ティガレックスさん、IBで無事クソモンスへ
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勝てないこどおじゆうた発狂してるやん
お前は任天堂のガイジゲーがお似合いや 前足から尻尾の先端まで全身当たり判定で疲労も無かったP2の話する? 昔からティガは盾持ちでいけば雑魚でしかないぞ
まぁ今回のはちょっとクソモンスだなとは思うけど 極限追加も時間の問題だな
ここの開発はいつもそう 簡悔精神いい加減捨てろと
ご新規様(外人)に取って頂く為にナンバリング外したのに
また高難易度路線にして篩いに掛けたら何の意味もなかろう βとはいえ7乙までおっけーだし
人数に応じた難易度に調整してもらえるし
昔に比べてぬるくなったもんよなぁ
異常震域で涙目になって逃げ回ってた頃が
懐かしい アイテム拘束使うとクソ雑魚
使わなくても雑魚
ティガ完全初見でもない限りいけるでしょ 俺上手いイイイイイイイイイイイイの自慢話は終わった?
んで具体的にどうなの?Fるのワールドも ティガに飛びかかられて崖がくずれて落ちて
初見のマップで戻って来るのに少し時間かかったけど弱武器スラアクで間に合ったぞ クソモンスっていうのは弱すぎって意味でか?
従来のモーションと特に変わってないし雑魚すぎて拍子抜けしたんだが 3回突進して最後の突進の最後に回転するやつで初見死にかけたな
多段ヒットで結構削られるし動作も早いからランスガンスでも防御やカウンター間に合わずに攻撃食らったりする 今勝てない勝てない行ってる奴は普段体力、回復カスタム、転身、不動あたりで被弾上等ゴリラ戦法してる奴らだろ ペアの最速ってどれ位ですか?
エリア2で狩猟終わったけどプロハンはエリア1で終わるのかな… かなりのクソモンスだな
突進で時間稼ぐだけでやってて面白くない 攻めにも緩急あってめっちゃ良モンスだと思ったけどなぁ 振り向きに溜め3ぶちこみたいのに何で攻撃してくるの😭 突進はまずクソだよな
突進の後の派生の見分け方が分からんし 2ndGなんて壁が迫ってくるような当たり判定だったからな。可愛いもんや。 これがマスターでも上位でも歴戦でもない
2桁ランクでものうしクリアでける下位ちゅうはなし そこまでクソとは思わんかったな
地形に翻弄はされたが ランスのガード間に合わない場面が多かったな
あと攻めの守勢スキル発動ガバガバだった あの〜ナナも良モンスだったのに超絶クソモンスになって帰って来て
まんまとティガもやられた こんなヒドイのないよコレ
コチラのチームはもう作るのやめて欲しい
なんか、難易度の設定の仕方がおかしい ズレてる
そういうコトじゃないだろっていうさ
XXチームの新作を早くしてほしい ベータ版はスキルも装備も限定されてるから揃ってる製品版なら雑魚だろ 今の段階では面白いですむ
歴戦とかで攻撃力爆上げならクソ化する 製品版はキレたら転身ではい余裕
こうなるのは明らか 近接が効率的な敵もいるし、遠距離が効率的な敵もいる。
いい加減、敵によって武器種ぐらい変えろよ。
一部のプロハンは関係ないけど、5chで愚痴ってんのはプロハンじゃないし、色々な武器種を使えない奴は並ハン以下。 こんなんで糞は笑うわ
2gとか4gやったら破壊しそう 当たり判定がきちんと身体のところだけになっていて感動したぞ
突進を斜め前にローリングすると足と足の間を抜けることができる レックススピンのときにここに突っ立ってれば当たらないみたいなのはまだ見つかってない? モンスターが壁や崖に向かってスライドしたり足踏みしてるだけなのに後ろから尻尾に軽く当たったくらいで突進を正面から直撃したみたいな判定になるのもうやめてほしいわ
突進中のモンスターの進行方向やスピードやどこに当たったかみたいな物理現象無視してただのゲームとしての当たり判定の塊になってる
壁に激突すればダメージ受けて止まって崖に向かって突進すれば崖から落ちろよ
というか生物ならそれを防ぐために壁や崖に向かっては突進なんてしないだろ >>48
それ言うと噛みつきとか突進とかもろに喰らっておきながらよくわからん緑の液体飲むだけで復活するハンターは生物的にどうなんだって話になるけど… ポータブルの時の岩飛ばしが体全部攻撃判定みたいなのに比べたら優しいわな ジョークイベントで闘技場に辿異ティガ置いて「ティガレックス一頭の討伐」でも来ないかな
もうあっち終わるし 強いかどうかはアレだけどティガの良さが殺されてる
荒鉤爪だって初見でへーって感心するような楽しさがあったのに
あ、でも本配信になってスキルもキッチリ整えたら多少
バランス取れるのかな?どうだろう・・・ ハンマーで2回時間切れになってやめてたんだけど
次やった時にクラッチクローのこと忘れてて使わずに従来通りの戦い方をしてたら余裕でした まあしかし新しいアクションなんて使わなくてもあっさり倒せてしまうのを考えたらこんなのに開発は時間を割いたのか、と悲しくなるな。。 どうせ新アクション使わないと倒せないならキチガイみたいに強制強制喚き散らすんだろ?気持ち悪 見てる分にはずいぶん弱くなったなあとしか思えなかったけど 天鱗でたからマスターじゃねえの?
マスター級で糞スキル構成だから強く感じただけであってですね ベータ版だし素材だけ宣伝の意味でマスターなだけでしょ >>45
別に昔からのティガだったよな
これでクソ言うならモンハンやめたほうがいいと思うわw >>53
歴女自体そんな強いとは感じなくなったからなあ
歴女クラスと言われれば ベータ版の装備だと難易度はそれくらいかもな でもなんかティガダッシュの発狂感薄くなったよな特に怒り時
p2gの時はもっとなんつーかウワアアアアアアアアアアアアッッッッ!!!!ってマジでキレてる感じだったけど今はしょうがなく仕事だからやってる感がすごい >>36
えっナナ良モンスだったか?
ドス古龍なんてゴミしかいないしティガなんて昔全身当たり判定のゴミクズやん 怒り時の突進もそこそこ正確に狙って来るようになったから今までの感覚で挑んでると調子狂う なんか思ったより強くなかったな
2ndの頃みたいに超パワーと超スピードにしてくれよ ディアとティガの突進はもっと超スピードにして欲しい いつものティガじゃない
もっと暴れてくれよなんなら希少種も連れてきて! 2Gティガは噛みつきが異常なだけでアホヅラ見せながら毎度素直に振り向くから欠伸しながらでも勝てる雑魚だったよな
アイボーから常に俺のターンするようになった代わりに当たり判定がスッカスカ
さすがxxの開発陣だわ
ゴミみてーな調整しやがってクソが >>76
ようするにぼくのかてないもんすはくそもんすってこと? そういうこと
なお自分が勝てるモンスに対しては雑魚雑魚喚き散らす模様
そして強化されたら簡悔簡悔発狂する模様 ティガ骨格は近接ならガード武器でないと割とキツイわな
ベリオなんか特に xxのベリオは武器種関係なく同等にクソだったよ
威力値限界突破でガードもゴリゴリめくってくるしな なんでつくってるひとたちはそんなひどいことするの?
ゲームをたのしませてよ! >>67
仕事だからやってるにワロタ
嫌々やってんじゃねーぞw >>48
どのモンスターもハンターが頭の零距離にいるのに突進して
壁にぶつかっても走るのやめないとか
とてもじゃないが生物なんてもんじゃない出来損ないの機械だよ
威力も助走をつけて衝突するのと零距離で押されるダメージが同じってのも
法則無視のメチャクチャだからな グラがリアルで綺麗になってもその辺のおかしな挙動が変わってないからな
やってみたらこれモンハンだなって感じるひとつでもあるけど >>86
そんな事言ってたらイビルジョーなんて生物として終わってるし、ラージャンなんてどんだけ異常なんだって話になるからねぇ >>86
ゲームとリアルの区別もつかない精神障害者 めっちゃ叩かれまくってて草
空気読めない現実主義の精神異常者がいけないのか
それとも痛いとこ突かれて反論できず顔真っ赤にしてる脳に異常をもったハンターがいけないのか 100km/hで走行するトラックに衝突する=死ぬ
寄りかかっていたトラックが急に走り出す=死ぬ
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