X

モンハンやってると性格が悪くなる件
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名も無きハンターHR7742019/01/24(木) 13:15:09.34ID:OG+68c8+
悟空「!?」 

フリーザ 「クリリンのことだぞーーーーーーーーッッッ それがどうしたーーーーーーーーーーッッッッ」 

悟空 「…いや、そこはさ… ほら、漫画的に…言い返しちゃいけn」 
フリーザ 「クリリンだがそれがなんだーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッ もはや俺がクリリンだぞーーーーーーーーーーーーーッッッ」 

悟空 「おい」
0002名も無きハンターHR7742019/01/24(木) 13:17:25.06ID:FRehi0Nu
バカなことやってねぇで働け
0004名も無きハンターHR7742019/01/24(木) 16:32:50.66ID:bx/0uIjc
マジレスしちゃうと
対人ゲーやってると性格悪くなる
それに比べればPVEのモンハンはぜんぜん普通なのよ
0006名も無きハンターHR7742019/01/26(土) 00:17:50.77ID:7I8l7Ia0
悟空「!?」 

フリーザ 「クリリンのことだぞーーーーーーーーッッッ それがどうしたーーーーーーーーーーッッッッ」 

悟空 「…いや、そこはさ… ほら、漫画的に…言い返しちゃいけn」 
フリーザ 「クリリンだがそれがなんだーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッ もはや俺がクリリンだぞーーーーーーーーーーーーーッッッ」 

悟空 「おい」
0007名も無きハンターHR7742019/07/02(火) 04:25:40.21ID:Rh5dfQFN
既に科学的根拠に基づいて証明されていることだが、アニメを見ている人間の9割は脳に致命的な欠陥を抱えているそうだ。
それはそうだろう。アニメなんぞ低俗な物を見ている時点で知能はお察しだ。ましてやその年齢層が上がれば上がるほど脳の欠陥も非常に重大なものとなる。

元々アニメなぞ子供向けの媒体だ。最近は「大人も楽しめる」と謳っているアニメもあるが、正確に言えば「頭の悪い大人も楽しめる」という事になるな。
そしてアニメを見ている人間の大半はアニメが好きで見ている訳ではなく、アニメをダシにして馴れ合いをしたいだけだろう。
twitterなどを見れば分かる。ブヒブヒと気持ち悪い鳴き声を上げながら同族の豚と馴れ合いをしている。これは見た者にしか分からないだろうが正しく悪夢だ。二度と見たくはない。
こういってしまうと純粋にアニメを楽しむ人間や小さな子供に対して失礼になってしまうが、大半がそういうクズ共だとごく少数のまともな人間は目立たなくなるのだよ。
よくいるよな、アニメアイコンで他人に対して誹謗中傷やネットいじめを繰り返す輩が。そういう奴らばかり目立っていたら必然的に「アニメ好き=社会悪」と捉えられるのも無理はなくないか?
少なくとも私はそう思う。言っておくと私はアニメ自体にははっきり言って無関心だ。ただ、アニメを見ている人間は大嫌いだ。

政治家のtwitterに凸して身勝手な社会論を語ったり、アニメ公式twitterでクレーマーの如くギャーギャー騒ぐのもアニメアイコン、誰かがうっかり個人情報を晒してしまった時にいち早く飛びついて嬉々としてネットいじめをするのもアニメアイコン。
偏見が偏見でなくなるくらい、アニメアイコン=アニメ好きは社会から見て害悪、疎まれている存在だ。精神年齢も中学生かそれ以下の奴らばっかりだろ?哀れなことに、自分達の惨めさには自覚なく、むしろ誇らしく思っているようだ。
アニメを見ているから精神的に幼稚なのか、精神的に幼稚だからアニメなんぞ見ていられるのか、どちらかは分からない。(多分両方だろう)しかしアニメを見ている人間の大半はそういうクズ共であるというのは確かだ。

犯罪者予備軍であるという意見もある。それに対して「偏見だ!」「アニメを見て何が悪い!」と叫ぶ豚もいるが、全く以て正論だ。少女が出てくるアニメを見て汚いチンポをスコスコしている人間が言っても説得力はない。
それに凶悪犯罪者がアニメ好きだったケースも多いだろう?(例:片山祐輔(PC遠隔操作)、白石隆浩(座間9遺体事件)等)
キモ豚共は「差別だ」と言うが事実だろう?それに明確な犯罪者になっていなくとも、馴れ合い目的でネットいじめを行ったり誹謗中傷を繰り返す奴は犯罪者予備軍だ。そんな危険極まりない輩が言っても説得力はない。せめて真っ当な人間が言うべきセリフだ。
どちらにしろアニメを見ている人間は必ず何かしら問題がある。
こういう事実を突きつけられると大半のアニメ豚は図星で発狂するが、それはつまり自覚があるんだろうな。生まれ変わってもこんなゴミみたいな人間にはなりたくないとしか思わんがな。

まあガンダム、ドラえもんのような国民的アニメならいいだろう。問題なのは萌えアニメだな。美少女動物園的なアニメ。そういったものが問題だ。
海外では馬鹿にされているぞ?まあ金が入るからそういったアニメばかり作るんだろうが。いいよな、キモ豚は胸さえ出しとけば金出すんだから。いいカモだ。
そういった中身のないアニメばかりになっているのが偏見に拍車を掛けている。実際、そんなアニメを見ている奴を偏見無しで見れるか?真っ当な人間なら「こいつ犯罪者予備軍だな」としか思わないはずだ。
最近ではドラえもんのような国際的アニメでさえ、美少女キャラを出そうと動いたり、地域のゆるキャラまでもが美少女キャラになっていたりとキモ豚のせいで日本全体のモラルが下がっているともいえる。
元々陰湿な差別やいじめの多い国である日本がモラルの高い国であると思った事は一度もないが、これまで以上に酷くなっているのは確かなことだ。
ひょっとするとこれからの未来、アニメが社会悪となって淘汰される時代が来るかもしれんな。尤もオワコンとなってアニメ自体が廃れることとなるかもしれんが。

🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
⚫??⚫??⚫??⚫??⚫??⚫??⚫??⚫??⚫??⚫??
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況