渾身に関して試してみた
ステップ:最速だと突き2入力時点でスタミナに減りがあるので渾身は突き3のみ適用、スタ急1があれば突き2に間に合う
キャンセル突き:スタミナ消費は無いので突き1から渾身発動
カウンター突き:カウンター成立時の突きの硬直が終了もしくは次の攻撃を入力するまでスタミナ回復停止してるので突き3のみ
ガードダッシュ:盾攻撃のあと最速で突きを入力してもギリギリでスタミナ全快、飛び込み突きは硬直中にスタミナ全快
突進:突進で走り始めるまではスタミナ自然回復しているので、意外なことに突き→突進即Fには適用される

割と発動してる印象だけど実際は位置取りのステップやガードダッシュの連続使用、
パワガや多段ガードなんかでスタミナ維持出来てる状態はそう多くないと思うからやっぱ使い辛そう