いくつか質問失礼します
1・ミニマップや性帯マップに表示されるアイコンの意味を教えてください
  「!」「ドクロ」「緑の口から涎」「Uの字の目のようなマーク(黄色と赤と白)」
2・左下のモンスターアイコンの下に表示される心電図?のジグザグは元気さのようですが赤青の点滅はなんでしょうか?
3・上記から確実に捕獲タイミングを見極める手段はありますか?ドクロが出ないまま死んでしまったり、心電図は怒ると元気になったりとよくわかりません
4・マルチでたまにボウガンの人がクラスターボムのようなものを使ってきて前衛が消し飛びます
  最初はCTありの大ダメージスキルだと思い諦めていましたが、頻繁に撃ちまくっている人がいるのでどうやら弾のようです…
  こういった人はホストの場合蹴ってしまっても問題ないのでしょうか?
  それ相応のリターンの攻撃だとして甘んじて受け入れるべきなのか、ダメージがないとはいえFFを顧みない攻撃を続ける人は蹴ってしまっても問題ないのかモンハンのモラル的にどうなのか教えてください
5・時々PINGのようなものを出しているプレイヤーがいます フォンフォンと音がして波紋が出る、位置のお知らせのようなものです
  これの出し方を教えてください