過去作とか他作品を貶してワールド持ち上げるのやめなよ
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dosとかと比べて快適になったって逆にバカにしてるの?
3dsで出た前作と比較して勝って嬉しいか(むしろ一部の要素劣化してる時点で恥ずかしい)
他作品のクソゲーと比較してそれよりマシって醜いからやめろ
うんこと下痢比べてうんこの方がマシって逆にネガキャンになってるからな 正論だから無駄にスレ建てるなで誤魔化そうとする何時ものパターンか |ヽ∧_
ゝ __\ やめなよ
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ヽ⊃ー/ノ  ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄`´ ̄ 本スレのうんこと巻き糞だったらうんこの方がマシって流れで草生えた 擁護してる人って大体売上の話ばっかりで中身に触れないしな 既にクソ評価が確定してる過去作をここぞとばかりに美化するのもやめようぜ
モンハンは新作出る度にやってるけど 集会所の使い勝手が3DS作品より落ちてるのほんとうんち >>12
ほんと技術無さすぎ
これが最新据え置きのナンバリングって考えるとガッカリしたわ >>1
信者がそんな高等なこと考えられるわけないじゃん >>12
こういう部分的に過去作より駄目なところはちゃんと文句言った方がむしろ今後の信者のためになるんだよな 俺は出る作品をその都度楽しんでる…何でも思い通りになるより多少難があった方が楽しめる 擁護できないからって他を叩くしかないって哀れすぎて涙がでるわ 痕跡集めクエストガチャは初代とかdosよりマシとか平気で言ってくるからな
何年前のゲームと比べてるんだよw 多少難があった方が楽しめるで草
開発どころか信者まで簡悔に侵されてんのかよ
集会所とかは単なるゴミクズ欠陥品で難があるとか楽しめるとか最早そういう次元の話じゃねえんだよ履き違えんなボケ >>22
どういう次元の問題なんだ?じゃあお前が自分の満足いくようなモンハンを越えるゲーム作ってくれば?
自分の意思で選んで買ったモンハンだろ?それを選んで買ったお前も浅はかなんじゃねぇの? MHWを超えるゲームを作ったところでMHWがクソなのには変わりないんだよなあ
論点が謎すぎる >>23
何回もいうがそう言うセリフは(ほならね理論)はクリエイティブな職についてるやつが最も言ってはいけない言葉 それ以前に消費者という立場に対して「お前が作れ」は愚の骨頂 お前が作れって言ってる人はこれまで全ての物に不満を抱いたことがないのかな ほならね理論なんてただの負け惜しみだからな
ガイジの言葉だし >>25
バカの一つ覚えみたいにその言葉使ってるけどクリエイティブな職に付いてなければ言ってもいいのか 普通に考えればほならね理論は禁忌ってわかるよな?
ユーザー「ここが不便だから変えて欲しいなぁ」
開発者「ほならね、自分で作ってみろと私はそういいたい」
こんなこと言って言い訳する開発者がいたら真っ先に首だろw 発売前にユーザーにテストプレイさせて意見を聞いたらいいのにね もうP2Gをワールド並みのグラで出した方が
良かったんじゃね。虫、各剣斧要らねぇし
元があるんだから新規マップとか考える
必要ねぇし >>34
400近い投稿のあるメタクリや500近い投稿のあるアマゾンのレビューは「狭い世界の愛好家が喜んでるだけだから信用出来ない」として、何と20人を優に越える独自のユーザモニタリングの結果を元に作り出したのがワールドだぞ 海外売りするのになんでこんなソシャゲに寄せたのかまるで意味がわからん
エンドコンテンツのメインが装飾品でモンスター自身でないのもいい加減やめた方がいい
単純に四天王並の強いの出せばいい >>38
徳さんは装備を作る過程をすっとばしてガチャで水増しするの大好きだから仕方ない >>33
てか俺にモンハン作らせて欲しい
もちろん簡単にクリアされたら悔しいから覚悟してほしい >>40
簡単にクリアされたら悔しいからといって狩りの度に発生する糞長ロード&痕跡集め&回数制限付きの調査クエ等々の
戦いに集中できない水増し調整だけは本当にやめろよ
鬱陶しくてそのゲームやめるだけだから >>37のインタビューは何度読み返しても何でこのデータでドヤ顔出来るのかわからん というか、徳田が使ったのがまさにスレタイトルの論法なんだよな
自分がメインディレクターじゃない作品を、絶対数の異様に少ないモニタリングデータで 24人のデータ持ち出してどや顔で解説するのは一周まわってギャクかと思ったわ >>39
それ他のスレでも見るけど詳しく説明してくれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています