ベヒーモスのソロ、マルチ体力同じは今後すべてのモンスターに適用すべき神仕様
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ソロはひとりで二乙出来る楽々仕様なんだから体力優遇必要無し ベヒーモスに限らんが一撃死はオンライン糞化させるだけといいかげん気づけ
アホだろ開発 高難易度版があるにも関わらずノーマルベヒーモスをこんな厳しくしたのわけわからんね
9乙か6乙終了でよかったやろ
コラボ先のFF14はそういうとこちゃんとしてるぞ ヌルゲーにしたら一日でコンテンツ消費して終わり
歴戦王の無残な姿見てみろよ
このくらいの難易度でいいわ むしろ全モンスこの難易度で狩るか狩られるかのモンハンがしたいわ 自由度無くしたのはくそだな
これっきりにしてくれよ? 役割分担させるためには難しくするしかなかったと思う
ヌルいとすぐタンクいらねヒーラーいらねってなるからな
あの起き攻めのひどさも自己回復させないためだろ ア/-フ:「:ィに乗りそうなスレがあったら↓をコピペするといい
赤レスがたくさんあると編集の時などにかなり厄介になるぞ!
名前欄や本文に「クリックお願いします」などの文は↓ほど効果はないぞ!
でもやっておいて損はないぞ!
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フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_// 連帯責任で全員失敗より
三回死んだ奴だけ抜けていくってことにしてや ベヒーモスってエクリプスメテオがなければ別に強くないよね 慣れたら普通になった。
エクリプスメテオでたまに事故るやつがいるくらい 振動からの即追撃、ミールや胸板に鉄板入れてるとか事故誘発ゲー
後半拘束からの謎裂傷とか野良PTを完全に殺す機械と化したな >>4
手負は非常に良いバランスだよな。
開発見直したわ。
極が何処までの難易度だが、1割成功レベルの仕様なら開発者のエゴやわな。
そこまで強くしたら反対に白ける。
9割のユーザーはストレス感じてモンハン離れするやろうな。
手負の時、8連続失敗して嫁に勝てないわーって言ったら嫁全然ゲームしないんだけど
そんなん遊びでストレスたまるやーんておかしいわーって言ってってそりゃそうやなって
思った記憶ある。
まあ成功率が初日1割、1週間後5割、2週間後7.5割ぐらいがベストの調整だと思う。
まあ期待してる。 なんだかんだでベヒーモスもソロでいけるね。
極は本当にソロで厳しいレベルなんだろうか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています