【朗報】開発、本気出すWWW 【アイボ難度上昇】
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Game Informerは最近モンハンの開発者たちと座談会を行い、ワールドとアイスボーンの難易度について話をした。
カプコンによるとアイスボーンの難易度の変化は思いつきによるものではなく
ファンからのフィードバックによるものだと明かした。
アートディレクター、エグゼクティブディレクターの藤岡要は語る。
「より多くの困難と挑戦を望んでいるプレイヤーからのフィードバックを肝に銘じている。」
コアユーザーに取ってエンドゲームは最も時間を費やす場所となる。
熟練したハンターのためにやりがいを維持することが重要であり、
ワールドにはそれが不足していた。
ワールドはシリーズを初めてプレイするプレイヤーも多く難易度を下げたと語った。 いっぱしの装備を揃える難易度はワールドが一番酷かったけどな つまり糞肉質かつ、ノーモーション攻撃乱発になるんですね? 歴戦神が常時極限化仕様の肉質
4Gの師匠クエスト以上の多頭同時クエストをソロ専用で用意(※クリアしないと入手出来ない勲章あり)
高難易度闘技大会クエストが用意され、それらをクリアする事でしか手に入らない勲章や装備アイテム
ギルカに通常クエストのクリアタイムも残る新仕様(当然ソロとマルチは分けてる)
これくらいやってくれたら、イキリマウント野郎共が喜びそう 初心者地雷プロハン並ハンが一同に介する救難というシステムがあるのにそこの壁分厚くなるような難易度の上げ方はやめあふぃよ いや、下手くそとはやりたくない。ストーリークリアしたらさっさと消え失せろ。モンハンは遊びじゃない。 モンハンしかやることないリアルガイジの声なんか聞かなくていいよ 超特殊極限獰猛化歴戦王極ナナ・テスカトリ特殊個体を倒して限定装備を手に入れよう! やりがいアピールするもんにろくなもんなしのジンクス破れるかアイボー 開発の精鋭が3週間どうのこうの言ってたくせにあえて難易度下げてたとかよく言うわ
本当に難易度上げる気があるなら回復カスタムと装具から廃止しろや >>11
でもお前モンハンすらまともにできないガイジじゃん 極限化の良肉質と、獰猛化の簡単だった素材集め復活させろ 開発はそもそも難易度の意味履き違えてるから
エンドコンテンツに挑戦するためのチケットを入手する為のクエストに参加するためのチケットを入手する為のイベクエ(期間限定)をクリアしろ
とか平気で言ってくるぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています