モンハンは野良でケンカになる&荒れる要素がある方が盛り上がるし面白い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
結果売上アップ!そこん所をうまく調整するべき
転載まとめ禁止 例えば、モンスターを倒すとするじゃん
クエスト終了後に円グラフを用いて
『誰が一番ダメージを与えたか』を表示させる
サポート行動以外 こうしたほうが良いとか必ず指摘するワケ そうすると逆上して俺エンジョイ派とか言い出したり
何か言いかえして結果住みわけになるでしょう?
そしてキッズなんかは回避捨てて火力盛りスキルにしたり対抗して
死にやすくなって乙ったり そしてスキルをうまく調整するよう指摘したり
ハメ部屋などで武器の性能を比べたり
銅武器にしてスキル(フルチャや闘魂)でどっちがダメージ与えられるかを他人と比べたり・・
結果荒れる要素がある方がゲームはかなり楽しめる そしてキッズがよくやる遊び方『戦争ゲーム』
谷底に突き落とす遊びなんだけどこれって今で言うスマブラ
昔の人間で言うくにおくん勝ち抜き格闘なんですよね 今は任天堂とアークがその類のゲームをだしてるけど
カプコンも暇つぶしのミニゲームとして出してやれば
キッズはかなり釣れるし金を掛ける そしておもしろい スレ立ててから10分間誰からも応答がなかったことから考えて
そういうことだよな 楽しめる要素として見れればいいと思ったけど残念っすわ このスレも荒れてるんだから楽しめよ
何が残念だこのたわけが ケンカや荒れる要素が盛り上がるし面白い?
ヤクでもキメてんのお前? >>13
格闘技みたいなもんですよ
狩りに飽きたらそっちの方が面白い時もあります 3DSでキッズを開拓した結果がこれ
お前らご新規様に良いことを教えてやろう
その昔MH2というクソゲーがあってだな
その中にモンスター入れて4対4で戦うPvPシステムがあったんだよ
だが当時のユーザーはシンボル取る以外では誰もやらなかった
さらに時が進み、モンハンをベースにした完全PvP「イクシオンサーガ」というネトゲが誕生したが
当時のモンハンユーザーはこれまた誰一人食いつかずサービスは終了
それくらいモンハンユーザーの年齢層は高かったんだよ
どこぞの腐れ七光りがキッズに媚びたせいで今は見る影もないがね
長文失礼 今でいうスマブラって
スマブラ初代とモンハン初代どっちが先だと思ってるんだろう >>16
今で言う戦争ルールが明確になったのはP3の時だけどな、もんはんプラスで
そして当時も今も戦争勢なんてのは全体のほんの一握り、さも3DSでは大ブームになってるかのような前提で語られても 自分のモンスター捕まえてバトルさせればいいじゃない おれフォートナイトは煽りが公式デフォだから嫌気指してやめたよ? クエの後の貢献欄でもやっとするの少し好きw
ふらふらとか見たらおおっ!?てなるけど 対戦より救援システムがクエの成否に関係ないNPCとして参戦させてくれた方が初心者は盛り上がったかもな
クエの成否に関係するなら救援参加or呼ばないってせっかくPS4で新規参入したユーザー逃がしすぎ
玄人は満足できないかもしれないがそもそも人が減ること自体メリットないのに出荷本数とか言ってる場合じゃない >>20
PUBGの凄腕プレイヤーとかいう動画あったんだけど
顔出しでひたすら罵倒してるんだよな
しかもそれに対する日本米が「上手いからいいんだよ」
FPSはキチガイがやるゲームだからプレイヤーのアカウント特定して
拷問してから殺したほうがいい もうわたしのために争うのはやめて!
あとアイドルだから顔はやめて! 古参の知り合いははキチガイばかりで初心者だった俺だけハブられた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています