【MHW】モンスターハンターワールド 初心者スレpart7
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歴戦バゼル2体近接でいったら、自分だけすぐに幾度となく死にかけて凄く情けなかった >>848よく初見でそこまでの感想持てたね(凄)
今回の祭からマム戦行ってる(その為に事前に冥灯作った)けどやっぱり快適でだと思います。
雷速射がやはり強い、要所要所(エリア3の尻尾破壊や4で削り切れなかった時用のテッコウ等)
野良でも何度か行きましたが痕跡より初回から全力攻撃です。もし野良でもプレイする機会があるならば是非とも冥灯オススメします。
ある程度グダッても調合分持ち込みでエリア4でソロでも睡眠2回取れます。、、、他メンバーも樽G持参しないと意味ないですが(汗 >>854
超分かるわ、俺もそうなる
情けないけどマルチじゃないとクリアできないし遠距離武器使えない >>848
ここまで神経使わないといけないならやりたくはないな ややこしいようにみえるけどやることは
1.一回目は威嚇付けて攻撃せず痕跡集め
2.二回目は他の人の真似して爆弾設置(エリア1と4)
3.エリア2では攻撃
これだけだからむしろ簡単過ぎて面白くはない
野良の半分の時間でクリア出来るから延々同じ作業するのが苦痛じゃない人にはおすすめ
俺にはあの作業感は合わないから野良で適当にやるわ >>852
ガ王ガ爆があるなら別にいいかな
金王金爆は回回回カスタムで絶対死なないマンが売りだから
初見のモンスターに強いのが特徴
慣れてくると回復過剰になるのでガ王ガ爆ガ水にシフトする 野良なら1周目は適当に部位破壊や落石、大砲しながら痕跡集めてエリア3で帰還(たまに特攻する人も居るので促す)
2周目は適当に部位破壊や落石、大砲しながらエリア4で睡爆で終了
レベルが低めや爆弾無い奴がいる時は睡爆のち攻撃が必要 人数集まればワイワイやっても2戦で済むんだけどね
自分も効率部屋は飽きちゃうから時間はかかるけど野良のが好きだな
昨日野良マム3部屋回ったけどちゃんと機能してる部屋で楽しかったわ 一周目 痕跡拾ったり 角落としたり パージまでいったり、して帰還。
二周目 最後までやりましょう。
野良でもこんな感じで2〜3チームいれば悪くない回転だよね。
たまに二周目の募集に 入り損ねて僕の席がなくて途方に暮れるけど。
だから、マムタ行くの辞めたんだ。 自分はクソハンだから安全にやれる痕跡→討伐が合ってるなー
確かに作業感はあるけど、痕跡回はちゃんと痕跡拾いつつYouTube流したりとかしてるし、討伐回は別に特別意識してるわけじゃないけど達成度17までいければうれしい
神経使うってのは最初の方だけである程度流れが見えれば気軽にできると思うよ
>>848
冥灯がお手軽だから担いでる人が多いだけで、弓の人も結構見ますよ!
私は弓が使えないので冥灯です… マム始めたばっかの人なら普通に部位破壊しつつパージまでの方が良いような
理由は宝玉
ま、防具イラネ、とか手形で交換するから
って人は周回部屋で良いんだろうけど
>>853
でも近接3の所に参加して斬裂撃ちまくるし
無作為に眠らせては起こされた!とか周囲にあたるんでしょう?
ってのが多すぎるせいでライトの印象最悪だわ
ま、新しい武器を覚えようとしてる人はライトに限らず自分がやられてうへぁ!ってなった行動を今は自分がやってる
なんて事のないようにしたいですな、お互いに 知ってるか、世の中には斬裂も睡眠も撃てないストイックな銃があるんだぜ… まともなガンナーは斬裂とかは気を付けるから近接やってても気付かないんだよね
睡眠もマルチなら飛ぶやつを叩き落とすくらいにしか使わないしな リアクション返ってきてて良かった
「結構テキトーで大丈夫だから気楽にやってよ」が不安しか生まない俺みたいなやつには
恥かかない作法を知ったほうが逆に気楽になると思ったんで
>>864
参加者みんな上手かったからか毎回ツノ折り5分でできてたし
今後も敢えて弓で行こうかな
俺の装備見れば他の初心者の人も安心だろうしw >>863
一戦目4人で行ったのに二戦目に3人バラバラにPT入ってボッチになる事あったけど、ソロで行っても出入り結構あるから途中参戦してくれるよ
社会人スレならそういうのも気をつけてPT組んでもらえると思う 野良だとレベル3で他のレベル1チームが15分過ぎてるのに行こうとするホストがいるのがな…
最初の頃はチャットでもう少し待つと楽ですよとか言ってたけどレベル3なら大角折れないわけではないし何も言わなくなったわ スラッシュアックスって立ち回り難しい部類?
3〜4回使って挫折したんだけど俺が下手なだけかね?
斧の龍脈石は売らずに残してるから使える様にはなりたい >>871
使ってみての感想でしかないけど難しいと思う
隙が大きい&移動速度が遅いので敵の動きをしっかり把握してないと火力が出せない
逆にスラアク使いこなせるようになったら(モンスターの動きを把握できれば)他の武器も楽に使えると思うから頑張ってね >>871
どこで難しいと思ったのかによるかな
回避が難しかったら、回避性能と回避距離を付けてやってみるとか
スラッシュゲージ管理なら集中3入れるとか
変形斬りガチャガチャさせて狩るのとっても楽しいから是非使って! >>871
それと龍脈石は使わない武器でも勿体無いから売るのはやめた方がいいよ
これから使いたくなるかもしれないし 斧石ズで比較するならチャアクさんの方が100倍複雑なので
スラッシュアックスの方がまだ使いやすい部類と言えなくもない? 871だけどみんなありがとな
少なからず難しい部類に入るんかな?
攻撃も回避も上手くできんかったし諦めて止めとくのも手か
>>872の言う通り経験不足でもあるけど >>877
スラアクは一切使えないがチャアクのがしっくりきてメインにしてるからそっち練習してもええぞ 俺はチャアクの方が楽だったなぁ
増えるゲージ管理は出来るけど減るゲージ管理は苦手だわ
そっからさらにゲージ増やしてとか頭がフットーしそうだよぉ…… 太刀から弓に移行しだした時は絶対使いこなせないと思ったけどそうでもなかった
太刀は操作は簡単なんだが見切れないと火力が出ない
まぁなんでも練習だろうね 照準合わせてトリガー引くだけの武器最高だぜ!ヒャッハー! >>883
ボウガン系は今はマジで△不要だぞ
銃口覗くアホなハンターは現大陸に置いてきた
まあ実際は任意リロも使わないと不便っちゃ不便だけども 複数種類武器使えたら楽しみも戦略も増えるんだろうけどどうも手が出ない
まず複数使えるほどの腕がない
初心者スレなら共感得られると思うわこれ カッコいいと思った武器に手を出しまくってたらそこそこの種類使えるようになるよ
俺は昔、刀身が透明になる太刀に魅せられて使い
リロードカッコいいとガンス使い
超絶一門に惚れて双剣を使い
スタイリッシュなモーションしたくて虫棒使った
最近はハザクハンマーが斧っぽくてカッコいいから手を出そうか迷ってる >>886
俺はライトだけ使ってるわ
チャレンジクエとかで仕方なく大剣とヘビィも覚えたけど 弓もヘビィボウガンも使いこなせなさすぎて泣ける
大剣だと弱点狙うの容易、というか直接振るだけだから当たるのが当然だけど、遠距離系の狙い方がわからん 飛竜は毒耐性付けるだけでもだいぶ楽になると思ってる >>892
ワイを呼べ使い慣れてないガンスでいくで! ランス使ってるけどそもそもランスが慣れてなくて攻撃ガードしきれないし、回復のタイミング取れずに死ぬ ボロス・バルキン辺りの防具でガード性能3〜5は確保しないとランスは辛い様な
ランス(ガンス)は納刀が遅いので、一発も食らわない事を前提にまずガード固めよう
ガ性あってなおランスが辛いならいっそガンス転向がオススメかも
ガードで受けてからの「徹底的な後出し」でガード突き&砲撃を軸に組み立てて行く
やや時間は掛かるけどほぼ死なないし、基本的にすべての敵に対処出来る ホバリングや噛みつきで粘着されてデカい図体で攻撃されるからわけわかんなくなるね
武器だけ見ればプケプケ槍が切れ味良好に思える アイテム使った総力戦で30分以上掛けてやっと倒せたわ
レイア亜種でさえこれだからこれからのモンスにどれ位掛かるか考えたくもない モンハンの亜種系は簡単に倒されたくない嫌がらせの動きを追加したようなものだから
その先に出てくるモンスターの方があっさり倒せたりする 近接はよほど上手くない限りはある程度の被弾は前提で、その分攻撃防御とも数値に優れる
なので、防具も回復アイテムも乏しい序盤ほど辛く、両方揃う後半ほど楽になる
一方射撃は基本的に被弾しない前提
もちろん実際は完全に避けきるまでいかないことも多いが
それでも近接よりは格段に被弾しにくい
なので難易度は比較的フラットで、むしろエンドコンテンツになるほど即死リスクが増す分つらくなる面もある
つらいと思ったらその辺踏まえて武器を変えるというのもありよ 桜レイアは夫の空中遊泳にも引けを取らないシャトルランも初心者殺しだろうな ディ亜の突き上げなんかいまだに喰らうよ
慣れないうちはとにかく手数減らして動き覚えるしかないね
喰らった後に起きるタイミングも重要 ディ亜だと突き上げが2パターンになるのが嫌過ぎる
毎回納刀して全力ダッシュから映画ダイブの準備する ここでディアの潜りは潜りきってから逃げるってのを見てやってみたけど
近くで潜られると潜ってすぐ飛び出すからやっぱり攻撃くらっちゃう 初めて歴戦ハザクの5枠引いた
シェアしてあげたいけど15分だからマルチ怖いよなぁ・・・ ネギ4枠50分3乙報奨金マシマシのクエで救難出したらネギダイブ1発で3人乙ってクエ終わったことある
ほぼ最強個体固定みたいな調査クエで一度しかクリア出来んかった
でも楽しかった >>911
ダイブで3乙はパーティに恵まれんかったな… ネルに限らず一撃複数死はたまにあるよね
『ドンマイ、気にしないで!』って言った瞬間自分も死んでる恥ずかしさ >>910
いや、15分は普通にいける。
低火力僕+ヘルパーの二人で15分ハザククリアするし。
落石2回喰わせたらもっと余裕だと思う。んで、何時に狼煙上げる?w正座待ちしてるわw >>910
こないだ同じく歴戦ハザク5枠15分(3回分)引いて全部ソロでクリアしたよ。30分間ならともかく、15分だと最悪時間切れになることもある
ソロで10分くらいで倒せるなら救難出さないほうがいい。5枠なんて滅多に出ないし失敗したら勿体無いしな。 ドドド三兄弟ってクエ周回して珠集めてた人いる?
歴戦やるの自信なくて >>916
ドドドは初期の珠集めには良いよ、ただし光るまでしか出ないんで
レア度の高いのが欲しい場合は歴戦回すしかない
慣れると時間掛からないし、なんなら追い剥ぎ着て金策に使っても良い
追い剥ぎ着てドドガマルに発見されないように手前側だけで戦って
倒して落し物回収してからガマルを落ちてるスリンガーで呼んでる >>917
ありがとう。出来れば、体力珠(光る?)が欲しくてね…
救難の歴戦入って迷惑かけるのは申し訳ないし、なんとか自力で集めたいんだ
あと良ければ伺いたいんだが、防御力どれぐらいあれば歴戦についていけるんだ?PS微妙なんだが、1,2発で即死だと苦しい 各属性耐性盛ったり状態異常防いだりする珠ならガンガン出る
周回するなら麻痺耐性つけとけばストレスない
上手くなりたい武器で回すのにちょうどいいかも 歴戦は350は欲しいかな
転身取れると一気に楽になるんだが >>920
ありがとう、350を基準に目指します
烈日とかなんとかこなして転身の装衣も整えた後、満を持して恐る恐る参加するわw 調査クエストの歴戦のモンスターの中でも個体差があるの? 強さは報酬枠の多さに比例する
大きさは枠に関係ない
ただどちらも毎回ブレがあるので枠多くて弱いときもあるし逆もある あるよ、クエの条件が良いほど強個体になりやすいって言われてる
報酬枠が多くて時間や人数とかが有利なほど強くなり易い
5段階くらいあるみたい 調査クエストの報酬枠の内部計算ptsに強化個体枠的なのがある
報酬4枠なのに2人とか15分とか1乙じゃなかったりすると高確率で強化個体が当たる(はず)
防御力500HP200のガンナーが歴戦バゼルギウス(強化個体)の爆鱗で即死した時は目を疑った >>925
耐熱着てても半分以上持ってかれたりするのほんとひで つまり1回のクエストで4枠とか5枠の欲張りクエストに行くと死にやすいと
1回アプデで歴戦が強化されたのかと思った事があったけどそれは強キャラに会ってしまったからだったのか 初マムをソロでいったけどついに根負けした……
エリア4までいけたから気力が戻ったらやる ソロでやる時は痕跡集めだけを何度も繰り返して
レベルを4〜6に上げて撃退、6まで上げればだいぶ楽なんだけど
レベル上げがダルいんだよね…
オフラインで始めて強制的にスタンバイにする方法なんかもあるよ 他人の歴戦救難に入るなら防御350程度じゃ寄生虫認定されても仕方ないレベルなので注意
最低でも400以上はないと危険度1のモンスにすら即死ラインは消えないからね っていうか防御は最大強化。当然じゃないの?
イベントで出てる歴戦クエならノーリスクで何度でもやれるし
そこで防具のカスタム強化解放分(たった5個)集めて強化するだけ
そうすりゃ防御なんか爪護符込みで少なくとも450くらいにはなる >>925
それはただ火耐性が低かっただけでしょ。 >>933
それは解析でもしないと分からん
もともと(過去作の)弱いのこいは
ランダムでプラマイ5%される部分(体力、攻撃)の上限側が抑えられる仕組みだったからな
全く別計算って可能性も十分あるとは思う
(つまり、報酬枠に関わる強化分にさらに通常の振れ幅5%あって、その5%部分には弱いのこいが効く、みたいな) >>928
簡単だし失敗しても怒るような人いないからマルチで一緒にやろうよ>>848
大体19:30-20:30あたりにスレ確認してれば2〜3部屋募集あるはず
3時間で10セットやれる >>933
924がやんわり言ってるけど、調査クエストの内部pts計算に
体力、攻撃力、防御力の3種類それぞれ5段階の評価がある(3が通常)
これがやや強い(4)、強い(5)判定になった時にptsボーナスがある、つまり枠が増えやすい
この設定がクエストそのものに掛かってるのか、そのモンスターに掛かってるのかは良く分からナス
つまり「いつもより強いから枠多めにやるよ」って扱いのクエストになるので
弱いの来い!で緩和されるって事は多分・・・無い・・・んじゃないかなぁ
可能性的には>>934が有力かな、と思う
>>932
属会ナナ装備(火15)で死ぬんだなぁ、これが 歴戦バゼル、ナナテオ相手に火耐性20以下は…
野菜定食&耐熱あれば難易度も大分変わるのになあ >>937
スキル的にどうしてもウルズ手付けざるをえなくなって火耐性だいぶ減ったけど
そんな言うほど変わらんけどなあ
要は当たらなきゃいいわけで スレ勘違いした、ここ初心者スレか
当たらなきゃいいは初心者の気構えとしちゃ無しだわ 歴ジョソロ8分程度の素人だけど、
納刀が遅い武器&回避がステップだと火耐性20はありがたいのです… >>939
それ触ったらアカン奴な
まあ死にたくないなら最後は根性ですよ根性 フリーのバゼルギウスやる時はちゃんとお供にイビルいるときだけにしてるわ てか歴戦やるのに防具の龍脈石強化なんていらんでしょ
できる頃には初心者なんか卒業してるって
自己努力でやるべきは耐性強化と体力3だわな。もちろん練習もね 事故死はどんなに上達してもあるから、逆に2回も事故れると思って悲観せずやってるな
事故3回?それはもう事故ではない
あと使ってる武器によって怖いと感じる相手も変わってくるね
俺は弓だからバゼルをきついと思ったことはないがナナテオキリンは転身なしで行く気しない HR解放したばっかりだけどマム募集って行っていいもの? 自分で募集すりゃいいのに
なんで日本人ってこいつみたいな受け身人間が多いの? >>945問題ない。なるべく直近の攻略動画なり手順見ておくと良いね。
ごちゃん募集スレに参加するならテンプレ熟読すべし、事前に必要な装備(スキル)用意すべし。 参加資格自由ならいいけどHR50↑みたいな制約もあるからそこだけ注意 >>947
ありがとう
手順把握は多分大丈夫だから行ってみるよ マムは3乙決めずに痕跡拾ってポイント貯めて最後にボマー付きタルGを置く仕事さえ出来れば十分戦力 マムでどうしても乙っちゃうなら片手剣がおすすめ
回避しにくいローリングはガードできるし納刀も早いから回復もしやすい
他の盾持ち武器より小回りが利くから壊れてない部位を探して攻撃するのも楽 ガンナー 体力全開 防具フル強化の時に王ハザクに突進からの猫車されて、ハ?ハ?ハッ〜?ってなったの思い出したわ。
開発はガンナーが嫌いなんだと思った。ファック ガンナーは当たらないのが前提だからな
弾バリアだけは許さん キリンは耐性+耐雷着てれば即死滅多にないけど王ハザクのガンナー絶対殺すマンっぷりはなー
遠近どっちもこれは好きって武器があるといいの 最近友人にタイムアタックを勧められた
やってみたけどソロでしかも時間を気にしてプレイとか苦行だろって思ったわ
それにタイムアタックは自分の健康状態が結構影響するんだなとも思った TA上げてる上級者は生存スキル捨てて火力上げて、翼竜に落とされただけでリセット
攻撃バフ積んで回復もせずに倒せたらタイム見るみたいな感じだもんな
腕があったとしても俺には合わないわ そもそも不確定要素が多過ぎてただの運ゲーよ
一つの遊び方として否定まではしないけど
お蔭で討伐速い=上手いみたいな勘違いを生む結果にはうーん 録画のことはさっぱりわからんけど
良い進出→討伐時間繰り返して
良いアクションだけ切り取って繋げて編集してるんじゃないの? TA動画は基本編集しないしすぐタイム確認できるからね
上級者の遊びとしてはもちろんいいんだけどその装備スキルだけ真似てマルチ行って乙るのがゆうたっていうんだ TA動画みるの好きだわ
自分じゃもちろん出来ないけど
職人芸っていうかさ 歴戦にいくために体力珠が欲しいんだが、体力珠手に入れるためには歴戦回さなきゃいけないんだよね?
どうすれば・・・ レア6だから危険度1からも出るし今ならドドド3兄弟がある >>967
歴戦1の中でもレイアとか泥系はほぼノーダメで倒せるだろうし(荒れ地自体戦いやすいマップだし)
その辺の弱いので稼ぐといいよ
何だかんだで今は風化まで出るからレア8までワンチャンあるで 歴戦の2〜3枠をずっと回してるから数個持ってるよ。
今も集まりが良いのでお薦め。 まあタイムアタックなんて上級者様の遊びか
結局何が楽しいのか分からなかったし
でも睡眠時間が足りてたり好きなチームが勝った日とかはほんまにタイムが縮まるわww ガチガチのタイムアタックはするつもりないけど歴女とか歴戦王10分切り目指すのはやってて楽しいよ
慣れてきてタイム縮めるために生存スキル外したりとかいろいろ考えてやるのがいい ガチのTAは実質人力TASみたいなもんだからな
ひたすらミスをしないように神経使って
ミスしたらやり直し
都合のいい流れになるまで延々やり直し
俺にはとてもじゃないが理解できん苦行だわ
強敵に勝つために工夫しよう、集中しようってのは楽しいけど
ミスをしないようにってのは楽しさのベクトルが違うっつーかな…
そういうストイックなのが好きな人もいるんだろうけども そもそもシステム面で見て15分切ればそれ以上縮める意味は無いし
歴戦王は30分?25分?くらいか
ゲーム的な快適さ(周回性)を求めた時短じゃなくて
あれは何て言うんだろうな、そういう競技というか、確かに人力TASというか
血の滲む様な努力の先にある一筋の光とでもいうか、まさに職人芸か
その職人芸を快適さの視点で解釈するから話がおかしくなるんだと思う 要はアレだ
マラソンみたいなもんだ
やってる本人は大真面目で一分一秒でもタイム縮めば大喜び、そのための努力を重ねるが
見てる側の大半はその苦行の結果にはそれなりに敬意を払うが
自分もやるかと問えば何でそんな苦しいことせにゃならんのだ、何が楽しいのやら…と言う
あれはほんと苦行系のアスリートだよ このスレで初心者レベルじゃないのは>>940くらいだろうな。あまり回数はこなして無いがソロで歴女クリアするのに毎回20分前後かかってるわ。
歴戦テオ、ネギ、クシャルは10〜13分、ハザク、キリンは8分くらい
メインで使ってるライトで珠、石集めの為に危険度2・3周回してたのもあってHR183になったが、HR2桁の頃から腕はあまり上達していない。
すでに珠(心眼、強壁、鉄壁、砲術、無撃)持ってて、今回はやってないがマムでレア8, レア7の当たり武器(ガ水、ガ睡、ガ毒、ガ王)引いてたのもあってこないだからガンス始めた
クリア時間はライトとあまり変わらないけど、ガードと肉質無視の砲弾あるのはデカイ セカンドキャラでやり始めたら任務のカガチや泥魚で一乙した
なのに古龍相手だと弱武器でも危なげなくクリア・・・強武器よりも慣れが一番の武器やなw 歴戦ソロで倒せたらもう初心者ではないだろ
なろう主人公扱いでもされたいのかよ ジョーってどうやって倒せばいいの・・・
図体でかいから攻撃当たらんし、2~3発ですぐ死ぬし・・・ 肉・罠・閃光で攻撃機会増やす
被ダメ抑えるのは不動・転身・慣れ
回復ガブ飲み切れたらモドリダマ
使ってる武器も分からないんでこれくらいしか言えない >>980
チャンスのとき以外は足狙いでいい
耐震スキルがあると楽
ブレス食らって属性消されたらウチケシの唾液で防御下がったら忍耐の種(一番大事)
生肉系をめちゃ食うので麻痺なり眠らせるなりして爆殺
足引きずったら無理せず捕獲 歴戦テオ、クシャはちょいちょい被弾して6分半
クシャはうっかりミスだけど、テオはどうも苦手…
ネギ4分半、キリン5分、ジョー11分
ハザクは歴戦無かったのでやってないが、周回してた時で落石成功すれば5分くらいだった気がする
これ以上となるともう生存スキル切って、猫飯リセット、ワンミスリセット…になりそうでイヤだわ >>979
言われてみればそれもそうだ
でもTA勢のせいでベテラン自称するハードル上がりすぎててこのくらいの腕でベテラン自称するの恥ずかしいし
そもそもベテラン自称すること自体恥ずかしいじゃん… 初心者って括りだけじゃなく
初心者、エンジョイ勢、後発組とか色々混ざったスレだと良いのかもね
モンハンはHR200以下は雑魚とかまで言う層がいるから
自分が初心者なのか中級者なのか分からなくなる >>987
よくやった
ベテランハンター(自称)の称号を与えよう 少なくとも討伐時間自慢するのはお門違いだわな
「こんな時間じゃ自慢にならない」って返してくるんだろうけど このスレは歴戦20分切ってる人間は討伐時間上げたら自慢になる位のレベルだと思ってたぞ 王キリンは追いかけっこして40分かかる
5回ほど討伐したけど
もうやらない HR100とか超えてるくせしてこのスレに居る奴って自意識過剰なんだよ
誰もお前のプレイなんかいちいち見てねーからw そもそも初心者スレはゆるーいスレなんだからHRxx未満とか歴戦討伐xx分以上なんて縛りはいらないよ
もちろん逆に討伐XX分の初心者だけど、なんて自己紹介もいらない
具体的な数字を出すと引っかかる人はでてくるからね
自分が初心者だと思うならそれでいいんじゃないかな もう初心者の看板降ろして並ハンまったりスレにしようぜ 唐突に討伐時間を引き合いに出し始めるのは
逆に自己紹介になってて分かりやすいのかもしれない
もちろん悪い意味でだけど
>>987
グッジョブ!相棒!
SLIPぐらいは付けた方が良いんじゃないかと思ってたんだけど
もう新スレ立ってしまったし別に良いか、初心者スレだし どうもエンジョイとかまったりとか並ハンといったフレーズに
自虐感というか煽り感を(個人的に)感じてしまうので
初心者というフレーズが一番角が立たないというか語弊が無いと言うか このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
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