みんな「痕跡集め怠いなぁ」開発者「痕跡が集まりやすいクエストを期間限定で用意しました!」←ガイジかな?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
痕跡集めるのがつまらんって言ってるのになんで痕跡集めやすいクエスト配るの?
普通は各危険の5枠毎日違うモンスターで配信するよね... バラバラにばらまくのとか意味不明
他のことできる分ネルギガンテ放置の方がまだ精神的に楽だ ネギ放置でも10分おきにみなきゃならないからなぁ
歴女が人気なのは痕跡集める必要ないのもありそう てか公式にストーキング推奨してるんだろ?
これがゲェジの所業でなくてなんなんだ 糞クエは合成でまとめて消化させろよ
懐かしの10頭連続でもいいよもう 歴戦個体の部位破壊でカンタロス5枠とか出るのが意味不明
歴戦が出るようにしてたらもうちょい緩和されてたかもしれん
あとネギの痕跡拾ってんのになんでハザクのクエでるのは未だにバグだと思ってる ランゴスタ銅3!クルルヤック銀1金1!リオレイア銅1銀2! 歴戦の枠数も「歴戦」として別の確率に設定されてる気するわ
他の通常個体が3、4枠普通に出てるのに対して
歴戦個体は体感6、7割で2枠出てくる
3枠ですら最早レアのクラスだぞ 6月1日から痕跡クエ配信とか有ったが
その前に飽きて辞めてる自信ある 痕跡面白かもと思うの最初の1,2回で後は面倒なだけだからな
開発はろくにプレイしてないからずっと新鮮な気持ちでいられるんだろ1時間もプレイすればストレス要素わかるだろうに 日本人の事は分かってる、問題はアメリカって開発は思ってるけどさ
日本人も欧米人も不満ポイント大差無いっぽいよな もう欧米人なんかこんなゲームやってないから苦情すらないだろ 所詮日本のゲームなんてこんなもんかと思ってるだろうな 日本人でもやめた人多いだろワールドは
このゲームのためにPS4わざわざ買ったのに、毎回の糞長ロード含めてあまりの狩りのダルさに3DSに戻ったし HR高いやつが白い目でみられる世界だからな
やること事態が苦行なゲームも珍しい なんだかんだついついやっちゃうな
プレーヤー対プレーヤー実装してください >>73
こっちは運営のヘイト
あっちは今回集めの下らなさと意味のなさを嘆くスレだろ なーお前ら疑問なんだがそんな痕跡集め苦労するか?
クエ中適当に拾ってりゃそれなりにクエ出るし救援古事記だって出来るだろ?
そんなストレス溜めて必死になるもんか? 考えたらすごいよなぁ
欲しい珠や石のために珠ガチャ石ガチャ、そのガチャのために調査クエの報酬ガチャ、その調査クエ出すために痕跡ガチャだもんなぁ
普通にモンスターの素材や宝玉で珠や石作れますじゃダメだったのかなぁ… >>76
一個の痕跡で5%ぐらいだろ?
3〜5回で20個とらないと黒字にならんぞ?
野良は安定しないし旨いクエストはソロでやりたいのが心理だと思うが 痕跡システムは大失敗だった
痕跡集めるのだるいし調査ロクなの出ない
→じゃあいい調査はソロで他は調査救難連打!
これでなんで救難人気がそこそこで、集会エリアに人が集まると思ったのか >>78 76だが行きたいクエにいつでも行けないストレスは確かにあるよね。
だからといってFの剛種チケットが良かったかというと・・・
まあカプンコももーちっと出やすくしもいいと思うわ ゲームバランスがきっちり取れていると面白くない
ゲームとしてのおもしろさが必要だね >>81
もう反省して○○チケットなんてとっくに無いぞ
この時代にクエストすら自由にいけないゲームはワールド位だろ 正直エンドコンテンツを装飾品にするなら装飾品がよりよいものが手にはいるとかではダメだったのかと 作成装飾品は弱特だと2穴 攻撃も3穴とかにして発掘枠で弱特1穴とか攻撃1穴とかスロットの枠が小さくなるみたいな >>85
装飾品がエンドコンテンツなんてお前の中だけの話だよな?
公式は環境生物の捕獲がエンドコンテンツだと公言してるの知らないのか? >>76
ランダムで危険度1〜2ばかりが出ても意味がない
歴戦古龍にしてはハザクばかりじゃ飽きる
ワールドは集中して特定のモンスターを狩りまくれない >>1 ただガイジ言いたいだけのユウタ
せめてアスペか?だろ >>86
環境生物なんてトロフィーのしかやってねぇなぁ
あれ集めて何か楽しいのかね?実用性ゼロだし 鑑賞用?飽きるべ >>87
>ワールドは集中して特定のモンスターを狩りまくれない
逆にそこが上手いと思った
個人的にだけどおんなじの何回もは飽きるw 簡単に戦いたいモンスターと戦えたら悔しいじゃないですか 戦いたい時に戦いたい相手と戦えないってクソすぎて素晴らしいなーって思う
昔の古龍を更にダメにした謎仕様 >>90
おっそうだな
ハザクのレポートを貯めまくりながら 調査レポート自体糞だけどモンス毎に出現率違うのは悪意の塊 所詮日本企業だなーって感想だな
技術はあるのに活かせないってニートのお前らが考えた方がマシなゲームになりそうだよな >>90
同じ敵を何度も狩りたくない人はランダムにいろんな敵と戦えばいいだけだろ
歴戦調査クエの今作は同じ敵を何度も狩れないのが前提
自由度がさがったのにどこが上手いのか意味不明だな 痕跡集めても絞られて雑魚ザクがほとんどで結局ザクばかりだけとな 藤岡:モンスターがハメられそうになると、すぐにカウンターを考えるんですよ。「もうガンナーとかいなくなればいいのに!」って言いながら(笑)。それで生まれたのが、クシャルダオラの矢返しなんです。
こんな開発です やっと部位破壊で出るようになったな
それが当たり前なんだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています