★歴戦王クシャルダオラ魔境スレ★
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ソロド安定なモンスターで救難信号を出してファビョる
出荷されたドラケン重ね着くんのスレ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 魔境にならないというかまともな奴はソロか
マルチプレイをする為に救難信号だから荒れようがない
にも関わらず文句垂れてるゆうた用スレじゃろ >>16
夜勤とか有給の可能性を排除するあたり社会に出てなさそう
わい?トイレでサボり中や まぁ有給取るやつは取るやつ頭はおかしいと思うけどな >>18
今日夜勤や有給の人って社会人全体の何割なのかな?😅 >>20
夜勤はかなり居るだろ… 恥さらしまくってるぞ >>27
ワイはニートやぞ
みんながみんな働けると思うなよ >>30
ほれIDもIPもワッチョイもないスレはこうなるんだぞって脅しだろうな 22日から秋祭りみたいだがこの糞雑魚で22日まで持たせろってバ開発正気? まだ仕事だからプレイ出来てないけど、歴戦の時のようにハンマー担いでぶった叩けば倒せんのか? 正気ならそもそも閃光4回とか意味分からん制限入れないんだよなぁ
エリア移動時無効とかで良かったし、そもそもAIもう少しまともなら閃光でバコスカハメられもしないからね 極ベヒの方が楽しいってベヒ実装当時から分かってたことやろ ソロで受付嬢でシコってから倒した
全部で5分で討伐 夜勤か。
千葉市で現場監督やってた時は、昼夜昼夜昼連勤しても
3日間昼勤務として扱われたな、懐かしい。 >>53
でもあのコンセプトのイラストだったらギリ抜けるよな 昨晩、マルチでやったら1勝3敗
今朝、3勝0敗
野良ベヒの時もそうだったが高HRのメリケンやチャンケの方が
クリア率高い、日本人は最初のエリアで誰か死んですぐ抜ける 飛び続けるから面倒なだけでクリアは全然難しくないしな
王ハザクはけっこうバタバタ死んでくのが多くてやり応えあったけど 近接とガンナーの組合せだとクシャ動きまくって近接ウロウロでぐだるね。近接同士だと魔境になるかなと思ったら、一度着地しちゃえばフルボッコできたぜござる。 ソロだと歴戦王クシャ余裕で乙らずに倒せるのに
Aグループとやるとグダグダになってしまう。
だけど、Bグループの仲間とやると超絶安定プレイでクリアになる。
これ不思議。 ベヒの時フレがタンクやるっていうから任せていたら全然敵視取れないし1回取るのがやっとの有様だったからみかねてタンク役代わってクリアした事根に持っていたらしく、王クシャ相手も〇〇が頑張って倒してくれるから装備何でもいいよねって言われる。
そして本当に風圧無効もついてない近接でやってきて全然役立たなくていらついた。
他の奴も似たり寄ったりの装備でガンナー俺だけ。やってられるかこんなの。 ソロだと楽勝だったからか火力ガン盛りで来る人多すぎでしょ
耳栓と体力増強くらい付けてきなよ まぁ超安全策で耳栓は有りなんじゃない?
冥灯ライト耳栓5体力3、弾無くなったらモドリ玉で寝床行ったらボマー睡眠爆破を計2回
おそらくこれが1番安全にクリアできると思います…時間はかかるけどね
死ななければクリアできるんだから、ゆうた達に死なれるよりはマシってぐらいに思っておこう 王クシャは近接は来んなよとか言われてたけど蓋を開けてみれば乙を稼ぐのはライトばかりという
ブレスでワンパン突進でワンパン
飛んでる時も速射や斬裂撃ってるみたいだが有効打があるようにはとても感じられない
反面ガンスの砲撃は飛んでるクシャを落とすしとても頼もしいな 一瞬でライト3匹が溶けたのは受けたわ
なんか攻略にはこれがいいとかで担いでるだけなんだろうけど ガンナーで行くより
広域着けた近接の方が安定するな そこそこの近接4人だと安定感ある
みんな頭に群がってきて何が何だか分からなくもなるがw 耳栓無くても困らないけど頻繁に吠えるからいらつくんだよね。
耳栓はストレス減った結果快適に狩れる攻撃スキル。 極ベヒに比べれば楽すぎで手ごたえがないに等しい
もっと強くしてくれても良かったよ
王ハザクみたいに頭と尻尾以外、玉無効にしとけよ、カプンコ 特にベヒと変わらず 拡散でいいや 全ガードで危険になるもんがねぇ
脳死でふらふらさせればいいとか楽チンですわ
接近がとかライトがとかどーでもいいわ好なので死ね ヘビイ拡散は拡散ゴミ部屋でやってろやクソカス
野良に出てくるな分かったかゴミ クシャ毒らせて風纏い消せるの知らない奴が多すぎる今回は龍封力なんてもんがあるからなおさらで皆忘れてガンナーは眠らせて起爆繰り返しばっかり うっかり食らった所で死ぬほどでは無いからな 頻繁に死ぬ奴は何してるかようわからんな >>88
毒で解除?
昔はそんな仕様もありましたね… そもそもPTプレイして文句言ってるのはガイジやからな?
ソロド安定やんけ嫌ならソロでどうぞって話で……
大剣なんか怯みループで討伐まで行けるのに、PTプレイ自体が目的でないなら救難出したり人とやる意味なんかない >>88
今作何やってもあかんぞ、ワイ的にはドスプレイヤーの臭いを感じて嬉しいが(加齢臭 ソロド安定クエに入ってくる奴なんかそもそも楽に狩りたいじゃなくて
一人じゃ倒せないガイジとPTプレイしたい人で、前者の方が多いんでしょ >>89
ライトに拡散マンと乙りまくりなんですが
理想(死ぬ要素が無い)と現実(乙りまくり)の剥離が酷いですー >>89
ないね、耳栓もいらないし、いつも通りの雷速射で問題ない。
うまい人もたくさんいるけど、へたな人もたくさんいるからしゃーない。 >>96
剥離?
乖離じゃなくて剥離(はくり)なの?
何が剥がれ落ちてるの?キミのIQ?
まさかとは思うけど乖離のことを「はくり」と読んでたりはしないよね? >>97
できない
風纏いの段階ダウンは龍封力の役目なので>>88は間違ってる
風纏いが消えるのは頭怯み等でのダウンによる効果なので何かと勘違いしたんだろう
ただ毒が何も効果が無いわけではない
今作の毒には毒の持続中は纏い値の上昇にマイナス補正がかかるので
クシャの風纏いの段階上昇が緩和されるという効果はある(段階上昇しないわけではない) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています