【悲報】歴戦王ゼノ、ヤバすぎる2
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>>787
ガードボタン無いからランスやガンスやってた人が意外と移れない人居るよな
ランスのが無理に突っ込んでもガード(むしろカウンター)間に合うし >>788
メインランスだけどランスのつもりでR1(変更してる)押してるw
慣れないのはガード範囲と反応の速さだろうね
大体食らうのは食らうのは残弾勘違いからのリロード時w 野良は平均5分持たないのが多いよな
極より魔境だった キャンプから飛ぶ前に全滅される事が多々あるよなw
王ゼノ自体はそんなつよくないのにな マムガイラγ脚 挑戦者2 熱ダメージ無効1 スロ3-1
装備全部組み直しや それ見て組み直そうと思ったんだけどライトだとゼノγ3種付けてると便利だから無理だった。 着いたら2乙してて、入ったら全滅 最速2分
野良平均もって6分 耐震はまだいいけど防具最終強化と熱ダメ無効入れてないのは害悪
救難来ないで欲しい マム足γで演劇の装備が更新できたから試しに野良で救難に入ってみたら危なげなくクリア
熱ダメージ無効のついでについてくる挑戦者2も発動しっ放しだしこれはいいな 笑えるくらい高HRヘビィが溶けていく。野良だとクリア成功率20パー無いなw 昨日一日野良でやっててクリアしたの1回だけなんだけど
歴戦王ゼノさんはげしすぎませんか??
ここで募集するのはマナー違反になりますか?? 地形熱向こうつけてないやつは広域じゃカバーできない
体力7割になったら自分で回復して欲しい 3人でやって
一人目、ランス亀で手数なし
二人目、超遠距離砲
結果、時間切れ
疲れだけが残ったw 他二人が生きてさえいれば一人でもマルチ体力倒せるから頑張れw
ベテランハンターで45000超え出て驚いたことある クリア目的ならソロでやれよ
マルチは乙を楽しむもんや 毒ダメは大きいから他のモンスに比べたら効果的ではあるけど
ガンナーが片手間にやるならともかく毒武器担いでやるようなことじゃないレベル 上手い人がいなくなって大変なことになってる
ゼノ走り過ぎで全然殴れない 広域早食いがぶ飲みマンでやってるけど、
一撃乙だけは勘弁してくれ むしろ一撃乙が殆どだったから広域装備で行くのやめたわ
パワーゲイザーの回避が安定しねぇ
回避性能着けようかなぁ 前の配信終わる頃にはみんな慣れて野良でもクリア率悪くなかったけどリセットされてしまったのか ランスが一番安定するんじゃないか?
ゲイザーも、降ってくる腕をパワガ突き→突き→爆発をパワガ突きでダウン取れるやん 一番緩いのは貫通ヘビィだよ、脳死でできるぐらい楽
被弾するやつは余計なことしすぎの一言で片付くレベル タルは突進時に踏ませれば勝手に爆発してくれるから臨界時の確定2連突進の時に置くといい
ダウン時は180とかいうくだらんダメージの為に手を止めてないで攻撃しろ 毒煙って何回で毒になるの?
早いなら持ってこうかと思う >>818
楽なんだけど、即死マン達はたぶんガ強珠とか火力に繋がる珠もってないんじゃ・・・
自分は持ってなかったからソロでライト使って死にまくりモーション覚えてクリアした。
5枚集め終わった後、皆が即死してくのが楽しくてマルチでチケット20枚以上溜めるまで遊んだw 貫通ヘビィが一番楽な武器なのは確かだよ
王ゼノ倒せないマンがこぞって貫通ヘビィに渡るし
一人で倒せる人は野良マルチになんてそうそう来ないから
野良王ゼノにいるガンナーの乙率が高い言われてもそれは当然だと思う 乙よりもガンナーいるだけでゼノも走り回るから来ないで欲しいホンマ
近接4とか楽しいわ(*´∀`)♪ >>826
近接の奴って臨界状態になったら3分くらいで乙って離脱するでしょ笑それなら渡りでもシールドカスタ厶脳死貫通ベビィの方がまだまし 貫通はほんま楽やね。臨界中はボーナスタイムの如くダウンとれるしビッグバンだろうが薙ぎ払いだろうがガードできるし
ただ突進はできれば回避したほうがいいし、飛行中は撃ち落とす自信がなければ逃げ回ったほうがいい >>826
ホストガンナーの部屋でこの主張する池沼が稀にいるから困る ゼノのマルチの体力は66000くらい
まーソロでも倒せるわ 演劇手に入ったんで適当に組んで試しにソロやったらあっさり倒せて笑った。
稼働当初に阿鼻叫喚マルチで必死こいて集めたのがアホみたい。 >>829
飛ばれたら軸合わせを外しつつバフ掛け直しタイムやね >>824
使えると扱えるは違うからな
操作だけ出来ても仕方ないわけで 氷チャアク、オトモあり、装衣なしでソロ15分
んーフルドーピングしても10分は無理そうやな(´・ω・`) >>841
それなw
野良マルチの低ランクは本当アホばっか ランク関係ないよ
400越えててもしない人もいたし
当たらないって思ってんだろうけど実際乙ってる 何かしらダメージ負った人が回復しようとするも、次のゼノの行動が翼ビターン(振動&噴火)、もしくは臨界移行(龍風圧&噴火)で回復阻害されて乙ってのがそこそこ見かける
回復薬Gじゃなくて秘薬なら間に合ったのでは?みたいな人も多い 被弾して吹っ飛ばされたら安全だと判断できるまで起き上がらないのもね
コンボが待ってるパターンが割とある
寝てたら広域で回復できたのにって ダウン中に何も入力しなければ5〜10秒ぐらい寝たまま様子見できる
王ゼノに限らず起き攻め対策に必須だぞ すぐ起きないのは大切だわな、ネルギガンテとかも焦って早起きすると潰されるし ガイラアサルト演劇持ってないんだけどどの貫通ヘビーがいいの?
2と3が撃てればなんでもいい? >>807全くだな。マルチは楽しいんだが1/15でしかクリア出来なかった。時間はかかってんだろうがソロガンス25分で安定するわ。 熱ダメージ無効とガード強化付いた貫通ヘビィがなんとかして倒したいならやっぱひおすすめやねー
マム足γは神、バルノス胴でも妥協として悪くはないと思う
ガード強化、ガード性能、属性解放、武器は出来れば抗菌水か援撃とそこそこ敷居装備の敷居は高いよなぁ ヘビィは弾丸節約でゼノ3部位要るからマム足が入り込む余地ないんだよなぁ
マムγで装備更新期待したけど結局なんも変わらなかった >>856
同じく
マムγで更新出来るかな?ってシミュ回して全く変わらなかった悲しみ そうか、珠がないなどかね
王ゼノはレイロゼッテス 回復カスタム、シールドで一気に楽なるで。 昨日の夜に夏からメインのキャラの合間にちょこちょこやってたサブキャラもやっと歴戦王ゼノを必要数倒し終わったわ。
ヘビィの援撃や強壁珠が出てないから護石を作ってカバーしたけど疲れた。これでマム以外の歴戦王のチケット集めが終わった。 ガンスソロで時間切れなカスですが
体力ありすぎないすか 一応"救難"信号なんだから一度ソロクリアしないと発信は出来ても救難参加は出来ないようにして欲しいわ
救難にならねえ ガンスはどうしても出せる火力が決まってくるから
何回も練習して攻撃差し込めるポイントを増やして行くしかない
ベヒやゼノみたいな超体力、短時間が条件のクエストはガンスはちょっと不利だよね 王ゼノでのガンスは殴りガンスが一番相性がいい
通常時は前足、臨界時は胸を殴るようにすればゆるゆるやっても15分もあれば倒せる 2回目はギリギリいけた
肉質関係ないからって砲撃ドカドカ撃ってたけど殴り中心にしてみる
ありがとう 王ゼノは臨界時はめちゃくちゃ柔らかいから砲撃はすればするほど損するし
ソロなら上手くやれば胸ダウンも連続させられるからね
火力特化の無撃ガ毒でゴリゴリいった方が楽だよ ガンスはガ水で行ったけどいかに竜撃叩き込めるかで時短になったな。
ゼノが飛んで落ちた時に都度叩き込むだけでもだいぶ違う。 >>867
貫通ヘビィで貫通強化以外火力スキルなくてもはまるから相当柔らかいよなあれ 外見と波動砲が宇宙怪獣じみてるのが残念なくらいで良モンスだよな王ゼノ モドリ玉使って帰ってきたときにビーム出されてて即死するの以外で死んだことない >>872
お前、爆破とか絶対届かない遠くからちまちま撃ってるだけじゃないだろうな エリチェン直後の置きビームで死ぬって言ってるのに爆破とかガイジやん ランスで強壁付けてるけど、沈み込み大爆発食らうんだが、スタミナ無くなってんのかな?
それとも咆哮かなんかされてる? サブデータでソロで王ゼノ倒してきたんだけど
殴りイビルジョーガンスでマムとドラケンなしで16〜17分だった
王ゼノに関しては殴りガンス正義だわ
あと長靴術 クリアできたけど残り3分位だった
きついけどこれはいいモンス 俺は貫通屁ビィで脳死プレイ
大体15分程度でゼノはくたばる ゲームで全力とか最初の7枚までだ
揃ったらTAする気にもならん
野良参加で適当バトルが疲れなくて楽しい 余りにもマルチ勝てないからソロやったら25分かかったけど勝てたわ(´・ω・`)
臨界時柔らかいから砲撃よりガイラ毒で殴った方がいいんだね ヘビィやろうと思ったらそもそも貫通珠もってなかった(´・ω・`) ヘビィで行こうと思ってるんだけどガ性なしのガ強って自殺行為? 立ち回りがきちんと出来てる人はガ性無しガ強シールド1枚でやってることが多いと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています