特殊装具19種(装衣16種:煙筒3種)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>6
笛の演奏聴いて能力アップの方がおかしい
煙筒は回復アイテムとかを煙みたいに散布してる設定にすれば良い 円筒は笛なんかよりよっぽど現実的だろ。
熱い曲聞いてやる気アップで攻撃力上がるとかなら分かるが回復は分からん。 >>10
なんかヤバい粉がでてて技量が上がり会心確率が底上げされるんやで ブロス武器が強い要因の一つだよね達人円筒って
会心50%アップは強すぎぃ 装衣とかいう見た目クソダサ重ね着全否定要素より煙吸ってキメてた方がマシ
でも刃薬みたいなのじゃダメだったんですかね… >>12
弓大好き池沼開発が本気で実装しそうだからやめて 広域化に対応してるアイテムの効果全部煙筒にしろ
鬼人、硬化、活力、強走その他諸々 >>13
細かいけど円筒40%アッパラだった気がする >>17
50でしょ
もしかしたら会心-10%の武器背負ってて勘違いしたのかも ナナの青い炎消すのだるいってレベルじゃないから
スプリンクラーみたいな煙筒増やそう 不動の煙筒と転身の煙筒
これがあれば何でも狩れるな ミスったわ
とりあえずまとめると
効果…切れ味、攻撃upスタミナ(強走)、肥やし、不動、転身
その他意見…煙吸って強化とかおかC、笛よりは現実的、刃薬じゃ駄目なん?
背負って走れ、花火どうにかしろ
自分の意見は入れてないがこんなもんか PTに効果あるから煙筒の方がすき
焚くと拠点化するの楽しい ddonのプリ感 乗り中待機してた3人がダウンに合わせて一斉に達人焚いた時は一体感を感じた ア,フ.ィに乗りそうなスレがあったら↓をコピペするといい
赤レスがたくさんあると編集の時などにかなり厄介になるぞ!
名前欄や本文に「クリックお願いします」などの文は↓ほど効果はないぞ!
でもやっておいて損はないぞ!
>>1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,12,13,14,15,16,17,18,19,20
∧_∧
(´・ω・`) n
 ̄ .. \ ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_//
>>121,22,23,24,25,26,27,28,29,30,31,32,33,34,35,36,37,38,39,40
∧_∧
(´・ω・`) n
 ̄ .. \ ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_//
>>141,42,43,44,45,46,47,48,49,50,51,52,53,54,55,56,57,58,59,60
∧_∧
(´・ω・`) n
 ̄ .. \ ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_//
>>161,62,63,64,65,66,67,68,69,70,71,72,73,74,75,76,77,78,79,80
∧_∧
(´・ω・`) n
 ̄ .. \ ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_//
>>181,82,83,84,85,86,87,88,89,90,91,92,93,94,95,96,97,98,99,100
∧_∧
(´・ω・`) n
 ̄.. \ ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_// 最近煙筒持って行かないな
絶対一人は達人焚いてくれるから
ダウンに合わせて達人被るとやだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています