>>479
広域でサポしてあげないと、ヘルフレアで2人同時に乙ることとかもありますねw
外人さんなら情報源少ないだろうから対処法知らなくても仕方ないとは思いますけど…

自分もガンス・太刀さんはよく乙ってる印象ありますねー。あと双剣さんも…。
弓専なので他武器は分からないですけど、結構弓向きのモンスターだと感じるので、
弓使い(というかガンナー全般?)は弓使い同士で集まりたくなるんでしょうねー。
自分は、ガンナーばかり集まってるとヌルゲーすぎて逆につまらないので、
近接ホストさんに救難行きたいんですけど、そういう人に限って蹴られちゃうんですよね…

>>480
なるほど…
スキル構成に問題があるなら、直せば蹴られなくなるかなーと思っていたのですが、
そういうわけでは無いのですね…

>>482
効率とかは求めてないんですよー
変わってるのかもしれないですが、ソロつまらない派なので、普段から救難参加で人助け(自己満)しながら遊ぶのが好きなんですよね
なんなら、ホストさんキャンプ待機しててもらって自分が1人で倒してあげてもいいくらいなんですが。
自分が救難出しても人助けにならないので…w

とりあえず、スキルいじれば蹴られなくなるとかいうわけではなさそうなので、蹴られても気にせずに他のホストさんを当たることにします!