ナルガ装備が多いのは実際多いと思うんだけどうp主さんオンライン経験浅いのかな?
Y-3の言う最近じゃなくて昔から多いんだがね笑
あとナルガ一式の攻撃マイナスは消してる?消してるならいいんだけどマイナススキルを消そうとしないってできる努力をしてないわけで...印象悪いから気をつけてね
それとガチ勢じゃないアピールするなら絶対意味ないであろう回避性能より根性とか高耳積んだ方が良いと思う、必須スキルの枠割いてまで入れなくても良いけど
オンライン中に装備を変えて戻ってくるって現実的じゃないと思うしできるだけどんなモンスターにも対応できるような装備を用意すべき
下手な自覚があるなら特に
ただY-3みたいに他人の装備にとやかく言うのはどうかと思うけがね
野良部屋はうp主さんみたいな半分寄生みたいな人もいるわけで、そう言う人たちと一緒になる覚悟をした上で部屋内では紳士的にするのが常識だと思う
でもうp主みたいに自分が正しい、装備が弱いのはしょうがないみたいな考え方もちょっとズレてるとは思う
そもそもテオ装備作る前にテオを倒す武器作った方が良いと思う
Y-3みたいな馬鹿を調子乗らせないためにもちゃんとステップを踏んで〜を倒すための装備を作って...みたいにやってけばいいんじゃん?
てかそもそもこう言う人に会いたくないならオンライン行かないってのも一つの手だと思うよ
最後に...Y-3を晒すのは誰も咎めないだろうけど他の無関係の方を晒すのはどうかと思うがね
名前、アイコンを隠すくらいしたら?野良であっただけでYouTubeに晒すとかあんたもなかなかの地雷よ
あんたにチャットマナーを語る資格はない
少なくても俺は一緒にやりたくないね
オンライン中、自分はとにかく紳士的に、できないなら退出
ちょっとずつ装備を変えてくステップも踏まず弱い武器しか持ってない人とあなたは一緒にプレイしたいですか?逆の立場になってされたら嫌なことをしないってこれ幼稚園で習うことだからね
G武器出てるってことはウカムクリア後なんだろうけどどーせこんな調子で人に頼ってクリアしたんだろね
Y-3が自慢のように語ってる武神クリアはちょっと頑張ればできることだよ、寄生プレイしてない人なら