【MHW】双剣スレ 26連斬目
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
野良のcode-redでウングラに爆破3整備3化合装衣で行って、
状態異常の達人がどの位の数値に
なるか楽しみにしていたら
スリンガー上手(俺) 狙い上手(俺) 援護の達人(俺) お宝ハンター(俺)だったでござる なんで野良双剣は馬鹿が多いんだ
ホストが睡爆しようとメッセまでだして眠らせたのに起こす馬鹿
巣で眠ったモンス カスダメで起こす馬鹿
突っ込んで回復せずに落ちる馬鹿
捕獲クエで足引きずって罠かけたのに殴り続ける馬鹿
ゆうた多すぎだろ無駄に多いHRは飾りかよ ゆうた双剣は大抵ナナゼノか爪だな
切れ味を気にしなくてもいいだけに脳みそバーサク状態になって乱舞することしか考えてない 双剣だからじゃない?
操作簡単だしそこそこ強い上動きも早くてなんかイメージもかっこいいから、ガキとか頭に血が上りやすいへたっぴでも扱いやすい そこそこの攻撃力、会心10%、長い白ゲージ、スロ3-3、おまけに自前で業物もついてくる
あんまり詳しくなかったら爆破属性も相手を選ばない優良属性に見える
あまりにも脳死で使いやすすぎるスペック 双剣に限らずナナライトしか許されない雰囲気だからしゃあない 自由武器で遊ぼうの部屋いけばいろいろいるぞ
双剣は俺しかいないけど そこそこ気合い入れてマム周回して双剣はガイラ蛮顎だけ拾えた
残ってる中だと代用が利か無さそうなのがガイラ氷・・・
きちーな フワフワ双剣があまりにおもろくてツボにヒットしたので作らざるを得ない
これだよオレの求めてたのは。双剣といえばナイフとフォークだったり
お団子だったりしたじゃないか。
ちなみに今作では双剣に触ったことないので新鮮だった。
あの背中をゴロゴロ転がるやつやってみたい。ジャンプから飛び乗るのかな? マム武器は生産との差がデカいのが氷
生存捨て火力偏重の場合のみそこそこ差が出るのが水
無くても困らないけど生産よりは一応強いのが蛮顎と泥魚
飛雷除く他はコレクション用って感じかな
飛雷の位置付けは悩ましいけど達人芸装備がかなり組みやすいから人によっては必須レベル?ってイメージ マム昨日双剣4人エリア4乗り狙いでフツーに撃退できたから大丈夫だよ
左下スタートで穴出たとこの出待ちで4部位破壊だったし
少なくともパージ前部位破壊習うなら他武器に劣ってることないよ
自信もって双剣担ごうぜ! 正直マムのエリア4は氷持ってくよりも
フワフワで睡爆2回やった方が結果的に早いんじゃね それはな水爆2回やりたいなら担ぐ武器間違ってんぞって話になるんだよ
マム1撃3人でも水爆は1回で充分だからな ただでさへ極べひーもすのTAで火力最底辺武器ってバレたのに
頭ろくに攻撃できないマムに双剣でくるって荒らし行為と変わらない
双剣きたらキックしてるようにしてる他のPTメンバーにも迷惑かかるし >>510
ベヒは双剣の良いところ殺してくるからねー
ダウンした時のタイミングを選ばない瞬間火力はなかなかなんだけど 力の解放達人芸ガイラ蛮顎いいね
王ハザク専用装備だけど力の解放が軽くなったお陰でほんと強い 挑戦者の珠が一個もないんだけど、何のクエ回せばいいのかな スタミナ上限が手放せない身にはエンプγはありがてぇ エンプγは微妙性能になりそう
現状でも歴戦王シリーズより強いくらいの性能なのにこれ以上強くなるとは思えない
ゾラマグナγは特殊会心が使いやすくなりそうだけど双剣はろくな状態異常武器が無いしなあ ゾラマグ装備はかなりてこ入れ入らないと選択肢あがらんやろな
シミュで見たことすらないもんな
ナナは現状でもシミュ常連だから押さえ目になるよなぁ ゾラγはスキルから別物にしてくれないと微妙そうだな、ナナγはどの防具でも使えそうで楽しみ >>510
パージ後はマムの姿勢も変わるから双剣でも問題なく頭狙えるぞ
レベル1〜4のパージ前は迅雷で行ってるけど、達人芸のお陰で柔らかい時は
ずっと斬れまくれて爽快だわ PCから始めた者だけど、双剣の動き方教えて下さい
コンボ多くてどれ使っていいのか… ○で近づいて△連打するだけだよ
全部当てきる自身あるなら△連打の代わりに○△同時押し バゼルギウスどう立ち回ればいいの?
戦犯なってるわ アーロイ(出た当時)は双剣だとそこそこ良いスキル構成だったからγは割と期待してる
外見が日本人好みじゃないから使わないだろうけど プラス未加入なんだけど、マムタロトの達成度は集会部屋16人で共有可能ですか?
ソロで行く人は何担いでる?ラース? でもマルチの場合は、双剣捨ててライトで来いよな
双剣でやりたいならソロでやってくれ ガイラ氷拾えねー
って愚痴れば拾えると思って書き込んでみた
ガイラ氷ってナナ用に拾っておいた方がいいよね? >>532
>>533
ありがとう、でもソロしか選択肢がなくて
エリア4での大角破壊がどうしても逃げられてしまうわ、ラースでゴリ押しでも、フワフワで水爆でも時間が足りない、、 >>538
なにせ、あの弱点の頭上の角に双剣届かねえからなあw まあ近接みんな届かないからライトで行くんだが。
双剣でマムソロは無理ゲーに近いよ
てか出来たところで、マムって作業みたいに何十回も回さないとだから効率も悪いし
大人しくライト作るか、マルチでやるしかないわな 王ナナ装備組むとかおいおい気が早いよって感じてたけど10月4日からなんだな!
早くマム武器コンプしたいわー マムはライト4人で行くと双剣一回の時間で二回調査完了するからなあ オンラインじゃないと痕跡で調査レベルが上がらないのかな?
調査Lv5以上ならソロでも余裕だよね ヘボハンターでも慣れれば追跡レベル4以上ならいける。
3で行けるように成れば痕跡集めが半減して楽になるんだけどな。 まあ無理にクリアしなくても他がクリアしてれば…おっと誰か来たようだ >>539
ありがとう
ライトか、初めてガンナー武器触るわ
>>542
>>543
1人で10周くらいした気がする。追跡レベルは6までいったけど、大角破壊出来なかったから達成度は10辺りで限界だった 追跡レベル6ならボマー付けて睡眠ナイフで水爆してから適当に頭殴ったらソロでも簡単に終わる 普通の回避と鬼神回避って無敵時間に差があるんですか? ナナ、ダウン時以外に翼を殴れる機会なくて辛い。みんなどうしてる? 頭斬るのは水属性で消火する必要性感じたし頭ダウンもないし氷で脚斬ってれば歴戦3分クッキングだしもういいかなって… ナナは力の解放使えばいいんじゃない
カイザーγの腰とか結構いいと思うよ ナナはクシャとバゼルで耳栓風圧無効付けて競争飲んだら
火力は無いけど思った以上に快適だったな ナナの風圧は単発設置ブレスで小、ヘルフレアが大だから鬼人化してれば防げるのでは まだモンハンシリーズに登場して日が浅いからだよ。そのうち人気出てくるはず。 マムでメイン武器が出ないとかオカルトだと思ってたけどホントに出ないんだな
ライト援撃とか火太刀とか当たり武器はちょいちょい拾えてるんだけど
レア8の双剣1本も拾えてねーわ その他の武器のレア8は3つ4つあるのに
双剣のレア8だけホントに拾えないんだよ・・・
ダブったりしてそのまま売ったのもあるしもう諦めそうですわ ガイラ火の属性上げるか
太刀やハンマーみたいに
無属性の希望にするか調整しなおして
ほしい
現状ナナゼノにも劣る産廃にしかならない 属会の縛りと会心率の伸ばしづらさとかもう煩わしいよ
まぁ弓も一緒か... 属性会心装備は敵に合わせた属性装備を沢山作る面白さと
2ヶ所防御力を下げさせることで
双、ライト、弓=ゆうたというイメージを両立させた開発の神調整
太刀は裏切り物 弓はガンナーの関係だし足しか切れない双と違って弱特相性良いからなぁ、早くシルソル実装して連撃+属性会心でもくれ マム武器の調整を見る限り開発は期待値をろくに計算していないか算数苦手な奴が調整担当なんだろうな
ガイラダガー火は属性値100くらい上がらんと使い物にならんわ おそらく分かった上での嫌がらせ兼バランス調整
全部の武器がぶっ壊れてたら簡悔一直線だからな
コレクション枠だ チャアクなんて生産よりもどころからレア6より属性値低いレア7だったり属性値高いのに榴弾ビンついてたりと明らさまだもんな
ガイラ水はまともだけど ガイラ火は何も考えずに片手と同じ数値にしてくれても良かった ふわふわとか言う可愛い響きに騙された!なんだこれ?見た目気持ち悪いんだけど。 双剣を一番使っていて他の武器種の追加鑑定武器ははぼ揃っているところ、
双剣は未だにに入手していない不都合中なのにまったくどうでもいい状態という不都合 IDとかでなんか振り分けられてるのかなと疑ってしまう
俺は片手が全くでない他のはまんべんなくでてるが 俺もサブの弓が全部出てるのに双剣だけレア8が一つも出ないわ マムが最終コンテンツみたいなこと言う人いるけどやりこんでるやつはマム武器欲しいやつなんてとっくに手に入れてやることなくなってる
G級はよ 正直マム武器なくても倒せるしな
ラース最高ーマム武器はあればいいんじゃね?って程度で必須!ってレベルなのはそこまでナイキがする
笛の睡眠とかガンスとかヘビィ弓あたりは地獄そうだけど そんなん言い出したらクロムツインで何でも倒せますわ 氷
炎
剣
ヴ
ィ
ル
マ
フ
レ
ア
こうですね 既出かもしれないけど、先日野良でニャーニャー鳴く双剣持った人に会ったんだが、そんな双剣あったっけ? マム武器もそうだがメイン武器の英雄とか猛者が引けないと最悪だろうな
さっき見たら1個も使ってないのに鎚だけ英雄5個でワロタw さんざん言われてるけど
使わない石は他のカテゴリと交換したい
剣とか斧は英雄30個ずつぐらいあるわ 極ベヒに不動着てリヴァイやったら即死肩と相打ちして裂傷状態でズバババして死んだ
すまん野良で一緒になった人達 >>597
体バラバラになりながら回転してるの想像しちゃった
最後は双剣だけ転がってそう >>597
噛みつきでならやったことあるわ
背中からリヴァイ入るつもりで突っ込んでって、首近くの疑惑判定で裂傷〜尻尾に到達する前に死亡
呆然 フレとやってて持ち替えるの面倒くさい時はとりあえずラース担いでる ナナに風圧耐性いれてる?
ガ氷手に入ったから組んでるんだが 鬼人化してない時間が多いなら入れてもいいんじゃ
鬼人化と不動で防げるから自分は入れてないけど クシャならともかく他の風圧なんて鬼人化しとけばいいじゃん
クシャでも入れないわ 最高は弱点属性の当たり武器。次点でブロスかな
ところで双剣なのにスロット1個ってのが腑に落ちんな2本あんだから2個付けろや 風圧来る頃にはスタミナ切れてるわ
つか鬼人で強風圧防げたっけ? そもそもナナのノヴァは龍風圧じゃないっけ? 鬼神でナナノヴァも防げたの知らんかった
ソロ用には風圧消してランナーぶち込んどくわありがと ヴィルマフレアもう一組作ってクシャの部分を2本使いたい 違ってたらすまんけど単発青炎は小、ヘルフレアは大じゃなかったかな 王ナナ必須
耳栓、体力、火耐性、気絶
これに氷強化3、属解3積むだけで装備幅が狭すぎる、ラース選択が良いのか… テオはやたら気絶するけどナナで気絶したことあんま無い気がする ナナは気絶は要らない
元々ウザ強い路線だしちょっと火力上がったフリーナナくらいになりそう 歴戦ナナで予習してると確かに耐絶はいらんぽいね、スリップダメ強化あるならキノコも視野に入れる? マルチなら風圧 広域 早食いがクエスト成功の鍵になりそうだな
ソロなら体力火耐性あれはなんとでもなりそう >>609
その発散はなかった。じゃあいまスロ3は2になるってことやな。 ナナと王ハザクは解放も視野に入ると思うんけどどうよ ガイラ氷出たから王ナナ用の装備考えてるけど、弱特は向かないし渾身使うわけにはいかないし属会が生きづらいね。
やはり力の解放なのか…? 会心が出ない系の話してるのに達人芸をぶっ込んでくるこのセンスのなさ… 滑走強化付けて挑発の装衣着て坂エリアに誘導して戦えば カイザーとドラケン合わせて見切り7攻撃4力の解放達人芸じゃあかんのか 攻撃4見切り2力の解放3で
力の解放発動したら転身と円筒焚いて90秒間とにかく殴りまくってる 属会付けたいけど会心率伸びないから力の解放って話なのにドラケン達人芸? カイザーとドラケン合わせてって書いてるしカイザーで達人芸発動だろ でも正直言って力の解放も微妙なんだよな
大抵1回しか発動しないし
普通に挑戦者の方が強いと思うよ というかガイラ氷なら属性解放と氷強化3いるんじゃ……
それにどんなの来るか知らんが最低でも火耐性3体力3熱ダメ無効は入ると思うぞ場合によっては爆破耐性
どうせ王テオもセットで来るだろうから不意のピンポイント爆破一回は耐えたいだろうしな 力の開放は時間と体力で発動する仕様じゃないよな?
体力150or5分なんだっけ?
発動中に条件満たしたら延長してくれよな >>638
そこは王で体力あるから複数回の起動に期待するわけで
とにかく双剣は恩恵大きいから使えるなら損はしなくない? orだからダメージだけ食らえばOKだよ
ただし一旦発動すると終了までは判定が停止する
つまり150食らって発動して発動中に150食らって延々と解放状態・・・とはならない
終了した後に再び150食らい直す必要がある >>640
王ネギも再来週だかから来るしテオではなくネギサンタとコラボだろう ネギはマダオ顔見世じゃね
ナナテオ夫婦と喧嘩しててもいいけど いくつかのスレ貼られた王ネギ来週って釣りレスにまんまと引っかかってるんだろ >>643
俺はそこまで恩恵があるとは思えないな
通常時の会心は最大45%でいくら力の解放があると言っても
そこに属性会心とか達人芸付けるのも微妙だと思うし
まぁ確かに実際に王がこないことには分からんな 会心50%で業物と同じって考えたらまあ十分でしょ
匠どれくらい積めるかはわからないけど
あとは通常時は達人の煙筒で補ってやるとか >>644
やっぱりorだよね
体力と時間で連動させてほしいわ
体力1=2秒みたいな形でさ
これなら延長が無くても並ハンならかなり恩恵受けれるのに 力の解放は再発動までのクールダウンタイム無しだっけ?再び条件揃えばすぐ解放? クールダウンなかったのか
何かでクールダウンありって見て死にスキルかとおもってた 王ハザクあたりで試してみるといい
割とポンポン発動する 王はざくに変顎会心、回復で
力の解放5.弱特3.瘴気耐性3.剛人研磨.回復量アップ3.超会心3.見切り3.達人芸.属性会心
でいってるけどどうよ? >>656
参考にさせてもらうわ
多分2度と王はザク行くことないと思うけど >>657
usjで最近この装備作れて前から王はざく一式揃ってたから試しの一回しか使ってなかったけど超強かった 以前も書いたと思うが、王ハザクでの力の解放発動時間は狩猟時間全体のだいたい1/3ぐらい
増加会心率はおおよそではあるがLv.5で17%、Lv.4で13%、Lv.3で10%
もちろん攻撃たくさん食らって発動早まることもあるし、発動してすぐ逃げられることもあるから参考までに 渾身のほうが解放より平均会心は高くなるけど、双剣には縁のない話
解放で会心100を超える場合も損になるけど、蛮顎orジャナフな双剣にはやっぱり縁のない話 双剣王ハザクにおいて力の解放は有用だったけど、王ナナではどうなることやら
解放の発動時間の割合を出さないことにはなんともいえんね
連投すまんな 火属性はレウス腰が使えるからわざわざ力の解放入れなくても達人芸属性会心見切り7弱特3超会心3匠3瘴気3火強化2でいいと思うけど 双剣使ってるなら属性強化入れてから他のスキルを考えるべき
ダメシミュすればすぐ分かる
会心上げて研ぐ手間減らしたい気持ちも分からないでもないけど 攻撃4弱特3超会心2火属性強化2
見切り6力の解放3瘴気耐性2
属性会心達人芸でやってる
でも正直ハザク相手なら達人芸要らん気もするんだよね
ゲロブロスの時に研げばいいんだし >>663
っても双剣は渾身とフルチャージの相性悪いから問題なんだよ
ただでさえ打点弱いし制限あるんだからそろそろ双剣用スキルをだな
攻撃ヒット数が+1増えるとか連続攻撃すると倍率上がるとか回避切りの実装とか
モンハン史上一番不遇だぞ双剣、笛ですら持ち直したというのに 笛は持ち直したって言ってもアプデでようやく一部のモーション値が昔に戻っただけだからなあ…
連撃無くすわ属性値の上限つけるわXを引きずってる感はすごい >>669
Xはブシヌヌ糞強かったな
XXもストが強かったし 取り敢えず超特はブシヌヌでいけばクリアできたからな 獣宿しラセンザンの気持ちよさは忘れられ無くて未だにちょいちょいやったりする 双剣はまた1から作り直しでいいよ
鬼人強化は空気だし双属性は一本しかないし他の武器と比べて仕事が雑すぎるわ
夏休み最終日に片付けた宿題かよ 双属性増やしてもどうせネタになるだけだから・・・
毒や爆破や麻痺なんかとの双属性ならともかく そろそろカスタム強化で好きなシリーズスキル1つ選んでつけられるようにしようぜ 4は突進連斬未実装、デフォ業物もなし、強走薬前提の立ち回りだもんな
4Gである程度改善されたけど強走薬の確保はアイテム増殖でもやらないと
やってられない状態だった 双剣が群を抜いてたのってドスくらいでしょ
X系は双剣だけじゃなく他もぶっ飛んでたし >>682
生存力にかんしてはぶっちぎりだったと思う ホーリーセーバー今からでもいいから聖属性にしてほしい
なんだよ水って 4の時は完全に操虫棍に立場奪われてたのに
ワールドではこれだよ、笑っちゃうぜ >>691
それ言っちゃったら鹿弓さんが黙ってないぞ
真打ディオ双剣は確かに懐かしい 双剣が覇権を握ってた時ってだいたい
糞な思い出しかない気がする 4Gにダメージ表記があったらゴクマジオスに極絶一門(攻238白ゲ龍720)
で溶解中の尻尾(斬45龍60)を攻撃した時って凄い数値だったのだろうな >>667
笛が?持ち直した?何言ってんだコイツエアプかよ 双剣が不遇とか言ってたら弓と太刀くらいしか使えないだろ
モンハンやめたら?もしくは拡散ヘビィだけ使ってたら? 双剣は近接の中では強い方だろうに
極ベヒとの相性があまり良くなかっただけで 極ベヒ23分までは縮まってたし頑張れば極ベヒでも上位いけそう 各種オンラインゲージョブスレの華
不遇だ不遇じゃない下を見ろ論争からのネガキャン。他職のお客様まきこんでスレは大荒れ からのクソスレ乱立の
結果何の調整も入らないという
何回も見てきたこの流れ嫌いじゃない 素の属性値上げてどこでもリヴァイ出来るようになったらなんでも良いわ まあ双剣に限らず属性値上げろはもっともだと思う
弓以外一律倍でいい チャアクの超出で1発300近く出すがよろしいのか? でもドラケンの達人芸とレウスの属性会心なら
達人芸選んじゃうわ だって双剣の切れ味消耗という欠点が解決しちゃうんだもの 双剣が強かろうが弱かろうが関係ない。
好きだから使うだけだ。 頼むから6連だけはランスのように斜め上向きに振るように改修してほしい。それだけでいい。 つまり対王ナナはガイラ氷に弱特属会抜いて力の解放+生存スキルでいいんかい? そこまで火力落とすならヴィルマフレアでもいいような >>709
ガ氷
レウスヘルムβ
リオソウルメイルα
ドラケンアームα
カイザーコイルγ
カイザーグリーヴγ
達人の護石V
攻撃Lv4火耐性Lv1氷属性攻撃強化Lv3見切りLv7力の解放Lv5属性解放Lv3会心撃【属性】
カスタム込みで会心45%、解放時95%
俺はこれで行くつもりガ氷が出ればな ゆうたが他に渡って双剣使いの地雷率下がる素晴らしいです >>711
ガ氷
リオソウルヘルムβ
リオソウルメイルβ
カイザーアームγ
カイザーコイルγ
カイザーグリーヴγ
匠の護石V
氷属性攻撃強化Lv3見切りLv7超会心Lv1 力の解放Lv5匠Lv3属性解放Lv3会心撃【属性】達人芸
じゃこれでも担いでろ ナナはソロだとラース担いだ方が龍封効果で
ヘルフレアされる率減って楽だったわ 何で俺に逆ギレしてんのw
ガイラ氷なら
達人芸属性会心見切り7匠4属性解放3弱特3超会心1氷強化2滑走強化1
ヴィルマフレアなら
達人芸属性会心見切り7匠5弱特3超会心3氷強2滑走強化1
かなぁ
会心30%アップ美味しいし坂に誘導して闘うわ >>717
ナナの肉質理解してるか?w
弱特乗る部位と属性有効な部位違うし背中と翼は違うぞw
ハンマーならまだしもナナ相手に板で遊んでる双とか切るわ
っていうかナナ相手だから弱特運用は厳しいねって話なのに弱特とかエアプか ナナの尻尾ってやたらリヴァイが多段ヒットするし切断目的ならいいんじゃない? >>718
だからと言ってわざわざ力の解放オススメするお前も理解出来んわ
ドドドド構成達人芸にでもしてろ キノコ、ランナー、ナナ双剣、力の解放
今作は今まで見向きもされなかった要素が推されている事で
見る者を飽きさせないスレになっている 王ナナに生存スキル無しとか死ぬ気しかしないから生存重視で組もうぜ
ちなみに俺は今回もガ氷出なかったんで双剣で行くのはやめます まったく触れられなかったフリーズチェーンちゃんかわいそう 王ナナの不安は強いか弱いかではなく
間違いなく王テオとの合流があることだわ 今更だけど双剣初めてラースが気に入ったんだけど、
これって龍属性強化や属性会心は無視して攻撃と見切り積んだほうがよさそうね
双剣でも攻撃力高いラースみたいなのは、見切り優先でいいんですかね? 武器に共通して言えるが会心が出たもん勝ちだ
つまり弱特 超会心 見切りくらいの順番で
優先度が高い
攻撃は別に4とかでいいよドドドド構成での話だがな (((;;;:: ;: ;; ;; ;:;::)) ::)
( ::: (;; ∧_,∧ );:;;;)) )::: :; :))
((:: :;; (´・ω・)っ ;;;; ; :))
((;;; (っ ,r どどどどど・・・・・
i_ノ┘
((;;;;゜;;:::(;;: ∧__,∧ '';:;;;):;:::))゜)) ::)))
(((; ;;:: ;:::;;⊂(´・ω・`) ;:;;;,,))...)))))) ::::)
((;;;:;;;:,,,." ヽ ⊂ ) ;:;;))):...,),)):;:::::))))
("((;:;;; (⌒) |どどどどど・・・・・
三 `J
.∧__,,∧
⊂(´・ω・`)⊃
☆ ノ 丿 キキーッ
ヽ .ノ (⌒) 彡
と_丿=.⌒ どどどど童貞ちゃうわっ
(⌒⌒)
||‖
∧∧∧_∧
(;゚Д(`・ω・)つ ))
ヽ_と^) /)
〜〉 ) ) \
(_ノ(_)ヽ_) )) ラースはドドドクドかドドドウドでいいと思う
自分は攻撃見切り7弱特超会心匠3達人芸っていうシンプルな構成にしてる >>728
ありがとう
剛人運用で弱特超会心積んだ上で、見切り7攻撃4ランナー2か、
見切り7ランナー3+なんか適当に積むかで悩んでますわ
ランナーって2と3じゃ結構差がありますかね? 歴戦イビルジョーやりはじめたんですが
必ず13分以上かかります。もうちょっとタイム縮めたいです。
今カガチかラースでやってます。他にお勧めってありますでしょうか。
尻尾反転いつも食らってしまう。 >>735
そもそもランナーそんないらんわ
強走薬飲むかキノコにでもしてろ ダメシミュしろ
属性強化が要るか要らないかもすぐに分かる
1スロで属性値30アップは伊達じゃない 自分でも言ってるがプレイヤースキルの問題。武器変える前に立ち回り見直せ というかスタミナスキルいらねえ
いるとしたら生存のおまけについてきた炎妃のスタミナ上限突破くらいだろ ランナー装備少なすぎだよな
シャトルラン大好きなナナ君には是非ともランナーに目覚めて欲しい >>737
ラースで普通に10分切れるが結構マップによるな
罠使っていいなら5分近く楽勝だと思う
通常時足、怒り時はぐるぐる切り上げを胸にしっかり当てる
尻尾はなんか割とフレーム回避できるからするっと
回避と不動の装衣使えば楽勝だと思う サークル部屋立てました
ベヒとかマムとか王とかてきとーにやります
良かったらどうぞー
fcn6bBuJT6F 王ナナ初見、ガ氷双剣1乙で17分だった
うーん雑魚ハンの俺では王初見はどうしてもこれだけかかっちゃうわ
ただスリップ含めてダメ上がっただけのナナだった
不動着てたらやっぱり死んだ(笑) なんかチケットデータがおかしくなってるみたいだから、直ったの確認してからやったほうがいいよ >>758
やっちまったが、本スレの対処法で直ったわ
【MHW】モンスターハンター:ワールド HR987
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1538582612/266
266 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 6318-Qng4 [118.154.124.179]) sage 2018/10/04(木) 09:51:28.77 ID:jkaHuZQm0
アプデしてから、消費アイテムの中からチケット出す→適当なアイテムセットを取り出す→チケットが正常な場所に移動したよ 良かったなお前ら双剣修正はいったよ
これでまだ戦える 解除するとき音ならなかった不具合を修正しました!!!!!!! うおおおお双剣の時代来た!
≪双剣≫
双剣の各種コンボから鬼人化解除を行った場合、解除エフェクトとSEが再生されない不具合を修正しました。 エンプγは弱くもないが強くもないな。ってか完全に弓用構成。フルチャ挑戦回避距離耳栓
耳栓欲しいなら胴と足が使えるかな程度
腕が距離じゃなくて回避性能2とかなら夢が広がったと思う 火耐性高い装備の場合腕は割ともて余すから
結構利用価値ありそうたけど 極ソロのパーツとして腰結構使えそうやけどあれって体ノーでやるもんなんかね 氷水の双属性があれば鬼神連斬で消火活動しながら突っ込めるのに 双属性もっと種類増やしてほしかったな
うろ覚えだけど昔は毒x麻痺とかあったよね 虫棒は水属性の虫を飛ばすと消火活動してくれるんだよな
双剣もブーメランみたいに飛ばしたい・・・ ガイラ氷で不動→転身→戻り玉→耐火→不動のローテで戻り玉頻繁に使いながらナナ王回してるけど、
それでもマルチでやるより早いっていう・・・ テオが殴らんせいで割合ダメ減ってっから当然やわそれ
ゆうて選民で詰めれば8分台くらいやから適当にソロとやって似たり寄ったりやな
まあソロは更に早い人頭おるか 双剣と相性がいいのか相変わらずナナちょろかったな
奴は歴戦王の中でも最弱… 脳死で胴体斬りまくってるだけで倒せるもんな
それだけでヘルフレアも封じれるしやっぱ火力は正義なんやなって 鬼人化してりゃ風圧関係ないしガイラ氷のお陰で属性でゴリ押せるからね 王ハザクの方が弱くね?
あいつも双剣とか片手剣にとってはおやつじゃろ? フワフワ双剣割とガチなんだよなあ。。10分で2睡眠はとれるし近接PTならありじゃね
遠距離いたらあ・・・ガ氷で・・・ 遠距離は弓もライトも氷と睡眠両立してるからなぁ
俺も双剣飛ばすしかないな 別武器でナナチケ集めきったから双剣で狩り始めようと思うんだけど
このスキルで問題ないよな?
キノコ大好きLv3 整備Lv3 ひるみ軽減Lv1 火耐性Lv3 体力増強Lv3 氷属性攻撃強化Lv3
匠Lv3 心眼/弾導強化Lv1 属性解放/装填拡張Lv3 風圧完全無効 (集中Lv2) (集中)って入れるとフロンティアのスキルシミュ思い出す >>796
心眼out剛刃in
怯み軽減は常時鬼人化する双剣には不要だから別スキルで置き換えて
あと剛刃入れるなら砥石周りもキレアジ使うか砥石高速必須 対ナナ装備組もうと思っても全然火力盛れないわ
弱特付けにくいのが困る
>>792
氷結ライトは炎妃が多いから睡眠ないぞ
迫撃やダオラの時代は終結しつつある 新しい双剣あんの?フワフワじゃなくてロックマンで持ってるレイピアみたいのなんだ? マルチはクシャナβ エンプレスγ クシャナβ クシャナγ エンプレスγ
で風圧と耳栓とスタミナ関連付けて快適装備で行くわ
武器は フ リ ー ズ チ ェ ー ン だけどな >>800
いや、ガ氷なら属性強化して頭ガンガン殴った方が速い
生存は風圧完全無効と熱ダメ無効ありゃ大丈夫
PS自信あるならそれ切って達人芸なり属会いれる編成にすりゃ良い >>803
ありがとうそんなもんでいいのか
今組んであるのが丁度そんな感じだわ、風圧の代わりに耳栓ついてるけどさ
属性解放と匠と斬れ味ケアが重くて悩んでたんだよな ヴィルマ担いで力の解放5体力3匠5耐火3に適当なスキルで意外と何とかなったわ
ククエクエで風圧完全無効とスタミナ上限突破が付くから狂走剤飲めばゴリ押せて素敵 ガイラ惨爪ってどうかなあ
匠おまエンプγ腰ドラケン会回カスタムで
ランナーLv2 回避性能Lv2 攻撃Lv4 体力増強Lv2 見切りLv4 弱点特効Lv3 超会心Lv3 飛燕Lv1 無属性強化Lv1 匠Lv3 達人芸(竜騎士)
で会心100%装備組んでみたんだけど US11200610201110 --- 4 Jan 2000 -- 脳波の分析や脳の活動の使用を含む通信システムおよび手法US6017302 -- 25 Jan 2000 -- 神経系統のサブリミナル聴覚的操作
US6377436-B1-- 23 Apr 2002 -- レーザーで生成されたプラズマビーム導波管を用いたマイクロ波の送信 >>808
いや自分で考えて自分で実践してるだけ立派なもんだろ ガイラ氷持ってない勢って少ないのかな
会心発動ありきで火力が上がるから、王ナナにフリーズチェーンではなかなか倒せなくてしんどい。 US01500610500110 --- 4 Jan 2000 -- 脳波の分析や脳の活動の使用を含む通信システムおよび手法US6017302 -- 25 Jan 2000 -- 神経系統のサブリミナル聴覚的操作
US6377436-B1-- 23 Apr 2002 -- レーザーで生成されたプラズマビーム導波管を用いたマイクロ波の送信 US46560610564610 --- 4 Jan 2000 -- 脳波の分析や脳の活動の使用を含む通信システムおよび手法US6017302 -- 25 Jan 2000 -- 神経系統のサブリミナル聴覚的操作
US6377436-B1-- 23 Apr 2002 -- レーザーで生成されたプラズマビーム導波管を用いたマイクロ波の送信 ガイラ毒初入手
そういやこんな双剣があったの失念してた
達人芸活かした装備組みたくて飛雷が欲しいけど未だに出ず US11080610081110 --- 4 Jan 2000 -- 脳波の分析や脳の活動の使用を含む通信システムおよび手法US6017302 -- 25 Jan 2000 -- 神経系統のサブリミナル聴覚的操作
US6377436-B1-- 23 Apr 2002 -- レーザーで生成されたプラズマビーム導波管を用いたマイクロ波の送信 >>811
ヴィルマとフリーズンチェーンで倒してきたけど顔狙いまくってあとは切れるとこ切ってれば終わったな
勝手にダウンして翼に乱舞おしまい
スキルは火耐性3体力3回避2整備3匠5力の解放5氷強化スタ上限突破風圧完全無効 体力3を付けて残りは火力
転身→不動→頑張る→転身
ナナは死ぬ 綺麗なスキル構成ではないけどフリーズチェーンで王ナナ討伐記念
力の解放5
会心4
体力3
耐火3
回復UP2
氷属性2
超会心2
弱特2
達人芸
会心属性 双剣とナナは相性良いと思うけど
王ナナはでかすぎてカメラアングル的にやっててストレス溜まる 転身が全部壊してるよな
転身出てから明らかにフレの引退増えたわ PC版だけだとドラケンもγもねーからまったく話についてけねーな それは転身のせいじゃなくてそこら編で飽きただけでは エンプレスγ言うほど悪くないよね?
【装備】
炎妃 回復カスタム/無傷 達人
カイザーγ/超心 超心
エンプレスβ/攻撃 攻撃 攻撃
カイザーα/達人
エンプレスγ/痛撃
カイザーγ/超心 体力
攻撃の護石
【スキル】達人芸/スタミナ上限/攻撃6/見切り6/体力3/超会心3/弱特3/フルチャ3/回避性能2/根性1
これで弱点会心100%
攻撃珠2つ分は実質自由枠。整備2つもあり。他にいい案あったら教えて下さいまし。 US08130610130810 --- 4 Jan 2000 -- 脳波の分析や脳の活動の使用を含む通信システムおよび手法US6017302 -- 25 Jan 2000 -- 神経系統のサブリミナル聴覚的操作
US6377436-B1-- 23 Apr 2002 -- レーザーで生成されたプラズマビーム導波管を用いたマイクロ波の送信 それもうドエドドドでよくね
っていうか武器がさ... 普段双剣使わないけどナナは双剣が一番早く楽に倒せるわ 操作が単純過ぎて一日で飽きたわ
おらえらよく使ってられるな? US34430610433410 --- 4 Jan 2000 -- 脳波の分析や脳の活動の使用を含む通信システムおよび手法US6017302 -- 25 Jan 2000 -- 神経系統のサブリミナル聴覚的操作
US6377436-B1-- 23 Apr 2002 -- レーザーで生成されたプラズマビーム導波管を用いたマイクロ波の送信 カイザーエンプレスの組み合わせははスタ上目当てだろ
スタミナ管理かなり楽になるからな >>825だけど双剣に関してはジョーあたりからの復帰勢だから、最近の人からしたら微妙なんだと思う。ドエドドドでラース使えばってこと?会心率低いから達人芸も超会心も効果半減な気がするんだけど...他に武器の選択肢あったっけ?冥灯? US07050610050710 --- 4 Jan 2000 -- 脳波の分析や脳の活動の使用を含む通信システムおよび手法US6017302 -- 25 Jan 2000 -- 神経系統のサブリミナル聴覚的操作
US6377436-B1-- 23 Apr 2002 -- レーザーで生成されたプラズマビーム導波管を用いたマイクロ波の送信 US27120610122710 --- 4 Jan 2000 -- 脳波の分析や脳の活動の使用を含む通信システムおよび手法US6017302 -- 25 Jan 2000 -- 神経系統のサブリミナル聴覚的操作
US6377436-B1-- 23 Apr 2002 -- レーザーで生成されたプラズマビーム導波管を用いたマイクロ波の送信 ガ氷ないにしたってフリーズチェーンとかヴィルマフレアあるだろう、ナナ武器使い所なさ過ぎて作ってすらないわ US57200610205710 --- 4 Jan 2000 -- 脳波の分析や脳の活動の使用を含む通信システムおよび手法US6017302 -- 25 Jan 2000 -- 神経系統のサブリミナル聴覚的操作
US6377436-B1-- 23 Apr 2002 -- レーザーで生成されたプラズマビーム導波管を用いたマイクロ波の送信 ありがとう。その時って属性会心までは付けない、で合ってる? 可能な限り付けるよ
どうしても他の必須スキルが付けられないとか弱特が通らなくて会心が伸ばせない場合は除く >>825
アフィが取り上げると面倒だから
属性武器担いでから初めてスタートが切れる ナナ武器いらねーから弱点属性担いで来いってのはまとめても良いぞ みんなありがとう 詳しく知りたいんだけど属性武器担ぐとき、属性会心つける時はプラスで達人芸かスタミナ上限どっちかつける?あと、属性会心つけないときは達人芸かスタミナ上限、あるいは両方? 自分もナナ・ブロス・ラースしか使ってないな
他の属性武器使ってもイマイチ恩恵が分からないからもう力をパワーでぶん回すのがラク 今までの意見参考に今イベやってるからナナ用作ってみた
【装備】
ガ氷 回復カスタム/解放
カイザーγ /痛撃 耐火
レウスβ/体力
カイザーγ/解放
蒼星/体力
カイザーγ/解放 体力
匠の護石
【スキル】達人芸/属性会心/見切り7/匠4/体力3/解放3/弱特3/火耐性1
火耐性は1つつけると20になる。体力は王ナナ以外なら氷強化。会心100%と比較すると流石に斬れ味気になったけど確かに強かった。他にオススメの構成とかいい案あったら教えて下さい >>849
こんな感じ?
【装備】
ガ氷 回復カスタム/解放
クシャγ /痛撃
クシャγ/痛撃
エンプレスγ/匠 痛撃
クシャγ/体力 氷結
エンプレスγ/2スロ×2(体術?強走?)
覚醒の護石
【スキル】風圧無効/匠5/氷4/体力3/解放3/弱特3/広域2/回避距離1/スロ2×2
火耐性はネコ飯? >>850
白ゲ運用するなら剛刃セットか80%以上の達人芸入れろ
ガ氷は氷強化3までしか乗らない馬鹿か
ナナは属性が効く部位と斬撃が効く部位が違うどっちかに絞れカス
双剣で回復カスタムするなら体力回復量、特にナナなら熱ダメ無効付けとけ >>851
口調は荒いけどちゃんと説明してあげてて草 >>846
わかる
ハーベスト腰の使えそうで使えない感 >>851
ありがとう 氷は余ってた1スロに脳死で突っ込んでた笑 そこが回復量かな 参考までにどういう装備構成か教えて欲しい 熱ダメ無効で護石の枠使うの勿体無い気が... すみません、なくても困らなかったです 生存ガン振りでも10分切れる辺りテオより体感楽だなナナ
走り回らない分だとは思うけど 属会でマジでダメージ跳ね上がるから広域切りてぇけど広域抜きで中々クリアさせられねぇなぁナナは 属会ガイラ氷力解放で王ナナ6分台
双剣では一番ラクな歴戦王かも
衣装着て適当に頭と胴体で乱舞していれば終わる 主要なマム武器揃って、あとは双剣のガ氷だけ
もう妥協したい フリーズチェーンとかいう世の中を馬鹿にしたような双剣 マルチでヴィルマフレア使う位ならフリーズチェーンの方が良くね?
レア6の武器と考えれば健闘してるレベルだと思うけど >>863
むっちゃ王ナナで活躍してんだけど
なお猛者不足でノーカスタム ガイラ水まだ無いけど氷来ててホント助かった
シュラムとチェーンの差が酷過ぎるわ 広域着けるくらいならソロでやればいいのに...とは思ってしまう
それも下世話か マルチでやりたいから広域つけてるのにクリアできて当然のソロでやれとかバカかと思ってしまった 武器係数もそうだけど、属性値を10倍水増しにして表示してるのは何故なんだろうな
武器係数は基本モーションから算出してるらしいが 物理の表示攻撃力が300とか1000とかあるのに属性が20とか50だったら弱そうに見えるから >>875
キリン亭KBTIT
・・・嫌な事件だったね 武器係数消えたと思ったらまた復活させやがる
形骸化してるくせにどんだけ好きなんだよ 今日でガイラ火と水来て双剣コンプしたわ!
うーんゴミ カリピスト(笑)の本性発覚wwwお前ら騙されるなよ!
696 名も無きハンターHR774 (アウアウカー Sa5f-wETI [182.251.248.46])[] 2018/10/04(木) 18:15:15.02 ID:P0w3YFixa
あのさあ!
サークルリーダーが毎日人員整理のことや部屋状況のこと書き込んでくれてるんだから少しくらい反応しようよ!
ねえ!!
ガキじゃねえんだからさ!! ああああテオうぜええフリーズンチェーン先輩で王ナナ11分かかった
どうしてもフレアが発動するからウーム モチベアップのために鬼人強化中のモーション速度アップとステップをいつまでも待ってる。
それがモチベに繋がってる(メンヘラ) ゾラの弱点ってなんだったっけ…
対王用の装備作ろうとしたけどもう長いことゾラ自体行ってないから記憶があいまいすぎる 今回も蛮顎でなかったなあ
あと蛮顎と水チャアクだけなのに 達人芸運用なら飛雷が良いってマジ?
今まで当たりじゃなかったら3回は捨ててるわ
ガイラダガー雷の実装まで待つか 何と比べて平井が良いかは分からんが
平井は良いよね
王ネギの時にも候補に上がりそうだな >>901
クシャにはカガチだぞ
完全風圧無効で簡単に匠積めるしカスタム3も活かせる 素の属性値を上昇させるカスタム強化があっても良かったと思うんですよ 次スレテンプレにサークルスレ追加してほしい イベントのときに1,2回集まる程度になってるけど >>950
!extend:checked:vvvvv::
MHWの双剣専用スレです。
◆公式サイト
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/sp/
◆関連スレ
【MHW】双剣サークルスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1529158457/
>>950が宣言後次スレを立ててください。立てられない場合は他の人が宣言して立ててください
■スレ立て時の注意
現在、対立煽りなどの荒らしが頻出しています
スレ立て時【本文の一行目】に「!extend:checked:vvvvv::」を入れるとSLIP(固定ID)が
「!extend:checked:vvvvvv::」を入れるとIPアドレスが表示されるので
>>1のテンプレをコピペした後にどちらかを忘れずに挿入してください
◆前スレ
【MHW】双剣スレ 25連斬目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1533964975/ >>903
スキル、ダメシミュしてみたら
ブロス>ラース>平井だったわ
サンクス平井投げ捨ててくる
物理大正義過ぎるだろあいつ >>914
水曜日は15ピース、900円だよ。お得だよ。 >>912
まぁ全身弱点だものね…
チキンのが上だとは思わなかったけど マムくらい属性くっそ通る相手なら双剣強いんだけどね
いかんせん相手に左右され過ぎてる ハザク蛮顎でぶん殴ってるときだけは
ホントに同じ武器かとは思うよ 9ピースあったら両手の指に挟んで口にも咥えられるじゃねえか
殲滅の爪には負けるか >>914
水曜日は9ピース、1500円だよ。お得だよ。 課金は本来のモンハンの楽しみから外れる。だめ。
Fは否定しないけど、コンシューマではしたらだめ。 俺最近思うんです
ゲーム内の通貨でガチャできるようにすればよくね?
みんな駄々余りだろ? 王ナナ7分台程度なら余裕で行けそうやし動画上げてみようかな 5分55が最速か?安全装備で9分だったからプロは0針いけそうだな 俺もガチャブー引いたときは五分台行けたわ。
確か最速は5分20秒台の動画あった。 慣れてないやつは弱特要らないから気軽に耐性スキル盛れとのありがたいメッセージやぞ 連斬も乱舞も後半一部心眼効果のない部分あるぞ
まあどちらにしても斬れ味補正って物理だけでなく属性にもあるから
斬れ味は上げるに越したことはない 乱舞弾かれの改悪なんなんだろうな、モーション勘違いしてるのかと思ったわ マジ?前は弾かれなかったのに
エアプじゃないんだ弾かれるモンスなんてほとんどいないから 仕様変更は鈍器もあるからかね
鈍器がスロ2球とかで乱舞や一部が弾かれ無効なら
攻撃7見切り7挑戦者5超会心3無属性強化とか組めるし音も叩いてるから違和感ないな 青ゲで乱舞してたら結構弾かれるだろ
ナナとか
エアプじゃん 乱舞に限っては初段強いから気にはなるけどそんなに悪い気もしないが・・・
どうなんだろう 昔のことは知らないけどXかXX辺りから弾かれる部分はあったと思うぞ >>944
は?モンハンpspを古いって言うつもりか? 乱舞弾かれないとか言ってる奴は
キリン相手に双剣担いでない双剣使いの風上にも置けない奴
†罪†悔い改めて ガイラダガー氷が出たので来ました
とりあえず
達人芸
匠2
砥石2
弱特3
見切り4
体術5
属性解放3
氷強化3
で挑みますが改善点とかありますかね
優先度次第ですけど耳栓やら属性会心とかも欲しいですねえ ありがとうございます
体術全部切って強走薬飲めば耳栓いれれますね
そっちがいいかな 3に落とすならまだしも0にするのはかなり不便になるぞ 3はいるんですね
また考えてみますありがとうございました 双剣って体術いるのか?
付けるならランナーだと思ってたが 典型的すぎるゴミゆうた構成だな
ちなみに極ベヒ以外は無乙ソロで狩って来たきたPSとか? ランナーなんですね
無撃はこれでいこっかな
スタミナ急速回復Lv2 ランナーLv3 整備Lv3 耳栓Lv5 見切りLv5 弱点特効Lv3 無属性強化Lv1 砥石使用高速化Lv1 達人芸スタミナ上限突破 >>951
ガイラダガー・乙
>>958
スタミナ上限突破があるならランナーもスタ急も体術もいらない
強走薬すらお好みでってレベル >>962-963-964
やっぱつれぇわ
>>965
ほんと…?じゃあ耳栓5乗っけたりした方が火力あがるかなぁ 耳栓5匠5属性解放3体力3氷属性強化2剛刃
スタミナ上限、風圧無効
な感じでも10分位でいける。 >>958
っていうか馬鹿か
達人芸と砥石はどっちかで良い。武器と相手にもよるけど
会心盛れるんなら達人芸、盛れないなら剛刃砥石、勿論匠入れて白ゲ維持する前提でな
あと双剣でスタミナ盛るなら茸入れとけ
スキル自体が重いし中途半端に入れても微妙 >>968
詳しくありがとうございます
まだガイラ氷と罪、爪しかないので色々試してみます。茸は3つあります 氷双剣はFのラファールダオラ使いたいなー
昔メインで使ってた 双剣スレに書き込んでるのって
10人くらいしかいないんじゃないか
| 下 下 し |/ ', r‐、 ' / ! /| | ∨ { \ | ', { / /_
| _ __ ・ 着 着 ・ i r‐、ヽ ∠{ n ヽ/ /,,./| | _∨ i \ i _</ヽ / /
| ヾ>、〔ハ 〕 ・ の の ・ | //「 ` う 〉/ ,"| | \ ', { ` /_!{/ヽ} //
| / j「ゞj「ヽ. ・ 名 名 ・ }、/ } , ι じ、// /_,,| | \ ヽ ∧ } ___ \ / // | i卩//∠,
|. i>'⌒!三」__j !! 前 前 ヾ// i ',^~´ /:i| | \ ¨i ノ___\_i_j_i/O / ||/___/
|. / ヽヾ じ ノ_ ′', /:i:i| | \ r‐、 \ O>'`"  ̄´" i|\_
| 〈_/^ヽ._j ゃ  ̄└々 /i ', /i:i:i:i| | _>‐{ヽ\  ̄ 〈! _ リ /:i:i≧s。._
| レ' V な 廴_/\_ /:i:i:i:i:i| | `'ー廴τ>、 </, / /i:i:i:i:i:/
| い _.。s≦:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i| | だ ト .ト <二二i>、__ / /i:i:i:i/ /
| か /i:i:i:{_{{:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i| | .と .ラ ラ `ヽ\ ̄ ̄ 彡'i:i:i:i:/ 〃i:i
| ,′i:i:{_{{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i| | ・ ン ン _∨¨¨"´i:i:i:i:i:i:i:/ ̄ ̄i:i:i:
| i:i:i:i:i:」―¨¨`ヽー―''´| | ・ ク ク ///i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/――、∨/
| Vi:i:i:V´ ̄´¨ー一'"´ | | ・ ス ス /i:i//i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/ \
| ヽi:i:i∨ | | !? !? 〈i:i/i{i:i:i:i:i:i:i:i:/ `ー
| {i:i:i:i:i\____,..,‐| | }i:| .辷弖彡'
| {i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:乂ヾー''"| | /i:i{ || /
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 39日 19時間 4分 25秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。