>>11を細分化して

■属性調整
強化案:他武器の属性値を上げる 一部武器にかかっている補正を消す
弱体化案:弓の属性値を下げるor補正をかける

■スタミナ調整
弱体化案:体術によるスタミナ補正値をカットor減少もしくは射撃そのもののスタミナ増加

■強弓の調整
弱体化案:溜め4段階の補正値を物理1.05 属性1.0に調整(元は物理1.1 属性1.05) 剛射の本数を6→5に調整

■使用スキルの差別化
調整案:剛射のダメージ2割カット、一矢のダメージ2割上昇

■強打の装衣調整
調整案:打属性のついてない攻撃にはそもそもスタン値をのらなくする

まぁこの辺で要望出せばいいんじゃないかな
斬烈チャアクの純粋な弱体化はユーザーにとって損にしかなってないからユーザーの損得は関係ないし
ユーザーの減少は目に見えるものではないから証明不可なので言うだけ無駄