【MHW】ハンマースレ 38回転目
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【MHW】ハンマースレ 36回転目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 初見ネギハンの体力気絶麻痺耐雷MAXで11分
これプロフシなら6分台くらいまで詰まりそう 生存装備でも青毛シャッターに変えたら7分になって草 ナナはそんなに難しくなかったけど
キリン難しい…
マルチだとみんな死んでいくし
1人でも仕留めるまでなかなか行かない
どんな装備してるの? 強溜め3上判定強めだから当たるか微妙な距離でも割と当たる
当たったらいいなくらいで置いていくと感覚掴んで早くなっていくと思う 乗りからの即スタンプ8割ミスるのつらい。コツがわからん
>>106
超会心キノコナナハンで10分は切れた 歴女以来のドキドキとワクワクですね
ナナは弱かったので、また野良マルチで乙りまくって兄貴たちに悩み相談したいです
ムロ部屋も久しぶりに行きたいなぁ どんなアプデが来ても新装備よりとりあえずボコることから考えるハンマースレすき 段差回避ジャンプもだけどR2入力早すぎると2段ジャンプにならない
それわかってるなら頑張って狙うしかないな いつの間にか攻撃珠が1個消えてた
三つしかないからいい感じにスキル組めねー
雷耐性が20切っちゃう >>97
初期位置は普通キリンと同じ
頂上orギエナ坂の下のとこだね
正直体力と攻撃力高いだけだから歴戦となんら変わらん 元々ソロ安定のキリンの攻撃力と体力上げただけだからなぁ 正直、HR49任務キリンの方が10倍緊張感あった
火力と体力上がっただけのただのキリンでがっかり
ビビりながらの生存マシマシ全部盛りだったから無駄に時間かかったけど 初見0乙8分代だったわ
亜種じゃないからほぼかわらんのな
歴女より楽な石クエって感じか >>119
緊張感ほしいならまずは生存スキル外しなよ ちょま、歴戦王キリンどこ見ても大したことないって見るけど普通に強いじゃん。攻撃の手数も増えてね?カミナリの数も増えてるよな
秘薬のゴリ押しで勝てたけどさナナよりつえーわ あんまり変わってる印象なかったけど、地面走る雷はなんか避けにくい太さ 歴戦王キリンマルチだったらナナより失敗率高くなりそう かなり被弾したけど6分台いけた
ハンマー戦いやすいな 俺、30分近くかかったわ
死にはしなかったけど、ムロ部屋以外でマルチに参加する気にはならないかなー マルチでの緊張感ハンパない。食らって起きどころ間違えたら即死だわ ピク
【ムロフシ部屋1坂目】
【開始日時】19:42
【部屋番号】3u7CwxZGZvtj
【備考】 転身のおかげで火力装備でいいし坂で使って火力高いし転身ない時の歴戦とそう変わらない気がす 俺らには転身があるのにギエナ坂にのこのこ現れて歴戦王ですとか言われても 野良マルチでも22分の死闘の末クリア
時間かかったけどやっぱワチャワチャするのも楽しいものだ そらもうソロで極めるなりサークルの達人仲間と遊ぶなり自由よ シミュ回してて思ったけどギルドクロス頭って結構優秀な対キリン装備じゃん
なめくじハンターだから俺はこれで行く(キリッ ボウガンのことはよく知らないけど敵がダウンすると
合いの手のように爆発するモチおいてくれるひとすき 野良4連失敗したのであとでムロ部屋いきたいです
耐雷転身整備に生存盛り盛りで絶対死なないのに倒す前に味方が死んでしまうよこれ体力多すぎる
ひたすら段差坂で乗りスタンとれるし楽しいんだけどさあ 何戦かした感じ、やぱシャッター4人のが圧倒的に速いな 飛んで頭叩いて、倒れたらさらに頭叩いて楽しいです
キリン ムロフシ、坂では強いけど上でめっぽう弱くなるのつらいな・・・ ムロ部屋はシャッター4人なら整備無し転身→耐雷で終わるんだけど
火力足りない面子だと転身→耐雷で終わらなくて頂上で事故多発するイメージだな ナナの尻尾はハンマーでへし折れないのか
ケツフリぶんまわしが邪魔だ みなさんどんな防具で行ってはるの?
リュウかブロッサムがいいのかな、、、 ソロで王キリン倒してきた
2乙40分とかいう満身創痍ですわ 小いななき二回連続のあとランダム落雷してきたっけ?
これ確定で溜め3入ってたような気がするけど 今日はやっぱ盛況やったね〜
乗り終わる頃バフくれるムロフシニキで濡れる ムロ部屋で転身耐雷縛り部屋立てたらカオスになりそうだな 今出先で触れないけど王キリンどう?
転身坂ムロフシでフルボッコ? 前々から思っているがキリンは普通のスタンプの方が差し込みやすい
そして6回参加して全成功したプロフシの皆様に感謝 ようやく10分切ったけど転身無しだと多分無理だわ
例の人に転身無しTAやって欲しいな >>131
ありがとうございました
下手なので全然一人でクリアでなかったのですが
おかげさまでクリアできました
初めて入りましたが全員ハンマーっていいですね 歴戦王キリン用にシャッター
匠5業物痛撃3攻撃4無撃渾身2砥石2
ただの歴戦なら剛刃だけど歴戦王は業物のが個人的に合ってた キリンγはグランドロック使えということか
グランドロック好きだし今までも使ってたんだけど今作のモンス全体的に属性の通り悪すぎ キリン胴のおかげでクシャル胴とキリン脚抜けて、匠足(名前失念)でスロット強化や
こういうの好き ハンマー部屋でスタンした時の4人◯連打殺意が一番楽しいです
シンクロするとさらに気持ちがイイ MHW 歴戦王キリン 弓 猫・装具有り 2'31"33 Arch Tempered Kirin Bow
https://www.youtube.com/watch?v=_GHTTKpLUvk 部屋行ったことないけど
フレ四人ハンマーで歴戦キリンリンチだったから
ここの奴ら四人とかキリン酷い目にあわされてるんだろうな
だいたいわかる 王キリンの攻撃力に慣れると歴戦キリンが生ぬるく感じるな >>171
シャトルランなんとかならんのかなこのゲーム シャトルラン始まったと思ったら4人全員で集まれば解決
いや、割と真面目な答えで追いかけると悪化する 王キリンマルチでの整備3の安心感半端ないわ安定する 王キリン初見12分
歴戦キリン20分
なんだこの差は… 怖かったから保護スキル満載で行ったけどなかなか良いもんですな 7個集めたわ
ハンマーにアプデきたら教えてくれ
シャッターゲー過ぎる そろそろ武器ばっか強化するんじゃなくて技強化要素いれようぜ
横フシ時の状態異常値増加とか特定の技のスタン値増加とかスパアマ化とかいろいろできるやろ 歴戦王キリン、ソロで11〜13分くらいで安定してる。生存スキルを外す勇気はまだ出ないなぁ
ただこれぶっちゃけソロよりも野良マルチの方が緊張感あるねw ジャンプスタンプ頭に吸われやすいからめっちゃ当てやすいな
王キリン戦はぐるぐるよりこっちだな >>182
力溜時に耳栓2を付与して欲しい
マルチ考えた時に耳栓重すぎて防具と護石が選べない 力溜めの溜め時には回避はステップになって溜め状態維持くらいにしてほしい >>185
そうそう、滑りキャンセルジャンプでジャンプ中方向変えて狙えるしこれに慣れてからマルチの坂戦もやりやすくなった キリンは小さいサイズだと尻に密着した状態でスタンプしても頭に判定が行くから平地でもハンマーとの相性は良いと思う キリンは溜め3が頭に入れやすくて嫌いじゃない
耳栓いらないのも軽くていいよね(気絶麻痺雷耐性を積みながら) ナナはボス猫感がある…
まさか雄の方がにゃんにゃんするとは… 今から王キリンやる。
フシたちのビルドを教えてくれ。 体力3耐雷3対絶3弱特3、あとはお好みで集中なり匠なり付けて耐雷と転身の装衣持ってけば死ぬことは無いはず 怒ってるときに溜め3当てようとしたら駄目だな
雷までが早い ぶっ飛ばされる やっぱりシャッター一択なの?
ネギハンとかは産廃? >>198
火力は未だシャッターらしいけど新しく出たナナテスカトリのハンマーが快適で評判いいぞ >>198
高火力を出すって意味なら、必須の珠があるから多少敷居が高いけどシャッター一択。
でも相対的に安全性を犠牲にしてるのは間違いないから、PSにそこまで自信がないならネギでも全然アリ。
てか好きなの持てばいい。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています