなくて武器の弱体化を主軸としたレスなわけ
モンスター側は弱体化されずって言ったのはプレイヤー側との比較の意味合いを込めてる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています