【MHW】ライトボウガンスレ 41発目
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
壊れた性感帯に地雷を埋め込むことで大砲数発分得できるぞ
関係ないか ソロでも20分は楽に切れるんだからライトだって何だって構わないだろ 援擊で弱特 超会心3 フルチャ 破壊王 砲撃
これで20分かな
2度目の撃龍槍で終了って感じだ 炎妃とゾラマグナγで絶対麻痺させるマン作ってみたけど、元から麻痺させるの楽だから微妙だわ
やっぱ近接向きだなこれ やっぱり援撃だわ
他の人が噴出受けてるときでも撃ち続けられる ボウガンに関しては特殊会心はむしろつけない方がいいまであるしなぁ 過疎すぎて例の武器スレ荒らしすら来ない…
良いのか悪いのか 野良でもなかなか面白いよ。
大砲と拘束弾の繰り返し。乙る心配のないクエストっていいね。 なーにが賊だよ絶対乙るマンになってるじゃねぇか
それに引き換え援撃は一切ダメ食らわずずっと攻撃出来るわw 下手くそなゆうたにとって
今回のイベクエはご褒美だな 排熱器官破壊はライトボウガンの練習に持ってこいだな。
そして逃げるネル。 ソロとマルチで武器変わる意味...
まぁ、ソロなら何でもいいけど ネギに状態異常通せるからな
ソロなら強打賊で終わるがマルチはそうもいかん 腰特射2の2・1・1とかこねーかなぁ
演劇用に使いたいわ 演劇担いで開始5分放置で排熱無視してネギ睡爆×2強打着て適当に頭打って移動あとは流れ作業で20分クリア(実質15分) プレイ時間は60分だが、シャワーの時間あるからタイマーは30分みたいなもんじゃね?
ゾラγの腕は耳栓2だからありがたいな。火耐性もあるし。 久しぶりにモンハンやったけど防具の更新がそこそこあっても武器の更新が少ないからあんまり変わらんね ライトはかなり武器更新されてると思うぞ
他の武器種と比べてなんか優遇されてる気がするわ 斬裂潰した後はしばらく暗黒の時代だったからな
ガイラブリッツ3種でやや息を吹き返してナナ武器で覚醒してからの援撃で武器はかなり更新されてる 最近買ってライト使ってるんだけどめちゃ楽しいな
動きながら撃てるってだけでここまで面白くなるとは 過去作プレイ勢かな?
俺は今作が初モンハンだから、逆に必ず動きが止まるライトが想像できない
デフォで反動大・リロードやや遅いってことかね まあちょっと前のライトは反動大リロードやや遅いだったけど
常時バフの掛からない回避の装衣を着てたようなもんだったから 火力あるしそれでもいいんじゃない
しかし援撃が便利過ぎて怠け癖というか楽に生きようとしてしまう 援撃強いけれどスナシューの散弾通常3撃ち分けと麻痺っていうのも楽しかったからベースアップしたスナシューが欲しいわ
射撃は状態異常弾撃てないし 攻撃力は撃ち続けられるからやや弱めなのは構わんけど
止めた時に大ダメージ入れる方法がいまいち無いのがなぁ… ゾラに勝てないな。砲手2入れて撃ってもマルチだと終わらんかった。ネルとか余裕を持って終わらせても駄目だった… そりゃ野良がゴミだっただけやろ
俺なんてうっかり砲手付け忘れて行っても普通に間に合ったぞ
撃龍槍はすぐ使った方がいいな、2発当てるのが大事 野良で桟橋まで行ってフロントの大砲壊された後で、頭に攻撃したり大樽G置いてる奴いたぞ。
船に降りられるの知らないのか? ソロで10回くらい終わったから
マルチのカオスっぷりに参加したいけど
あまり救援出てなくね? ソロだとどうなの?砲手2つけて置いて排熱は演劇でバシバシ、ネルは時間内に撃退して後は激龍2回に砲撃で終わるなら、もうソロでやるわ こんな時間に救難なくね?とか言われてもねぇ
昼間にキャバクラやってなくね?って言ってるようなもんですし >>797
援撃なら排熱器官がちょっと硬いけどソロでも大丈夫だよ。
排熱器官は最初に2つ壊してネルギガンテの撃退が最優先。撃退したらその後の時間で残りの排熱器官を攻撃。
撃龍槍は直ぐに使って、ゾラが力を溜め始めたら拘束弾を撃ちつつ、大砲で攻撃、撃龍槍が再使用出来るようになったら再度撃龍槍を使えばほぼ終了。 まだ器官破壊しないほうがいいって広まってないのな
マムと同じで足止めて遅延行動するから壊れる手前で止めておけ >>797
援擊に弱特 超会心3 破壊王 フルチャ 砲撃
こんな感じでやってて
2つめの排熱壊し終わった頃ちょうどネギが来る
障壁移動後は上で拘束バリスタ拾ったら
すぐ下に移動して龍撃槍を撃つ
で下で大砲打ってる
下で拾った拘束使ったら
また上に移動して拘束拾い上げながら
上の貯まって大砲打って下に戻る
2度目の龍撃槍で終了かな
これで20分
自分にはこれが限界かな
1度だけ猫飯の砲撃スキル出した時は
2度目の龍撃うつ前に終わったが なんか槍2回使うって意見結構みるけど、槍速攻で使っても戻ってこないぞ?
2回目来る前に倒しきれる 帰ったら教えてもらった通りにやってみるよ。破壊王は要るのかな?付けれないかもしれん
野良だと終わんねーからソロで頑張る事にした ワールドワイドにすりゃいいじゃん
俺らが昼だとしても夜かもしれん地域の人がオンしてるかもな >>801
排熱器官壊さないソロの11分動画も見てるよ。
弾を撃つ回数を数えたりそこまで厳密にするのめんどくさくない? >>806
マムで遅延してもいいから黄金壊しまくるのと同じようなもんだから時間がかかってもいいならどうぞ >>807
ここはライトのスレだからアレだけど、時間短縮で排熱器官を破壊しないで行くなら賊担いで行くわ。 >>804
排熱壊さなくても良いなんて意見があるなら
よくわからんけど
自分の場合は
破壊王付けて通常2を50発で壊せてる
渾身3にして会心上げるより断然早かったから
じゃあ破壊王つけとくかってくらいの感じ 質問スレから
まぁソロなら壊しきらん事もあるから部位破壊したければって感じかね
447 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 3936-vBZT [126.209.249.205]) 2018/10/20(土) 23:55:03.05 ID:OkA8adsu0
ゾラマグダラオスの排熱機関って破壊王有効ですか?
453 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 05a7-qmwx [114.184.28.33]) sage 2018/10/21(日) 02:46:59.69 ID:yUrzEGbD0
>>447
効果は出るけどだけど少ないダメージで破壊してしまうので逆に損する
前半戦のダメージは後半戦に引き継がれることを検証してくれた人がいるので、付けないで壊れるまで殴った方が与ダメは大きくなる >>811
マ?
直立するまではずっと排熱破壊してるからかな
ちなソロ 大したことないと思ってたけどゾラγの腰結構優秀だな
ボマーlv2はボウガン使いには嬉しい >>813
これ見てシミュったらマム用の装備更新出来たわ
全く使えないと思ったけど見切りレベルが1段階上がったよさんくす
マムはもう行かないんですけどね… 援撃 爪 ガ水 ガ角 日立 賊 ガ雷持ってたら追加くるまでマムはお休みだからな ガ水(チャアク)だけないからいかなくちゃ(使命感) 頼むからマムじゃなくて新モンスター出すか既存のモンスターから新武器作れるようにしてくれよ とおもったら書いてあったわすまん
また来月よろしくな 機動力無視で定点火力でいいなら賊でいいよな
演劇楽しいけど 賊で来てる奴軒並み乙ってけどね
てか、賊じゃ定点にならないし さっき2回ほどマルチで王ゾラやったけど
ソロと同じくらいだったわ
1回は3人だったからギリだったけど
ただ、みんな拘束にあまり気を使ってない気がした
自分はとにかく拘束バリスタを切らさんように
上に行ったりしてるんだけどなぁ ライトは正しい距離から弱点に当てないとまったく意味がないレベルの武器なので
なんかこういうとこで冥灯だ賊だってさいきょうぶき論議しても
他武器が「よし賊ってヤツが落ちてきた!これでライトで最強だな!」で担いできて
一発6ダメぐらいしか出してないケースがいっぱいある気がする。 そもそも演劇でも適正距離かつ弱点撃っても他武器と比較して飛び抜けた火力があるわけでもないのに演劇でゲーム変わったwwwとか見ると何言ってんだ?ってなるわ 演劇はそこそこの火力、メイン弾の圧倒的装填数、全ての状態異常弾が撃てるという万能武器だからね
今までのライトには出来なかった場合に合った状態異常で翻弄しつつ悪くない火力で攻めれるのが高評価に繋がってる 装填拡張が不要だから
その分他の火力スキルを積める
持ってないからわからないのかなw
自分がたどり着いたのは
カスタム回復で
攻撃4 弱特3 超会心3 渾身3 フルチャ3
見切り2 体力2 通常強化 心眼(防具セットスキル)
おまけで回避距離2 整備2 いやゲーム変わってるな
既存の武器と性能全然違うんだからここの人たちみたいにしっかり立ち回ってる人たちからしたらゲーム変わってて当然だわ
野良のライトがうんちしかいないからそいつらがゲーム変わったwwwとか言ってるのかと思ったら何言ってんだこいつ?と思ったけど野良とスレ民じゃ違うしな
勘違いさせてごめんね ライト初心者だけど援撃って近接のオドドドドとかでも組めるの? 心眼持ってないならエンプレス主体の方が良い
心眼いるかは好みもあるけど…
強弾無いなら脚はディアネロ まぁサポート性能なくしたらただの産廃だがな
賊でいい 賊もサポートはできまあああっす!(Lv1麻痺弾シュパパパ)
強打ハメ転身ゴリ押しでいいが ゾラγで援撃の会心100%装備にボマー2とlv1スロ1つ盛れるようになったんだな サポート性能なくしたらただの産廃w
今日はエアプ祭りですか?w わざわざライトスレで援撃下げしに来るマジキチヘビィ使い最近増えてきたな🤔 1.75.245.
こいつ前からエアプしか言ってねえな… 強さの基準が数値しかない人にとっては援撃はサポ無しなら産廃なんだろう 援撃がサポガンやサポート性能ないと廃産とかエアプ以外ないだろw
それを認められないのはガイジか荒らしだわな 此処で教えて貰った手順でやったらゾラ、ソロで出来たわ。マルチの苦労は何だったんたろ… 賊で11分動画の人はガンスに変えて10分切りしてたね。
排熱器官を1つだけ破壊してネルギガンテの撃退以外は破壊した排熱器官をずっと殴ってた。 >>849
通常弾では強い部類だけど、演劇最強と思ってるやつをおちょくってるだけ 援撃手に入らなかったからって嫉妬するなよw
ただのキチガイにしか見えないぞw 数百レス事に繰り返される不毛な煽り合い
おじさんもう見飽きたよ… >>851
昨日だか書き込んでた方かな?
おめでとうです
チケット8枚は集まりましたか >>857
と、煽ってた奴が言っております
マジキチやんけw このスップは本スレでもくだらない煽りを20レス近く投下してる真性の患者さんだからさっさとスルーしな >>858
チケットは集まったんですが胸殻が足りなかった… >>860
おっ?アンチの擁護するとかキチガイやな
まぁ、アンチはこうやって荒らすのが楽しいから仕方ないか^^ 賊を使いこなせないヘタレが愛用する演劇という銃があるらしいですね ライトボウガンで、通常弾2使う分には現時点での最強で間違いないんじゃないかなぁ?
一発の最大値ってなると別だろうけど。 目に見える数値だけで強さを判断してるんだろ
脳筋によくある思考だから気にするな 確実なのは援撃持ってないエアプが援撃下げしてるのは頭おかしいってことだな ぶっちゃけ好きなボウガンで好きなように狩るのが一番楽しい弓太刀とかの強武器には敵わないけど大体の弾は産廃性能では無いし 49.98.15.5
やはりコイツはガイジってことだな ライト専だけど強武器が解放されだしたタイミングで始めたから力こそすべてのトロフィー未だに取れてない
ナナ武器や援撃あるから今更グルコレットやグレイトボウガン作る気になれないわ (だいじょうぶ自分もカルマとか担いでるから)
最近作ったばかりのサブキャラだからマム待ちだな ベヒモスソロきつ過ぎワロタ…
お前らも試してアドバイスくれよ
演劇で30分切るのがやっと >>878
普通にやって25は切れたぞ
睡眠落石とかやってるか?あれだけで5分なんて簡単に縮むからな フリーね
>>879
足主体よりも頭狙ったほうが良いのかな グルゴレットはカシャカシャって弓っぽい音するのに
レザルトでしっかり薬莢飛んでて笑う。
レウスの遅い火炎弾を頭部に置くのに慣れきってて
ホーネスの氷結弾の速さにいまだに慣れない。 >>881
いや、基本足主体でいいと思うぞ
ダウン時とかは頭いくが 王ナナで見ない日はなかった迫撃炎妃、今更だけど氷結って体にまっすぐ貫通させづらいマルチだと一発でどのくらいダメージ出てるん?
ガンナーで固まるならわかるけど近接のPTに入ってきて追いかけっこ誘発してて何だかなぁと思いつつ見てたけどちゃんとダメージ稼いでたんかね 属性弾の貫通なんか意識してないわ
速射1回の3発をしっかり顔か尻尾に当てることくらいやな >>884
最低限の火力盛って頭、尻尾:80〜出るよ
マルチならよくケツ向けてくるからむしろ貫通させやすいでしょ >>878
エリア1は顔下左前脚寄りに陣取って猫パン誘発させるのがいいよ、そこだと当たらないから
ゲイザーしたら脇腹へメテオが来たらその場を離れてそれぞれ終わったら元の位置に戻る
エリア2はエリアの外周でミール置きながら移動して戦うのがいいと思う、敵視は余裕あるなら取ったほうがいい
突進の頻度がエリア1より高くなるけどほかはエリア1と同じ、距離とるとサンダーやら突進がくるからあんまりよくないね
エリア3は少し離れてもいいとかな、拘束攻撃はちゃんと躱せば攻撃チャンスになるから敵視は取らないほうがいいよ
エリア4は暴れまくるから距離置いて戦ったほうがいいね、ミール詠唱中に顔狙って敵視とったほうがいい
ベヒは慣れるとフレーム回避余裕よ、がんばって 全く0ではないから合ってる
あんま、ほぼ、ほとんど 食事はほとんど攻撃力大アップしか食べてなかったけど
ネコの射撃術発動すれば通常弾の火力がさらに1.1倍されるんだな
今度からこっちを食うわ 毎回なるべく射撃付くように食ってるけど面倒だわ、ホントクソ仕様 ナナのときみたいに
一体で3つくらい新武器追加来ないかしら?
基本的にメンバーで狩ってりゃ楽しい層だけど
いい加減特定武器ばかりは飽きてくる
冬のカステラ祭りもボウガン追加の話は聞かないし
新モンスターや武器の話もきかない
防具ばかりより武器が欲しい そいやフロンティアには剛猫武器とかいう素材出して性能がランダムに決まる奴があったな これ以上ガチャ新武器やったところで楽しめるのってボウガンくらいじゃないの?
ボウガンは装填数や反動なんかで新しい楽しみが出来るけど
近接とか人権武器が入れ替わるだけでしょ?
笛ならワンチャンあるか ガンススラアクチャアクも型やら瓶で色々やれると思う
スラアクとか強撃しか出てないし >>899
でも援擊より優秀なもの出すとなると
残ってるのは通常3速射くらいじゃね
それか援擊と同等で斬裂も撃てるとかかな 状態異常弾を無くして無撃乗るようになった演劇でいい >>901
個人的には援撃越えなくても良いから
散弾運用出来る銃や貫通速射が欲しい >>903
まず貫通強化を先にしてほしいよ
斬裂速射とか面白そうだから出してほしい >>907
正直速射強すぎるから貫通は大ぐらいないとヤバイよ
散弾で大はきちいけど >>905
斬裂速射なんて出したら渡りが大量発生しそう
属性弾を反動小で撃ちたい ヘビィの方と照らし合わせるなら冷撃と爆撃が来るんだろうか これ以上、マム増えるのはちょっと・・・新武器だけでる週と旧武器だけでる週と分けたりしてくれないと、ツライ 歴女とかも龍脈石や装飾品の確率上げたりしてるんだし
マムも固定部屋とか潰したなら相応にやりやすくすればいいのにな
ユーザー側を不利にするだけじゃ人は離れるだけだし
これ以上マムガチャ景品増やされても辛いわ もう通常ベヒは野良でも10分とか余裕で切るんだな…
エクリ早過ぎてコメットまで行けなくてジャンプ回避したわ ヘビィしか使えない弾あるのズルいよな
てことで拡散弾速射のライトはよ >>918
そこまでサクサクできたらええなぁ
野良で今更通常ベヒ貼っても入っても絶対1人は要介護のユウタおるからタイム伸びんわ ライトボウガンで1番睡眠させやすいの何?3〜4回くらい睡眠爆弾したいんだけど。マルチで打ち合わせて睡眠&爆弾したら結構強いんじゃない? 全弾満遍なく使えるけど特化したのには1割くらい劣るみたいなそんなライトがあれば浪漫ある >>924
節約付いてるナナゼノじゃね
てか打ち合わせ出来るならタイミング調整して麻痺らせた方がダメージ出ると思う 昔ほど爆弾のダメージ出ないし、普通に撃ってる方が良いね 最近は援撃ばかり使っていて、思い出したように射撃使ってみたけど、
やっぱり射撃好きだなぁ、コレ面白い。しばらく射撃に戻ろう。 皆が皆プロハンって訳じゃなし
マルチで打ち合わせありなら睡爆も十分強力かつ有効だろう 「眠らせます」チャットいれても平気で叩き起すのが野良マルチだからな 事前に打ち合わせてるならともかくみんなが爆弾持ってきてる訳じゃないしな
いきなり睡眠取られてもペース崩される感じが好きじゃないし 寝て音楽消えてるのに気付かないような野良が
チャットなんて気付くわけないだろ 睡眠から起き上がるモーション長いモンスター多いからキリン以外ではマルチは殴り続けて!チャットの方がダメージ効率良いと思う 麻痺は動きを止めずに大技叩き込めるし、自分も確実に地雷を処理できる
でもナナみたいに地雷処理したいヤツに限って麻痺取りにくいんだよな…
まぁ睡眠が必要なのはマムくらいだな
あとはベヒが状況次第で入れた方が良い場合があるくらい
ベヒに援撃で行くようになって一応ヒーラー用アイテムも持ってるので
タルG2個しか無くて2回寝かされると困る マルチベヒで最終エリア以外で睡眠入れること考えてたり調合分の樽g持ってきてない時点で地雷だわな 他エリアでは入れないし最終エリアでも自分ではほぼ入れないよ
各種バフなんか持ってると調合分の爆弾持つスペースが無いんだよ
援撃入手前はエリア1で鬼人薬硬化薬飲んでエリア2以降はそのスペースに入れてたけど
援撃だと最初から最後まで補給無しで行けちゃうし…
念の為に入れてる秘薬の調合分外しても良いんだけど、チキンなんで 野良ライトなんてなんにでも冥灯の斬烈ガイジばっかりだから
ベヒで乙ってもなんにも不思議じゃないわ
冥灯ガイジはかならず寝かしてテンポ崩すし片っ端から蹴飛ばしてる マムくるからサブキャラの初マム用装備を整えたいんだが
とりあえずナナゼノにボマーと属会と渾身と開放と雷3つんどきゃいいかな
ライトでいくのは初めてだからちょっとワクワクする 最終エリアで水爆する意味を理解してないガイジがなんか喚いてて草 睡爆、援撃らへんの話題は必ず荒れるな
そろそろマム来るけどボマーと破壊王の話題も穏便にな
いい加減慣れようぜ 最終エリアでも睡爆いらないけどね
爆弾持ってこないやつより滅龍拾わないやつのほうがよっぽど地雷
敵視取った後に睡眠入れるやつとか死んだほうがいい 歴ジョーで達人の円筒焚いたばかりなのに睡眠させたうえに2乙するKYなハングルライトに遭ったわ 睡爆なんて使ったの
王ナナの最終エリアだけだわ
極ベヒでも出始めた頃だけだし
転身して敵視取ってた方が楽だからな 転身使えば攻撃避けなくていいんだから普通に固定できるじゃん 違う違う近接は敵視取られるとモーションがやりにくいんだと
遠距離は気にならないけど エリア1、2、4の敵視はミール防止の効果があるが、
エリア3は敵視取ると猫パンタックルコンボで乙りやすくなるだけ ライトがメインでも近接もしっかり覚えたほうがいい
少なくとも何か一種類でも近接500回以上は使うべき
近接目線でどういうプレイが迷惑になるか自分で体感すべき 500回って・・・
〇割じゃダメなのか
全武器合計して600くらいしかねぇわ >>961
そんなもんさすがに100回で充分、50回でもいいくらい
自分は1000回近く双剣使ってからライトに移ったが、それは当時自分が双剣と片手剣しか使えなかったからと言うだけの理由 エンプレスを除くライトは全部ガイラが強いんだよなぁ ライト使いとしては最低でも援撃は必須
なんでガイラにばっか強いライトが存在するんや…
理不尽で仕方ないがない
もうカルマとか忘れられてるだろあんな援撃の下位互換 ある程度使ってから上位互換に行くから問題無い
シュラムとかレウスは優秀だし、使いにくいけどマッドネスとか火力は1番じゃないの?
ジャナフやボルボにも世話になったし、カルマや引金も使ったよ >>967
まぁ使い方次第じゃ使えるライトがあるのはもちろん承知だが迷ったらガイラ、最終的にはガイラって答えになるじゃん?
前回のマムで出なかったし未だに強弾珠も持ってなくてライトやりたいのにできねぇ とりあえずね(´・ω・`)
ボウガンにね(;・д・)
新武器欲しいのよ(´;ω;`) >>968
石や防具で付ければいいじゃない
援撃は属性ライトよりずば抜けて強いって訳じゃないから属性ライトやってもええんよ やっとイベントジョーから強弾出た!
ありがとう!ジョー >>970
汎用性の高い援撃はやっぱ欲しいです…(ワガママ 見切り渾身弱特フルチャで会心100%でオラオラ通常2撃てばずば抜けてるかどうかはともかく強いからな
麻痺睡眠どちらも撃てるのも強み、他のライトも使える的な意見はわかるがやはり援撃は強い 残念ながらtaでタイム殆ど変わらないどころかむしろ属性の方が速いまであるからなぁ
これが現実よ
射程距離の差が致命的すぎる >>976
お前みたいにTA基準で語るようなやつが出るから困る エンあるし、マムは卒業でいいかな。貫通速射とか鉄甲速射とか来たら行くけど 人によってPSやらスキル構成やら違うのに一概にTAで順位決めるから困るんだよ
援撃なら属性ライトよりも汎用性は高いしマルチでも貢献しやすい強みがある
要するに総合的な面での評価も大事だろってこと マルチの方が属性ライトなんだがな
ニワカライトが語ってるの面白いな >>982
火力だけに拘るなら弓でもやればいいんじゃないすかね 援撃でサポガンしようとしてたのか
流石ニワカライトは違うわ >>984
こういう奴が援撃を過小評価してるんやなぁ… いや喧嘩腰なのはどうかと思うけど、言ってることは概ねその通りじゃね
属性弾が有効な相手に対してマルチで立ち回り面でも劣る援撃を担ぐ意味は薄いだろ >>985
ライトすら使ってないニワカ未満がなんだって!? 有効になりにくい奴もおるんやから相手によるとしか言えん こんな言い合い弓が見下してるぞ
同じ属性攻撃で張り合ってもマム以外では勝ち目がないライトさん(笑) 俺は援撃も需要あるだろって言いたいだけなのに属性ガー射程ガーって言われてもな
全くのゴミじゃないだろ?弱点部位がピンポイントなモンスなんて案外多いじゃねぇか >>989
ほんとこれいくら属性特化でも弓には勝てないのに援撃と比べて属性が強いってイキっても無駄 ごめん、属性弾が有効な相手前提で脳内変換してたわ、たしかにどこにもそんな前置きどこにも書いてないな、ベヒーモス相手に水冷弾かつがれても困る
援撃の良いところは、足止めて散弾3うつか、斬列うつしか選択肢がなかった相手にちゃんと火力をだしつつ快適に立ち回れるところだわな
散弾3にはたぶん勝てないから(これからゼノγもくるし)特化したtaではあんまり日の目を浴びる機会はないだろうけどね そもそも属性が強いことは承知なんだよ俺は
でも援撃の出番だってあるだろうにそれをTAがどうの属性がどうのと的外れな反論されるから困る
通常速射特化にだって出番あるだろうよ
そのついでに麻痺睡眠も撃てるし相手次第じゃ是非とも欲しいなぁって話なのに… >>994
だからライト使ってない奴は黙れって
狩るモンスに有効な弾を使うのがライトなんだよ
誰も援撃の出番ないなんて言ってねぇよ
なんにでも援撃ではなく属性通るなら属性担げって言ってんの
無知な奴が的はずれとか言ってんなよ このスレにまともな人間なんて残ってねぇよ次スレも落としたら? このスレッドは1000を超えました。
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