【破滅が来たりて】歴戦王ネルギガンテ、魔境すぎるwwwwww【喇叭を鳴らす】 Part.8
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【破滅が来たりて】歴戦王ネルギガンテ、魔境すぎるwwwwww【喇叭を鳴らす】 Part.7
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1564754604/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【破滅が来たりて】歴戦王ネルギガンテ、魔境すぎるwwwwww【喇叭を鳴らす】 Part.5
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1559975536/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【破滅が来たりて】歴戦王ネルギガンテ、魔境すぎるwwwwww【喇叭を鳴らす】 Part.6
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1563902581/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ワッチョイ切れてた
無能でスマヌ落としてください
願わくばどなたかスレ立てを
立てれなくなったので
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512 クシャきた瞬間ネギに乗った太刀のせいでめちゃめちゃになった
名前もゆうたみたいなやつだった 坂道や段差まみれの場所で王ネギと戦うの無理じゃね
プロハンはそこまで行かなくても倒せるから参考にできるものがなくて辛い 段差はマジで邪魔だ…
破棘来たから緊急回避したろ→ぴょ〜ん→乙
新モーションきたから回避せな→くるっぴょ〜ん→乙 どこのサイト見ても縄張り争い発生前、発生中問わず手を出すなと
書いてるけど、ここは手を出すがテンプレなん?w 発生中は大技チャンスな
兜割り、超出、真溜め当て放題 どこのサイトってどうせ個人でやってるとこだろ?
ああいうとこは攻略出尽くす前の初期の情報や個人の感想ばっかで当てにならないんだぞ 周りが縄張り争い中殴りまくってるのに未だに殴っちゃダメとか
王ネギやったこと無いだろ 争い中ってモーション入ってからのこと指してるんだろ 争い中は殴っちゃダメってのは、争い中でも(閃光やハジケはもちろん)乗ったり白トゲ破壊で中断しちゃう可能性があるから、少し待って5000ダメージとか表示が出てからアタックしたほうがいいって意味かな 縄張り争い後って確定でぶん投げた古龍に向かって飛びかかるよね 縄張り争い中にネギ怯んだ事もないしスラアク零距離もぶっ刺さらない状態だからアーマーだろうと思ってたわ ログに縄張り争い発生が表示されたら、そこからどつき倒しても中断した事ないけど。ハジケや閃光やった時の挙動は知らん。 発生前は様子見るけど発生中はガンガン殴るだろ
そりゃ閃光玉とかはやったことないから知らんけど 縄張り争い発生する前にネギがエリア3移動しちゃって
しばらくエリア3で戦ってたらテオが移動してきて縄張り争い始めた
エリア2以外でも発生するのは知らんかった 縄張り争い始まったは全然平気だよ
閃光弾とからんけど クリアしたときの音楽と真のモンスターハンターだ、が感慨深すぎて定期的にクリアしてしまう
何乙もしながらやっとの事でソロクリアしたときはグッときたよ クリア後のBGM音量が大きすぎて、タル花火や手を振ったり拍手とか聞こえにくい クリアBGMだけならエーシェンだな
クソムーブ多いだけにソロ初クリアの時は報われた気分になった
まぁまだマルチやってねぇんだけど クリアして専用BGM流れてきた時は開発は王ネギクリアさせる気なかったんだなと思ったわ。 王ネギは反射神経ゲーでいけるんだがベヒーモスが無理なだわ
どんだけディレイかけとんねん >>32
太刀ならいけたぞ
上手いペアならもっとはやいと思う 破滅が来たからって喇叭を鳴らす神経が謎
依頼文の1行目にそんな事書かれても勝手に吹いてろよガイジとしか >>39
ヨハネの黙示録も知らないとかちょっと知識が足りなさすぎるだろ
ガイジが健常人をガイジ呼ばわりとか恥ずかしく無いの? 夜ネギ王マルチ7回くらいやって1回しかクリアできんかった
自分は0乙だけど やっと安定してきたからメモ置いてく
・エリア以降は2尻尾は狙わずとにかく体力を削る
・エリア1終了と同時に戻り玉。おもむろに睡眠瓶珠をつけたゲイルホーンを取り出す(←ここ重要)
・山田で棘解除と同時に麻痺→曲射でスタン値貯め
・エリア3までのあいだに2スタン2麻痺2睡眠を取る
・エリア3の間に武器をかえて乗り2回やる。フィニッシュキャンセルの回数はパーティーの動きをみて調節
・エリア3以降はタイマー使って忍耐の丸薬を切らさずに維持して即死をなくす
これで歴戦ゆうたがいなければある程度いけた
>>9
壁際と段差は最初から避けて動こうぜ 何気に強化アイテム重要やな。
鬼神飲んだら以前より王ネギ瀕死になるの早かったわ。 >>42
歴戦ゆうたを見たくて野良マルチ入ってるのになんてことをするんだ >>42
かなり無理ないか?
DPMもたいして出てないでしょそれ?
普通に笛で防御上げたほうが良いと思うだが? 敵視絡むベヒは置いといてレーシェンや王ネギみたいな体力バカに攻撃ぬるい序盤から拘束入れまくる理由がよくわからん 今日は救難者が一人やってきてベテランハンター3万取らされたわ
アイボー仕様なら即キックするんだがなぁ 王ネギ3万て体力の半分もないけどベテハンでるんけ?体力6万5千だろ
ペアで4万5千ぐらい出してベテハン出たことはあるが
条件7割前後だと思ってた 報酬金込みの4乙決めるの初めて見た
これだから野良は辞められねぇ 落石ダメは落としたハンターの与ダメに加算されないよ >>55
本人の火力出てねえし魔鏡ならエリア3から忍耐使ったところで長引いてアイテム尽きて終わるだけやろ
クリアできるかどうかなんて被弾した後の対象方知ってる奴がいるかどうかってとこあるし
妄言やろどうみても ベテランハンターの仕様いまいちよくわからんのだけど
こないだフレの手伝いでノーマルゼノ行ったら、ベテランハンターで2万ダメージ超えてたんだよな
調べたところ基本7500でマルチ補正しても16500程度だと思うんだけど謎 >>58
エリア1で余計に落石落としたからじゃない? >>58
ゼノのHPってソロで17000程度じゃなかったか? マムみたく自動終了クエだと
ダメージ10だけでも他人が攻撃してなかったらベテランはとれるよ
体力の割合は関係ないんじゃない >>61
これ
俺もはじけの10ダメでベテランとったことある誇らしい >>59
あーなるほどそういうのもありえるのかあ
>>60
まじか
俺が調べたサイトの情報が間違ってたなら腑に落ちる
ソロ17000ならマルチ37000くらい?
ほぼ俺が2万ジャストくらいだったからベテランの条件次第ではギリギリありえるのかな
お二人ともありがとう >>54
半分マジだよ
ポイントは一人で拘束を8回かけれる事
落石ダウンとふわふわ閃光いれれば10回以上拘束できる
こんだけ殴り放題タイムがあれば65kの体力のうちどれくらい削れると思う?
本人の火力についてはゲイボーイでも白棘20点の矢が数本ずつ飛ぶので問題なし
後半は片手かランスの火力装備で張り付きながら転身バッタもかけるのでこれまた及第点 救難参加して2乙になったら捨てゲーする奴多くてうんざりする
回復薬Gくらいしか使ってないのに足引っ張ってリセットはい次って 面接官が2乙するとワクワクが止まらなくなる
結局別の人が乙ったけど
基準厳しくて三人でずっとやってた時間返せw >>66
わかったから落ち着いて日本語話せ
読み解くのが面倒くさい
それってつまり周りがまともな火力出せること前提よな
ある程度いけたっていうのは結局周りもある程度まともだったってことやろ?
そんなめんどくさいことするなら弓で火力出しつつ髑髏になってから麻痺2回にスタン1回ついでに途中乗ってないなら乗り1回とってやりゃある程度の奴はクリアできるよ...長引いても弓で自分が火力出してりゃ20分以内には終わる >>66
前自身全く火力出てないからな
それでクリアできるのは周りがわざわざ同調して、火力出してることになる
正直いってお前が地雷 遊びで生存寄りの装備で参加
周りが火力装備の様で9分台で終了
火力装備で参加すりゃ良かった
7分台狙えた 行っていいよ!
やっぱりやられる前にやれ!装備が一番か! そそ、逃げで選んだ不慣れなランスやガンナーを担ぐな
使いこんでる武器で入って来いよ 麻痺スラアク使うならエリア3移動時に着替えに行け
縄張り直前に麻痺ると悲惨だぞ つかなんでここまでポンポンポンポンポンポンポンポン死ぬんだろうな
そんなに死ぬんなら素直に体力早食い回避を最大まで盛ればいいのに不思議なことに即オチする雑魚に限って火力マシマシなんだよなぁ
スキルは勿論装具もPTを意識したものではなく全部自分だけ
ガチで技量と知性のあるハンターはきちんとPT構成にして必ずと言っていいほど広域盛ってるから簡単にクリア出来る すぐ死ぬ奴の特徴
・火力モリモリ生存スキルなし
・回復Gしか使わない
・中途半端なHPでも回復しない
・乙った後も秘薬で最大HP増加させない
・自分が上手いと思ってる 体力も防御も精霊も積むしガンスでガードして回復は秘薬だけど3乙するぞ 4人揃った時点で火力は十分なんだから気をつけるべきは自分が乙ってクエ失敗することのはずだよな
生存ほとんど積まないで乙るやつは何考えてるのかわからんわ 乙る奴が火力盛りはガイジ
それくらい普通分かるだろw >>81
ミスってもギリ生きられる可能性があるくらいまでは生存盛ってほしいわ >>82
ホントそれなんだよ
4人いれば個々の火力なんて大した問題ではないんだけどね
時間が掛かっても『死ななきゃクリア出来る』のにそれでも身の丈に合わない火力()崇拝して失敗し時間を完全に無駄にしてるんだから救いがない
中身人間ではなくパン君みたいなとんでもなく賢いチンパンジーなんじゃないかとすら疑う DPM300ぐらいしか出さんやつが4人集まってもな 火力装備一択しょ!
やられる前にやれ!でFAでしょ!
長引かせたらやられる! DPMってどうやって測ってる?
PC版だとmodがあるらしいけど カスタム強化無し
攻撃見切り7
生存スキル無し
ライト
外人
この手のバーサーカー多すぎてわろた 一回乙るごとにペナルティでもあればいいかもな
ランクが下がるとか >>92
ライトと外人のどこがバーサーカーなんだ?
文字が少ないから蛇足で付けたとしか思えん ネギ王で乙ってるやつがこの板ではイキってるんだろうからかなわんね >>92
ならお前は攻撃見切り7以外に何付けるんだよ >>93
ホントに
HRと強さが相関するようにしてほしいな
HRが上がるほど高難度クエでしか経験値入らないようにしてほしいし
失敗したら降格して欲しい >>98
HRがプレイヤーの強さを図る指針として機能してないってのはあるな
どうせ100超えたら恩恵もないんだし下がるシステムがあってもいいと思うわ 2エリア目までは無乙でも3エリア目の溶岩地帯で大体2乙
足引きずった先の元2エリア目でトドメの3乙失敗パターンよーく見るわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています