>>611
小数点以下はそのまま累積してくよ。最後に端数が余ってちょびっと回復する。1ピクセルとか。
逆にそうじゃないとここまで数字絞り込めないw
例えば集中3つけると24%消費した状態で斧に戻して放置するとほぼピッタリ5回回復して終わる。この時点で4.8%以上と分かる。
次に10%で放置すると2回だとほんの少し余って3回メモリが動く。なので5%未満だと分かる。
今度は49%消費して斧放置すると10回だとほんの少し余るので4.9%未満なのも分かる。
更に97%消費した状態で斧放置すると20回だとほんの少し余るので4.85%未満なのも分かる。
ここまで絞り込んだら集中3なら4.8%回復ってことかな、数字も綺麗だし、て感じ。
剣で消費するスラッシュゲージが10%と7%しかないので、組み合わせで検証できる倍数から割り出すと厳密な小数点は探れないけどまぁこんな感じ。
斧変形での集中つけた時の回復量は時間回復量での変化をベースに憶測も含んでる感じだけど軽く似たようなことやってまぁまぁ多分合ってる。
斧変形集中1に関しては正直15.8%の可能性もあるけど、ちょっとこれは検証のしようがないのと意味もあまりないから取り敢えず時間の方の5%upに倣って15.75%て感じ。
余談だけどゲージアイコン小さくて長さ変化から算出するには精度足りない解像度になるし、そもそも30%以下は明らかに%に対するバーの伸び率同一じゃなかったりするのでGUI信じてピクセル数とかの目視でカウントするよりは正確だと思う。