弓について質問です
CS弓をしたいのですが CS→剛射→ステップを繰り返すと、剛射が曲射になってしまうことがあります
また、ステップ後のCSは一切貯めずに即打ちしてもダメージ上昇は維持されるのでしょうか?
いまいちCSステップ連射の強さがわかりません(ダメージがあまり出ないというか…)
よくカズヤ連射はダメージが低いからダメと耳にしますが、例えばCSチェーンが10*3→15*3→20*3などで、5回くらいでスタミナが切れます
これに対してカズヤは1回の射撃で35*8〜10以上ヒットしているように思います…
もちろん縦に抜いたときのみの話ではありますが、斜めに撃っても30*4ヒット程度は簡単に出るため、体感でカズヤのほうがダメージが出るように感じてしまいます
カズヤは回避ができない、射角に制限があるなどリスクがあるのはわかっていますがそれを踏まえても 打てる条件ならカズヤ打てばいいのでは?と感じます
どうすりゃCSで火力が出るのでしょうか?
装備はそろっておらず、カズヤに意味のあるスキルはなく、スタミナ関係を積んでいます