☆★☆★ベヒーモススレで本当にあったふふガイジ(闘技勢)とヘタレれい(ありありゆうた)のやり取りまとめ★☆★☆

ふふ『ありありで極ベヒクリアは自慢にならない。タイムも悪すぎだし論外。闘技でソロS獲る方が遥かに難しいし君はクルルSくらいしか無理じゃないかな』
れい『あっ?何が闘技()じゃボケェ!テメーこそクルルS獲れないんじゃね?獲れるなら今すぐ証拠の画像見せてみろよ!』
ふふ『いいよ〜。(ゆうたでもS獲れるクルル()は流石にアレだし手始めにレウスの双剣Sで様子見するかな)ほらよっ!お望みのS画像出したぞ!(どうせ捏造と言ってくるだろうけど笑)』
れい『なっ!!!!????(レ・・・レウス・・・まじかよコイツ・・・ガチ闘技勢じゃん!どうしよどうしよ・・・くっそおー!そうだ!捏造って事にしてやれ!)』
れい『捏造画像乙です!wソロなのにマーカーが黄色の時点でマルチで他の人に手伝ってもらったのバレバレだぞっと!w恥を知れよガイジw』

※ソロでマップ上のマーカーが黄色なのは仕様上正常です笑
MHWを持ってるプレイヤーとは思えない珍発言にその場の誰もが凍りついた大爆笑ハプニングに大恥をかくれい笑
更にその後もようつべから他人のレウスS動画を出してきてここから切り取って画像にした等の迷探偵も呆れるアホ検証を実施笑
最終的にふふにソロでクリアした事を証明する画像をあげられなす術が無くなったれいが次にとった行動が

れい『俺も今闘技やってるんだけどクリアしたらレウスSの動画あげるから!でも双剣は運ゲーだね!wだから弓でやる!w』

※双剣でレウスSは少し難易度高めで当時ようつべに3本しか動画があがってなかったほどで反対に簡単なのはハンマーと弓(笑)が闘技界では常識
双剣と比較すると1分はタイムに余裕が出るくらい難易度の差がつくその弓に"双剣は運ゲー"と言い訳して逃げるれい笑

※因みに闘技界では実力が無いハンターほど"運ゲー"と言い訳するのもお決まりの流れで小馬鹿にされている笑
運と言うのは巡り巡って必ず自分の元へも回ってくるもので、その時に運を掴み取れないのが実力ないゆうたの証笑

ふふ『ふ〜ん。じゃあ弓でもいいよ〜。動画楽しみに待ってるね』

そして月日は流れ
5カ月経っても未だに音信不通のれいなのでした

一同
『爆笑WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW』