極ベヒ―モス攻略準備
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気が早いけど手負が人気ある今だからこそ、極ベヒの攻略を議論したい。 強者が多いこの住人の意見を聞かせてください。 予想される変更点なども踏まえた上での戦術などの意見を着させて頂ければ助かります。 宜しくお願い致します。 手負から極に代わり強化されるとしては。 @ 閃光の回数 A コメット数 B 異常耐性力 怯みも含む C 乗り耐性力 D ミール数 E エクリプス数 F 体力 G 攻撃力 8項目が変更予想となるけれど、コメット数は不定数でDPSにより決定すると 思ってる。 コメット数も敵視取らないと半端なく数が増えるからタンクは必須かもね。 閃光は4回までがこれまでの流れだけど、エリア4に残しとかなくてはいけないから エリア3まで使えないのでよりタンクが絶対必要なのではないかな。 >>39 ミール数も敵視取らないと半端なく数が増えるからタンクは必須かもね。 ミールの間違い。 敵視なんて取るより乗り麻痺睡爆でエリア4サクッと終わらせた方がいいのが今のベヒ 極どうするんだろうな 敵視とってもグルングルン高火力で暴れまわるならわざわざタンク用意して火力落とす必要感じないんだが 一人閃光奴隷用意してミールの隙作った方がマシなんじゃないの エリア1では尾っぽ切り専念 エリア2と4では敵視とってミルストする時間を減らし転身でしのぐ エリア3は広域で生存専念 まぁ、来てから対策立てるしかないんでね? どこが強化されるかでもう何すればいいかなんてほぼできあがってる感あるし。 極やってみて後は判断してくしかないから準備もなにもない気がする。 ミールは一度に2個設置とかだったらおもしろそうだなぁ 対策されるからやめとけ 徳田と何年付き合ってんだお前ら 4Gの悪夢を繰り返す気か? といっても今はアプデでいくらでも後出しじゃんけんされちまうがな… 敵視取れないだけで大惨事なんて言ってるし 閃光無効な上に一度に複数ミール設置とか一定時間内に敵視取らないとエクリプス連打とかくらいは覚悟するべき >>46 ゲームオーバー即死じゃなくとも エクリプス中途落としのDPSチェックはあり得るな >>45 徳田に2チャン・ユウチューブの情報入るんかな? 後2週間で修正できるんかな? ア/-フ:「:ィに乗りそうなスレがあったら↓をコピペするといい 赤レスがたくさんあると編集の時などにかなり厄介になるぞ! 名前欄や本文に「クリックお願いします」などの文は↓ほど効果はないぞ! でもやっておいて損はないぞ! >>1 ,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,12,13,14,15,16,17,18,19,20 ∧_∧ (´・ω・`) n  ̄ .. \ ( E) フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_// >>21 ,22,23,24,25,26,27,28,29,30,31,32,33,34,35,36,37,38,39,40 ∧_∧ (´・ω・`) n  ̄ .. \ ( E) フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_// >>41 ,42,43,44,45,46,47,48,49,50,51,52,53,54,55,56,57,58,59,60 ∧_∧ (´・ω・`) n  ̄ .. \ ( E) フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_// >>61 ,62,63,64,65,66,67,68,69,70,71,72,73,74,75,76,77,78,79,80 ∧_∧ (´・ω・`) n  ̄ .. \ ( E) フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_// >>81 ,82,83,84,85,86,87,88,89,90,91,92,93,94,95,96,97,98,99,100 ∧_∧ (´・ω・`) n  ̄.. \ ( E) フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_// >>50 可能性はあるけど、タンク(敵視)が必須ってあったから閃光4回までが濃厚だと思うんだけど。 でも所詮極は報酬が重ね着だけだから悪戦苦闘になってもまぁまだ軽い気持ちでできるな クリアしたらドラケンβとかγが作れるよとかだったら必死こいてやる羽目になっただろうけど 回転攻撃やボディプレス一撃死レベルにするだけで阿鼻叫喚じゃね さらにDPSチェックでEXメテオ強制発動 このレベルならタンクはガン盾ヒーラーはタンク回復以外に余裕がなくなる アタッカーが無駄に被弾したりビビって火力出せなければ戦線崩壊 今はアタッカーの役割なんて無いようなもんだけど絶対要求されるでしょ で、開発はクリア出来たの? 仕様やモーション熟知してる自分らでもクリア出来ないようなもの配信するとかありえないよ 閃光を別の人も投げてるとその分もひるんでるけど これカウントされてたらエライ面倒だな タンク必須なら尻尾切りや坂を登るのは敵視の後にしないとなあ 散開してるから頻繁に向きが変わってタンクがウロウロするんだ DPSチェックの未通過ペナでエクリプス、俺はあると思う 極程度じゃそこまで難しくならんだろうな 零式や絶コンテンツもMHWにきたら有給とって挑むレベルだが DPSチェック失格のエクリプスは2個ほぼ同時でジャンプとコメット無効化予想 開発がクリア出来ないくらいでいいんじゃね ゲーム作ってる人がゲーム上手いとは限らんだろ ぶっちゃけそんなに難しくないと思ってる 初日でクリアする人多数だと思うわ サークルとか極部屋でわかってる人らが集まったら普通にクリアできるレベルかと ただ、野良で仲間ガチャだとクリア率1%くらいだろうけど どれくらいのプレイヤーをターゲットにしてるのかな ソロクリアできるレベルのプレイヤーがターゲットならマジで野良はクリア率1%になるな 普通のベヒモスですら厳選せすに適当に救難したり入ってたりしたら成功率相当低いと思うよ 10%もないんじゃないかな その状況で極になったらほぼ0%に近くなるだろうな 外人いたら0%かもしれん 野良の成功率そんな低い? 自分でタンクやってちゃんと敵視取って死ななければ8割くらいクリアできてる気がする 緑ネームが入ってくると流石にきついけど まずヘビィ、ライト以外で ノーマルベヒーモスソロ討伐できない奴には人権無いだろ 1人でも地雷がいたらクリア不可な難易度でしょ わざわざDPS低く設計してある武器があるんだから 流石にその辺の最低ラインは考慮してるだろ…してるよな? 閃光仕様変更した時の「特定の武器種が楽しめないから」って言葉忘れてないぞ どうせたいしたことないだろ何時ものこと。 マルチ推奨ならクリアほぼ無理ってのでもいいわ。 開発がガチ装備で三週間ならヤバそうだな、連携は完璧だろうし まあ恐らくエアプ装備だろうから、2ちゃん民なら大丈夫だろ タンクが敵視取らなかったら何故かコメット岩に向かって敵視、これやろ^^ ソロクリアできるレベルにしてくれんと困る マルチとかいう雑魚なめくじ共とやりたくない ミールが閃光で消せない(多分回数制限つくんだろうけど)だけでも野良だと結構な脅威なんだよな 何も考えてない人ばっかりだから ガイラアサルト賊かガイラソード火を引かないと話にならない まるでコラボ元のようにアタッカーが飽和する未来が決まっている 極練習しようにもまともな奴がマムに流れてて最終エリアに行くまでに解散ばっか マムも追加分コンプして、暇だからベヒ外人出荷やってるけどいやー失敗するなw さっきは俺含めてタンクとヒラ日本人になったからクリアできたが外人めっちゃ喜んでたなジェスチャー連打してたわ 体力3=ハート3個じゃなかったりして…。 ハート3個で、キングラジークの突進を食らうと、火鼠の勇者服を着ていても即しだぞ。 テオ王のように気絶値あげてくるだろ 野良行くやつはタンクでも保険で気絶時間短縮付けとけ >>84 マムは一週間だからベヒ極とマムが重なることはない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.4.7 2024/03/31 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる