MHWの質問に全力で答えるスレ54
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モンスターハンターワールド専用の質問スレです
他のスレでは叩かれそうな質問はここでお願いします
質問スレにつき、過度の雑談は控えましょう
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●全員
・最低限のルールは守りましょう。なのでテンプレは原則として守りましょう
・コテハン(固定ハンドル)禁止
・割れ厨、改造利用者は出入り禁止
・次スレは>>950の人お願いします。無理なら無理と言ってレス指定を
・スレ立てできない、やる気の無い人は>>930辺りから書き込まないこと
・スレ立てを行う際は重複を防ぐため、必ずスレ立てを行う旨をカキコして下さい
・スレ立てを行う際は、>>1の本文1行目に↓
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↑を入れてください。ワッチョイ・IP表示付きとなります。
・入れ忘れ防止の為に保険として三行程度おいてください。
●質問者
・sageなくてもwiki見なくても連続質問でもおk
・質問が完全にスルーされたら催促おkだが、安価のみの催促は荒れるので禁止
・スレ違いな質問禁止
・解析できないのでダメージやドロップ率の数値は地道に検証しないとわかりません
・悪用を避けるため、改造に関する質問はNG
・このスレで質問したら他のスレで同じ質問(マルチポスト)禁止
※他スレへ書き込んだ質問をここでするのはおk
●回答者
・どんな質問にも全力で答える事
・マルチだろうが既出だろうがマジレス徹底
・威張らない、怒らない、叩かない
・回答する前に質問をよく読んで相手の意図を理解しましょう
・「テンプレ読め」「wiki見ろ」「過去ログ読め」禁止
・どの質問に答えたのか>>○○アンカーで示すこと
・誘導はOKだが、必ず答えてから(URLを貼る事)
誘導する時は必ず『そっちで質問しないように』などと一言付け加えること
・回答者が間違ったら過度に叩かず注意で済ます
・スレ違いな質問、答えたくない質問はスルーする
・荒れたり疲れてきたら、書き込まないほうが賢明
※前スレ
MHWの質問に全力で答えるスレ53
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1541834563/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 王ハザクが落石出来るエリアに移動したのですが他3人がなかなか来ませんでした
別エリアの方がいいとか理由がありますか?
剥ぎ取り後に採取してたら波動拳で妨害されたので地雷行為だったんでしょうか >>423
とりあえずまずフリベヒからやってみたら?w >>438
そのタイミングなら回復薬切れて補充しに戻ったんじゃないかな、対策甘いと後半足りなくなるから
波動拳はわざわざジェスチャーで攻撃してきてるから戯れと捉えて大丈夫でしょ
やられたら腹立つけどw >>440
あー補充はありそうですね!
初波動拳を喰らって少しイラッとしましたw
今度は一緒に戯れたいと思います
回答ありがとうございました! >>438
落石のところは特に何も問題ない
>>440が言ってる通りアイテム補充だと思われ
採取妨害は子供の戯れだと思っていい
何も文句は言わず寛大な心でブラックリストに入れてあげるといい 今作ハンマに集中・ランナーがいらない理由なんですか?溜め維持しながらウロウロ結構すると思うんですが >>435
んな馬鹿なと思って試したが貫かれたわツィツィさんマジパネェッス
ちなみにテオ相手に回復がぶ飲みして試したが不動切れるまで気絶しない+不動後即被弾でも気絶しなかったから気絶が溜まらない(もしくは非常に低い)であってるみたい >>443
無しでも気合切れる事無いから
ハンマは力溜め後の溜め1メインじゃね >>437
物理ダメージが3割だか減る
当然防御を上げて元のダメージを減らせば不動中のダメージも減る
>>443
過去作でも集中やランナーの優先度は高くなかったと思うけど
特に集中は溜め2を差し込んでいくスタイルなら邪魔にもなりうる
というかひたすら溜め3狙いでうろうろするのは正直上手なプレイとは言い難いので色々試してみたほうがいいと思います エンプレス〜冥灯or滅尽or炎妃はこの武器だけでスキルが発動するんですか?
この武器以外にも武器だけでスキルが発動する武器はありますぁ? >>447
武器だけで対象のスキルが付きます
エンプレス武器だけです >>448>>449
ありがとうございます
よく分からなかったので助かりました ナナナナ装備ってなんですか?
ナナの素材で作る装備4ヶ所ってことでしょうか? >>451
たぶん武器のエンプレス○○炎妃のこと
エンプレス○○は冥灯と滅尽もあってナナゼノとかナナネギとかって呼ばれる >>452
なるほど、やっと意味が分かりました
ありがとうございます 攻略サイト見たんだけど
荒々しい蛮骨って
本当にレイアで出る?
20匹狩っても出ないんだけど >>454
何のサイトか知らないが、レイアからは出ないよ
龍結晶の骨塚採取が一番いい >>454
どれを見てレイアで出るって書いてるか知らんけどちゃんと確かめた方がいいぞ
ちなみにレイアを倒すフリーのクエ報酬になってると思うぞ >>456
訂正
レイアじゃなくレウス亜種だったわ
☆7それは蒼き空の王者でレウス倒すクエのクエ報酬 >>455
ごめんありがとう
超勘違いだった
他の素材と間違えてたwww
龍結晶の地で
1発で取れたすまん 最近ガンスを始めて拡散4以外のタイプの武器にも触れてみようと考えてるのですが、通常と放射タイプの特徴を教えてほしいです。
竜撃砲と砲撃のダメージが変わるということは知っているので必要なスキルの変化や立ち回りが特に知りたいです。 >>459
分かりづらかったかもしれないので補足。
今は拡散4のガ水を使っていて他の砲撃タイプにも触れてみたいという意味です。 >>459
通常型は砲弾の数が多い代わりに威力が低い
フルバに補正が掛かっていてフルバ特化型として使われる
フルバループは薙ぎ払いをよく使うのでどちらかと言えばソロ向け
スキルは拡散と同じでいい、立ち回りは大きな隙にぶっぱしていく形になる
放射型は砲弾の数が少ない代わりに射程が長い
溜め砲撃に補正が掛かっていて溜め砲撃特化型が多いが万能型としても扱える
基本は溜め砲撃3連発、ガンナー並に遠巻きに立ち回って避けた所に入れてく
スキルは集中3が必須 >>461
分かりやすい回答ありがとうございます!友人と遊ぶことが多いので放射型から練習してみます! マムの報酬について教えてください。
ソロでやっているのですが数カ月前にソロクリアし、報酬を中身だけ確認して、あえて受け取らず、放置しておいたのですが、今日報酬を受け取ったら報酬内容が全く変わっていました。
セーブしていないのでまた内容が変わるタイミングで厳選したいのですが、未受け取りの報酬内容が変わるタイミングなどは決まっているのでしょうか? 463ですが、以前鑑定し中身を確認し、セーブしないで放置しました。
で、久しぶり集会所行って、前回報酬は鑑定し見たけどセーブせず、未受取の状態のままにしていた報酬を今日改めて鑑定した結果、前回の鑑定内容と全く変わっていたということです。
鑑定しても受け取らずセーブもせず放置していれば、どこかのタイミングで鑑定結果が変わるようです。そのタイミング・条件をぜひ教えてください。よろしくお願いします。 >>463
受け取りの後セーブしないで再度受け取って
内容変わったって報告は今まで無かったと思う
ps4版だと思うけど可能性としては新武器追加跨いだとか
マムのlv6固定対策パッチや日々のアプデや今マムメンテ中だから
そこで何か産出の計算とかかが変わったとかな
新武器増えたタイミング跨いだら内容変わりそうだね 片手剣が2回もナナに乗りしてたんだけどこんなに乗れることある?
その前にハンマーも1回乗ってたから合計3回も乗り発生したんだよ 救難に入っても出発する前に「離脱しました」と出るのは選別された結果ですか?
「キックされました」的なメッセージは出ないのでしょうか? >>466
坂ハンマーは驚くほど乗れる
片手はバクステ後△で乗り値蓄積される(猫飯の乗り上手付いてたのかも)
>>467
どちらもイエス
次スレテンプレに季節ごとのチケットについて載せたほうがいいのかね
このスレだけで結構出てるよね 以前エダエエエやオドドドドの装備がありましたが現状新しいものはありますか?
暫く離れていたのでこれからシミュしながらマイセットを一新しようと思うのですが何分数が多いのでそういったものがあれば知りたいです
武器は全武器種使います >>466
ナナだと肉質の柔らかい翼狙いで、片手が積極的にジャンプ切りしてた可能性がある
乗り値を溜めない攻撃に派生もできるけど、その人はそうしなかったんだね >>470
体力3積むならエンプレスγ腰でドドドエドが選択肢に入ったくらいかな
超会心業物のゼノγとか模索されたけど、結局ドラケンに落ち着いてるはず >>466
片手は溜め斬りからジャンプ斬りに派生すればどこでも乗れるし
段差に突進斬りすれば飛べてその攻撃でも乗れるし坂道でも乗れる攻撃あるし
柱やキノコ壁使った下突きは当たり所が良ければ4回以上ヒットして
その全部に乗り判定あるから何回乗った後でも上手く行けばアホみたいに乗れる >>470
レウス系2種とゼノγ3種で属性会心業物がいける
ゼノγをカイザー系に変えたら属性会心達人芸かな
今作は属性が死にたいだけど属性好きな私は属性会心を推したい! 極ベヒーモスの攻略方法についていくつか聞きたい。
@睡眠や麻痺はエリア4まで温存→何故?耐性が付くから?
A基本閃光は使わないと思うけどもし使ったほうがいいシーンがあれば知りたい。
Bエリア3では敵視を取らないほうがいいと見た事があるけどそうなの?だとしたら何故? >>475
1 エリア4がベヒが大暴れするので耐性の関係で1,2回しか出来ない睡眠麻痺をここで使う
2 取るべきでない人が誤って敵視取った時や、ミール地獄になりそうな時
3 エリア3はミール撃たないから敵視はいらん そもそもすんなり行くなら睡眠も麻痺も要らないよ
麻痺は敵視サポートに使うんでエリア4で(仕方なくエリア2で使う時も…)
最後の1発はタンクの位置も確認しながら
睡眠はエリア4でやばそうなら最後のコメット後に取ると
睡眠爆破→ミール→エクリと流れが出来る
麻痺も睡眠も敵視がある時はやらないように
閃光はエリア突入時の飛び掛り防止に使う人もいる ちょっとアンケっぽくなってしまうかもなんですがナナが狩りやすい武器って何でしょうか?
ナナ以外のモンスターはソロでもある程度余裕を持って倒せるようにはなったのですがナナだけどうしても慣れないです
まだ歴戦王には行ってないです
今はHR50を超えて歴戦古龍を狩ってカスタム強化素材などを集めている途中なのでその武器の装備を作りたいと思っています >>472
ゼノγ入らなかったのですか
入ると期待していたので残念です
ありがとうございます
>>474
自分も属性が好きなので参考になります
双剣を組んでみたいと思います
ありがとうございます >>478
戦いやすいと言われているのは
棍で飛び回る戦法
ただ慣れてない武器だと余計に苦戦してしまうかもしれんよ >>478
ナナはガンナーの方がヘルフレアの危険もストレスも少なくてやりやすい
プロは弓やヘビィの方が大分早く討伐できるだろうけど個人的にはライトが最も楽
ガイラ援撃で通常2速射かナナ炎妃で氷結速射、どちらがいいかは好みで
風圧耐性5か、耳栓5と風圧耐性3あたりを付けてジャーキー持ってけば事故もない >>480
>>481
ありがとうございます
使っている武器を書き忘れていました
申し訳ないです
一応今作ではメインで太刀と弓、大剣とランスとチャアクは少し使っています
棍は4gの頃ずっと使っていたのですが操作感が違うのと虫を強化すれば良いのかわからなかったので敬遠していました
練習してみます
ライトはほぼ使ったことが無いのですがマムだと皆使っていると聞くので作ってみます
ナナ以外とか書いていたのですがマムとベヒーモスまだ行ったことなかったですorz
とりあえず炎妃をマルチで手伝って貰って練習してみます
ありがとうございました >>478
死ぬ契機が何なのか
ヘルフレアで死ぬのであれば風圧無効付けてダイブすればほぼノーダメージなので練習する(ランスの納刀速度でも見てからノーダメージ)
攻撃食らいまくって死んじゃうのなら慣れるまで精霊の加護や整備付けて装衣を着回す
ヘルフレアに関しては咆哮→ヘルフレアが最も事故りやすいけど
最初に吹き飛ばされたらスティック触らないでギリギリまで寝て、起きてからダイブをすれば大丈夫
因みにランスは辛いと言われてるが何が辛いのか全く解らないほど普通に狩れてる(強いて言えば与ダメージがちょっと低いくらい)
尚、今回のイベ中野良で最も成功率低いのがナナ王(俺調べ)なのでソロの方がいいかも >>465
ありがとうございますます。そうなんです。
ネットでいろいろみたのですが、武器変わるって話なかったので書き込みました。
鑑定時、ガイラ惨爪ランスあったのですが、いらないな、と思ったのでセーブせず、2、3ヶ月放置して昨日久々に集会所行って鑑定やったら、ガイラ爪がなく、ガイラバスター射撃があったので、間違いなく変わっています。昨日もセーブはしませんでした。
考えられる可能性はソロでしかやってなかったのを、昨日psプラスの加入して集会所に行って受取をしたこと、前々回か前々々回くらいにマムやってのマムの間にマムのイベントがあったことでその間に変わったのか??って感じです。
援撃か賊が欲しいので、このまままた放置して変わるの待ちたいです。 >>478
個人的にはハンマー
頭が打撃の通りいいから近接でも火力出しやすい部類
あと角破壊後じゃないと頭ダウン取れないナナから無理やりスタンでダウン取れるのも大きいと思う
風圧耳栓つけて溜め3入れてけばナナは死ぬ 弓で初めて歴戦王クシャやるんですが、耳栓と風圧無効はどっちが安全に狩りができるでしょうか? >>476
回答ありがとう。
2は敵視を取った人が判断すべきかな?盾が無く装衣も切れてそうな人が取っちゃった場合って使ってしまったほうが良いかな? >>486
クシャル防具のシリーズスキル発動させて耳栓積んだら?個人的には耳栓いらないと思うけど >>483
>>485
ありがとうございます
ヘルフレアでも乙る時はあるのですが自分の立ち回りにも問題がありとにかく被弾してしまいます
耳栓は付けてましたが風圧無効を付けて行ってなかったのでクシャ狩ってから行ってみます
昔テオに良くハンマーで行っていたのでハンマーでも行ってみましたが返り討ちにされましたorz
でも慣れたら狩りやすい気はします 極ベヒーモスは重ね着さえ取れれば何回もやる必要はないんですか?
他に報酬でいいものが出るとかあるのでしょうか >>490
楽しむ以外に特にやる必要はありません
風化した珠や英雄石などが出やすい傾向にあります >>475
1.他の人の通り。ネギルート行きたいならエリア2で角折るのに麻痺することも(テオルートが多いけど)
2.2回しか効かないので温存。敵視は煙玉でも切れる。エリア4突入時のミール止めか拘束された(次で乙る残HPでヒール間に合わない)ときの追撃防止時か
3.メンバーが上手い人たちならミールしないし敵視は取らない方が肩パンしない
慣れてなくて都度拘束されたり他者向けの攻撃に巻き込まれたりする人が多い(回復に時間とられる)場合は敵視取った方がDPS出る
遠距離・近距離武器混在メンバーで追いかけっこになりDPSチェックに引っかかるなら敵視取った方がいいと思う
結局メンバーによる
>>487
周りからは意図して取ったのか分からないので可能なら敵視取った人が自分で判断して切った方がいい。余裕があれば、だけど 不屈とネコの報酬金保険組み合わせたら3回バフかかりますか? >>493
不屈は2回まで
スキル説明に書いてある >>494
見落としてました。スミマセン。ありがとうございます。 >>478
ライトボウガンが楽だと思うけど
得意なのはスラアクのガイラ麻痺かな〜
かなり麻痺が入るのでその間に攻撃しても研いでも良いし剣だと心眼もつく
火耐性20以上にするけど風圧も耳栓入れないで普通に狩れる レア度の低いアイテムを人に渡したい場合、また受け取る場合等どうしたらいいですか?
こないだアイテム譲渡のメッセージが出たけどどうしていいかわからなかった… >>499
渡したがってる人の手元が光ったりしてないかな
近づけば受け取れるはずだよ >>489
クシャで風圧と匠盛ってあとはバゼルあたりで耳栓つけてくといいんじゃないかな
被弾多いなら素直に火耐性盛るか、整備3積んで耐熱と転身着回すと楽だよ >>501
ありがとう
メッセージに気を取られて手元を見てなかった
今度試してみます! マム・タロト周回について教えて下さい
周回部屋へ行くとガンナーが多く近接もいるのですが、
自分が大剣や双剣の場合は同じ近接の貼り主のところへ入ったほうがいいのでしょうか
それとも気にせずガンナーの集まる入っていいのでしょうか
自分で貼るべきなのでしょうか
また、痕跡レベルが上がって倒した場合また1に戻ったんですが16人いて全員戻るのでしょうか
レベルが高いときにPTに参加出来なかった場合、ひたすら痕跡集めるだけで終わって報酬無しの場合もありますか?
痕跡レベル上がった途端蹴られたというのを見て、その場合ソロで倒せないと今までの時間が痕跡集めしただけで無駄になるのかと…
16人で回すと早いと聞きますが、そういう場合はどうなるのでしょうか >>504
大角を誰かのPTが折ればその集会場は全員1に戻る
PTに参加できず大角を折れなければ報酬無しではないけど凄くショボい報酬になる
大人数でやってる集会場はレベルが上がった後の角折回は部屋主とかが人数調整をしたり、痕跡集めをしてる人が帰ってくるのを待って皆で一斉に始める等の約束事を決めてやってる >>504
ナナ冥灯ライボが一番楽に戦え早いのでライボが多いと思います
エリア4は睡眠弾で眠らせせ大タルG起爆になるので可能なら近接は1PTに集まらずにバラけた方が良いと思われます(部屋主が指示されてることもあります)
撃退成功する度に追跡Lvはリセットされますし追跡レベルは集会所で保持しているので、PTに入れなくても1人で出撃すべきです(Lv5・6ならソロでも撃退できると思います。集会所を出ただけでも追跡Lvはリセットされ、ショボい報酬受け取りになります)
迷惑行為していないメンバーすら追跡Lvが上がってから部屋から蹴り出す部屋主は地雷なのでブラックリスト入りして別の集会所に行きましょう
(達成Lvが低い状態で集会所から蹴りだされると報酬はショボいですが切り替えてください)
16人で回すと痕跡集め(追跡Lv上げ)や撃退にかかる時間が短く済むので可能なら16人いる方が良いです >>504
空いてる所に入れ
他に角折られるとしょぼくなると言うのが実は誤解を産んでる
報酬は自分が稼いだポイントで決まる
自PTが角を折るとポイントがつく
他PTが角を折ってもそのまま自PTでも折ればそのポイントが加算される
なので二週目は他に折られても続行する
一般的には一周目の痕跡PTと同じメンツで二週目も行く
16人なら4*4PTになる
16人埋まる部屋でソロは逆に迷惑なので一周目のPT入れないなら痕跡集めせず別へ行くべき >>504
武器については好きな武器で好きなPTで大丈夫。ただし、近接なら胸を狙って赤熱化させたり遠隔武器で壊しにくい両腕を破壊するのが役目。
エリア4では、近接で狙いにくい位置にあるので遠隔武器があると楽に狩れる。PTメンバーによっては即座に終了するので慣れない武器を担がなくても大丈夫。 配信バウンティなんですが、極ベヒって歴戦個体としてカウントされますか? >>496
>>502
遅れてしまい申し訳ありません
ありがとうございます
とりあえず近接とガンナー装備を作って挑んでみようと思います
調査団チケットのためにまずはフリクエ埋め頑張ります マムはギルカ汚したくないとか宗教上の理由が無い限り
ライト瞑灯担いで電撃が一番速い
赤熱化もわざわざ近接でなくても良いし1エリア目で壁壊すのも特殊攻撃の地雷で壊せるライトお勧め
仲間内なら好きな武器でどうぞ マムは2周で倒す部屋ならなんでもいいよ武器は
4人居りゃ1周すりゃ3以上なるし
3もありゃ凄いハズレが居なければ倒せるし 今から始めてもマルチプレイって結構人いますか?
マルチプレイが過疎気味なら追加ジェスチャーが色々入ってる
「モンスターハンター:ワールド デジタルデラックス」\3,594じゃなくてスタンダード版:\2,994で良いですよね >>486
亀レスだけど
弓みたいなCSループで立ち回る≒良く動き回る武器種 には風圧完全無効は悪手
と言うのも風圧で怯みはしないのでブレス等での怯みロスが無くなるものの、設置竜巻の中心にも普通に入れてしまう=大ダメージ食らう 為おすすめはしない
クシャの場合咆哮が多い上に咆哮→攻撃が、咆哮による怯み解除される前に来る事も多い為耳栓5あるいは4入れるとかなり楽にはなる
ただ咆哮回避自体はクシャ難しくないので冷静に戦えるのであればいらない
脳死でスタンハメしたり兎に角バカスカ打ち込みたければ耳栓あると快感 >>505
>>506
>>507
>>508
大変わかりやすくありがとうございます!
ガンナーが集まるPTに入っていいのかわからずもたもたしてしまい、
結局集会所を出て検索かけたりこちらで質問させていただきました
慣れた武器で行っていいみたいで安心しました
16人部屋へ入れたらアドバイス通りにやってみます! >>515
2キャラ目とかで低HR帯にも人はいるよ
流石に全盛期に比べれば救難の量がまるで違うけど、夜とかなら割と人は集まるんじゃないかな >>515
今ってそんな安いのか
正直ジェスチャーとかスタンプなんて無くてもなんも問題ないので安い方で良い
パックに入ってる以外にも追加として売られているし後で好きなもの買った方が良い
パックにある重ね着が欲しいのなら別だけどね
因みにマルチも発売当初と比べれば減ってるけど未だにイベントとかは救難多く出てるし救難だせばすぐ人は来る
下位から全部のクエ救難だしたい!って事だと、任務クエにおいてはそこまで人が集まるわけではない(と思う) 武器練習したい時に下位救難に行く俺みたいなのもいるから来るには来ると思う
検索した時高HRの人が入ってるのも結構見る 下位の任務救難に出向いて広域で各種バフばらまいて状態異常にもして罠も4コ分持ち込んで自己満サポートプレイに徹する俺みたいのも居る >>521
剥ぎ取りしないと感じ悪いとかドヤりたいだけとか言い出す人が居るから下位やシナリオの救難入るのやめたわ 苦労してそうな救難あったらなるべく行くようにしてるけど
HR4とHR5が2人で30分頑張ってるクエとかはどうするか悩む
そこまで2人で頑張ったんだから2人の力でクリアしたら気持ちいいだろうなぁと思う一方で、
そこまで頑張って3乙失敗とかなったらかわいそうだし…と 下位は武器作ろうとすると素材無いこと結構あって救難入るけど
任務とかだとクエ開始3分とかでも既に2乙してたりもあるし本当にヘルプ求めてる人もいるだろうしね
同じ任務でHR同じ人が二人で30分経過とかは入ろうか迷うけど >>488
>>516
ありがとうございます。
風圧無効でチケット5枚まで集められました。
今日は耳栓でやってみます。
CS中とか移動中に謎死したのは竜巻に突入してたからだったのかw
あと2枚集めて次はキリン…
吐きそう >>526
キリンは整備3転身フル活用戦法でも間に合うよ
転身切れたらキャンプでお休みして復活したら戦闘でも! 通常歴戦介さずにいきなり王と対峙とはな
がんばりや〜 >>526
キリンはライトボウガン斬裂弾が良いんじゃね?睡眠打てて斬裂撃てるエンプレスシェル冥灯担いで行けば楽だよ。 >>526
キリンはソロならライトで斬裂が楽
マルチは近接いると斬裂は迷惑なんで火炎速射が良い 最近近接オンリーのキリンで失敗しまくりでナナ冥ライトいてくれた方がまだマシって気がしてきたわ
斬裂をカウンター取ってたら雷食らう事もあるけどw >>526
ボマー3+整備3と生存スキルを可能な限り(精霊の加護3、体力増強3、麻痺耐性3、雷耐性3、気絶耐性3までは同時に付けられる)詰め込んで
装衣着まわしながら大樽爆弾G抱えて特攻ともどり玉帰還を繰り返すだけでも脳死で勝てたりする
挑発の装衣でキャンプ近くまで引っ張ってくれば慣れてなくてもだいたい10分前後でクリアできるんじゃない?
欠点は爆弾の調合素材が栽培じゃとても追いつかないほどの速度で消滅していくことかな… >>534
こはおまえの日記??帳じゃないんだ、チラシの裏にでも書いてろ、な? 鬼人薬+鬼人の粉塵+怪力の種+猫飯で攻撃大
これって同時に食べても効果は全部発揮しますか? >>536
全部発揮される
重複しない(上書きされる)グループは
鬼人薬:鬼人薬G:ニトロダケ(効果が高い方で上書き)
怪力の種:怪力の丸薬(後から使った方で上書き)
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