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【悲報】超会心3つ付けてないゴミ現れる
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0001名も無きハンターHR774垢版2018/05/13(日) 18:17:57.57ID:CScbeK5i
64 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ b1a7-k37M [114.183.11.90]) sage 2018/05/13(日) 02:26:51.10 ID:uff2smQ50
https://i.imgur.com/2gUo3ay.jpg

これでテオの花火も怖くないぜ



賊渡りゆうたのすくつだわガンナースレ
0149名も無きハンターHR774垢版2018/05/15(火) 15:22:58.49ID:AJAVD5et
なんかそれよく言ってるやついるが、そんなアホな勘違いしてるやつなんて少数派だわ
0150名も無きハンターHR774垢版2018/05/15(火) 15:31:29.89ID:RDgPDw90
基礎攻撃力200で会心70%程度だと仮定すると
攻撃1上がる毎に約1.5、超会心1上がる毎に約3%火力が上昇する
つまり攻撃2=超会心1に相当するということ
但し攻撃3→4の倍率は2.8と優秀なので優先すべきは攻撃の方じゃねーかな
まぁ普通は両方付けるけど
0151名も無きハンターHR774垢版2018/05/15(火) 15:36:34.64ID:xLJY7w7b
そもそも会心50%以上とかって円筒前提なのも超会心が糞なところよな
0153名も無きハンターHR774垢版2018/05/15(火) 15:59:20.17ID:xLJY7w7b
ビルド厨はどこにでも沸くよな(笑)
0155名も無きハンターHR774垢版2018/05/15(火) 16:19:46.22ID:vuwS90kY
ヘビィ賊出たから増弾3超会心3散弾無撃つけてカスタム弱特渾身達人で会心100%にして遊んでるけど楽だな、渡りでもすぐ終わるわ
0156名も無きハンターHR774垢版2018/05/15(火) 16:21:59.89ID:Rx27nCec
>>155
マムにくる遠距離大抵焼き殺されてるイメージあるわ
0157名も無きハンターHR774垢版2018/05/15(火) 16:44:15.03ID:AJAVD5et
逆に超会心抜いてまで入れたい火力スキルあるか?
生存スキルガチガチに入れたいのなら、もう別の次元の話だしそいつの自由だからここの議論には入ってくるなと
0158名も無きハンターHR774垢版2018/05/15(火) 16:55:21.03ID:vuwS90kY
>>156
紙装甲だからなマルチとか敵に合わせてガ性なり積み変えてるで、マム戦はガンナー童貞だわ
あと今作は弓ライトヘビィを遠距離武器って呼ぶの違和感ある
0160名も無きハンターHR774垢版2018/05/15(火) 17:24:49.98ID:ySSaKxq2
今更モンハンでまとめても読まれなくねセンスねーなー
それはそうと1.25倍が1.4倍になってもなー
0161名も無きハンターHR774垢版2018/05/15(火) 17:27:25.88ID:I2AGwQEL
>>157
逆に火力盛りなら超会心入れればいいだけ
火力と生存のバランス考えて超会心と渾身やフルチャ攻撃4の話してるんじゃないの?

あとソロより野良マルチの話だろ
ソロで火力盛りで早い強いとか怯みハメ出来る(うまくいけば)とか糞チューバーで間に合ってる
0163名も無きハンターHR774垢版2018/05/15(火) 17:50:21.67ID:n6osm+D/
マルチとか達人の円筒回せばみな超改心に必要な改心率クリアできるでしょ 超改心いらないぜいってソロの人たちが言ってるんでないの?
0164名も無きハンターHR774垢版2018/05/15(火) 18:20:17.87ID:7uRAGj5t
>>163
野良で達人の円筒回せると思うか?大抵意味不明な所にぶっ刺してるぞ
固定PTならこの話は端から必要ないだろ
0165名も無きハンターHR774垢版2018/05/15(火) 18:26:38.89ID:I3fHAJnh
賊は火力盛りで使う前提で超心なのでは?
普通に攻撃4装填3弱特3超心3散弾無撃挑戦1距離2カスタム会心と攻撃にして反近近で使ってるがこれ以上の組み合わせあるの?達人の円筒と回避か強打使ってるけど
0166名も無きハンターHR774垢版2018/05/15(火) 18:52:51.30ID:gpDY8a3S
ソロ強打罠ハメ以外でシールドなしの立ち回りってどうやんの?
シールドガ性構成の方がよっぽど手数出せて速いんだが・・・
0167名も無きハンターHR774垢版2018/05/15(火) 19:11:15.49ID:T9cMc4Au
俺のスキルの組み合わせで超会心1だけ入れて試し撃ちしたらダメージ3上がったんだよね
3上がるってことはフルHitで21ダメ上乗せされるんだからかなり大きいよな
0168名も無きハンターHR774垢版2018/05/15(火) 19:52:48.25ID:9dK1X4au
・前提
賊 カスタム会心攻撃 反近近
猫飯+爪護符+種+薬+粉塵
散弾 無撃 弱特3 装填3
肉質64(トレモ柱)
倍率258 会心70
通常 23.61216→23
会心 28.75→28
期待 26.5

パターン1 超会心
超会心3 渾身2 攻撃4
倍率270 会心95
通常 24.7104→24
会心 33.6→33
期待 32.55

パターン2 攻撃力盛り
フルチャ3 攻撃7 超会心1
倍率299 会心75
通常 27.36448→27
会心 35.1→35
期待 33

パターン3 シールド(盾近近)
ガ性5 ガ強 渾身3 (挑戦者1)
倍率258 会心100
通常 23.61216→23
会心 28.75→28
期待 28

パターン4 盾の超会心版
ガ性5 ガ強 超会心2 (空きスロ2)
倍率258 会心70
通常 23.61216→23
会心 31.05→31
期待 28.6
0169名も無きハンターHR774垢版2018/05/15(火) 20:00:24.31ID:srk31hFR
>>168
一応言っとくとワールドは四捨五入で25.6みたいな計算になるダメージは26ダメージになる
弓の属性が強いのはこの仕様のおかげで属強1個付けるだけでほぼ確実に1ダメは伸びるから
0170名も無きハンターHR774垢版2018/05/15(火) 20:06:09.71ID:I2AGwQEL
>>165
ソロならそんなもんだと思う
野良でそれで死なないならいいんじゃない?
というか賊自体ソロで使うものな気はする

野良で周りが火力振ってない時にあいつ火力振ってねー雑魚乙と思うか生存重視かガンバレと思うかは人それぞれ

>>1みたく超会心2で生存重視を許せないのはアホ
0171名も無きハンターHR774垢版2018/05/15(火) 20:10:28.11ID:9dK1X4au
>>169
あー四捨五入になってるのか
通常と会心で辻褄が合わない数値が出ることあったから通常→切り捨て→会心の順で処理してるのかと思ってたがそういうことなら少し数値変わるな
0172名も無きハンターHR774垢版2018/05/15(火) 20:32:38.15ID:lSizV+kZ
カス火力で足なぐるだけの近接とか居ないに等しいじゃん
しかも馬鹿みたいに防御系スキルで固めてもバゼルディ亜マムタロトですら死ぬし
0173名も無きハンターHR774垢版2018/05/15(火) 20:50:06.19ID:zJbvioR/
全てのスレは賊で論破可能
0174名も無きハンターHR774垢版2018/05/15(火) 20:53:51.01ID:bnv0rX6U
切り捨ても四捨五入も上がるか上がらないかに必要な数値は変わらん
勝手に強い理由にしないように
0176名も無きハンターHR774垢版2018/05/15(火) 22:35:47.54ID:4tJUJnxJ
火力盛り盾無し賊って鈍重で柔くて近接強いられるって弓より死に易いポジやん
それ以外考えられんって絶対TAするマンか?w
0177名も無きハンターHR774垢版2018/05/16(水) 01:08:22.86ID:51NULBX7
火力ゴミとは思うけど生存重視は別に気にならん
PSにあったスキルなんだろ?
問題は火力重視したら死ぬカスが火力重視でも死なない奴に意見してくるところ
0178名も無きハンターHR774垢版2018/05/16(水) 01:33:18.01ID:TN0D2M25
>>177
逆もだろ
上手かろうが生存無視してる奴が生存重視に意見されても・・
本当に何があっても死なない奴なんて居ないし

一番の問題はスキル構成が理に適ってないゴミが口出ししてくる事
攻撃3止めとか匠弱特より変なスキル優先とか
0181名も無きハンターHR774垢版2018/05/16(水) 07:35:44.94ID:uSmI2uqQ
>>178
矛盾してないか?生存でも火力でも死なない奴居ないって言ってる時点でどっちでも良いじゃないの?俺はどっちでも良いけど死なれても気にならんし。マルチは失敗しても良い。失敗したくない時はソロで良い自己責任
0182名も無きハンターHR774垢版2018/05/16(水) 07:45:29.89ID:7ic/Dnjs
>>181
揚げ足取りやな
生存重視の方が事故が少ないってこったろ

大前提としてマルチで死ぬ奴は戦犯
そら5枠とか野良に出さないけどみんな失敗してもいいとは思ってない
火力盛りで素早く狩るのが楽しいならソロでやれば?
0187名も無きハンターHR774垢版2018/05/16(水) 16:10:07.71ID:KHCNEPD/
今回飯も微妙だよな
前はスキルとかもっと付け易かったのに
今回はマルチだと時間掛かるからオススメで済ませちゃうし
0188名も無きハンターHR774垢版2018/05/16(水) 17:00:43.56ID:9Gc9ZUX3
飯食って体力200だけどたまーにタイミング悪く起き攻めされて乙るわ、すまんな
0189名も無きハンターHR774垢版2018/05/16(水) 17:44:41.94ID:By/gzlNp
レイア亜種とかいう起き攻めのプロ
今回のSFコラボでディレイ起き上がりの重要性思い知ったわ
0190名も無きハンターHR774垢版2018/05/16(水) 19:41:20.06ID:Es7zu4Wp
会心50%で超会心3付けても無しと比べて7%弱しか上がらない
必須じゃないしなくても別にいいがな

むしろ、マルチで乙った奴が体力増強3付けてないゴミ
こっちのが分かる
0191名も無きハンターHR774垢版2018/05/16(水) 19:54:32.20ID:sNS/30fe
歴戦じゃ気張ってても事故死はザラだと思ってるから俺は気にしてないけど
防具を最大強化してない奴らも便乗してくるのがクソ
0192名も無きハンターHR774垢版2018/05/16(水) 20:56:12.10ID:OBPKRmj3
G級出て武器の基礎値上がって会心率も盛りやすくなれば超会心も優先度上がるやろ
0193名も無きハンターHR774垢版2018/05/16(水) 22:55:27.29ID:HpaqcbLn
7%はまあまあ優秀だろ。達人煙考えればさらに有能。
有能だけど、マルチなら生存優先すべきって言うなら分かる

つか体力盛ったらあとは↓見て強そうなん組むだけ。終了。

【攻撃力270会心率0%+リロ普通+護符爪で発動した場合の各スキル・パーツ倍率】
1.400:遠距離3
1.350:近距離3、遠距離2
1.300:近距離2、火事場5
1.200:近距離1、遠距離1、不屈2乙、火事場4
1.150:火事場3、ネコ砲撃術
1.144:挑戦者5
1.132:装填3→4(反動小)
1.125:弱点特効3
1.122:攻撃7
1.120:超会心3(会心100%)
1.115:装填3→4(反動中)、挑戦者4
1.109:装填5→7(反動小)
1.106:攻撃6
1.103:弾薬節約(装填数3反動小)
1.102:フルチャージ3
1.100:ネコ射撃(通常弾)、不屈1乙、火事場2
1.092:弾強化、装填5→7(反動中)、無属性強化
1.090:攻撃5、弾薬節約(装填数3反動中)
1.086:装填4→5(反動小)、弾薬節約(装填数4反動小)
1.085:挑戦者3
1.082:装填6→8(反動小)
1.080:超会心2(会心100%)
1.077:カスタム攻撃3
1.075:攻撃4、弱点特効2、渾身3、見切り7
1.074:装填4→5(反動中)、弾薬節約(装填数5反動小)、弾薬節約(装填数4反動中)
1.073:超会心3(会心80%)
1.069:装填6→8(反動中)
1.067:超会心3(会心50%)、超会心2(会心80%)
1.065:弾薬節約(装填数6反動小)
1.063:見切り6、弾薬節約(装填数5反動中)
1.057:挑戦者2、弾薬節約(装填数7反動小)
1.055:弾薬節約(装填数6反動中)
1.052:弾薬節約(装填数8反動小)
1.051:フルチャージ2、カスタム攻撃2
1.050:渾身2、見切り5、火事場1、カスタム会心3
1.048:弾薬節約(装填数7反動中)
1.046:攻撃3
1.044:超会心2(会心50%)
1.043:弾薬節約(装填数8反動中)
1.040:超会心1(会心100%)
1.038:弱点特効1、見切り4、カスタム会心2
1.033:超会心1(会心80%)
1.031:攻撃2
1.028:挑戦者1
1.026:フルチャージ1、カスタム攻撃1
1.025:見切り3、渾身1、カスタム会心1
1.022:超会心1(会心50%)
1.015:攻撃1、見切り2
1.008:見切り1
0194名も無きハンターHR774垢版2018/05/17(木) 00:47:10.96ID:xngAGHgV
未だに超会心を珠で積んでいるアホがいるとは…
0195名も無きハンターHR774垢版2018/05/17(木) 00:50:42.58ID:FvJtqHy/
極論自分が納得する装備なら何でもいんじゃね
0196名も無きハンターHR774垢版2018/05/17(木) 01:03:02.72ID:xngAGHgV
超会心は1つでは弱い
3つつけると強い
0197名も無きハンターHR774垢版2018/05/17(木) 01:03:32.61ID:xngAGHgV
>>196
1缶100円のジュースを100円で1缶買うより
1缶100円のジュースを300円で3缶買った方がお買い得とかアホかよ
0200名も無きハンターHR774垢版2018/05/17(木) 03:12:14.37ID:wApRdSG2
あちゃーw
0205名も無きハンターHR774垢版2018/05/17(木) 11:08:36.79ID:dpKRrzfL
マイナスで超会心つけたら、もしかしてマイナススキル?
ワールドで唯一のマイナススキルか?
0206名も無きハンターHR774垢版2018/05/17(木) 11:58:58.33ID:f/f25kPE
>>205
超会心付けてもマイナス会心の倍率は変わらないよ ただ超会心はクリティカル出す事前提だから会心-25%で超会心付けてもバットクリティカルは出るけどクリティカルは出ないから意味ない
0208名も無きハンターHR774垢版2018/05/18(金) 01:21:32.06ID:W2RW36MT
無属性で超会心がゴミなら会心自体ゴミやぞ
見切りとかのゴミスキル付ける気か?
0210名も無きハンターHR774垢版2018/05/18(金) 05:19:04.15ID:0omVanWz
>>209
そうだよな
てことは、角など基本倍率高い武器は、見切り系の威力は上がるというか、攻撃系が下がるのか?
0212名も無きハンターHR774垢版2018/05/18(金) 10:46:15.80ID:15vi2KSm
武器倍率200を想定した場合でこれ
1.300:火事場5
1.250:抜刀術【技】3
1.200:火事場4
1.200:不屈2乙
1.150:火事場3
1.150:抜刀術【技】2
1.130:挑戦者5
1.125:弱点特攻3
1.120:超会心3(会心率100%)
1.107:攻撃7
1.103:挑戦者4
1.100:火事場2
1.100:不屈1乙
1.100:超会心3(会心率80%)
1.094:攻撃6
1.089:フルチャージ3
1.080:超会心2(会心率100%)
1.080:攻撃5
1.077:挑戦者3
1.075:弱点特攻2
1.075:見切り7
1.075:渾身3
1.075:抜刀術【技】1
1.067:超会心2(会心率80%)
1.067:超会心3(会心率50%)
1.067:攻撃4
1.063:見切り6
1.051:挑戦者2
1.050:火事場1
1.050:見切り5
1.050:渾身2
1.044:超会心2(会心率50%)
1.044:フルチャージ2
1.042:超会心3(会心率30%)
1.040:超会心1(会心率100%)
1.040:攻撃3
1.038:弱点特攻1
1.038:見切り4
1.033:超会心1(会心率80%)
1.028:超会心2(会心率30%)
1.027:攻撃2
1.025:挑戦者1
1.025:見切り3
1.025:渾身1
1.022:超会心1(会心率50%)
1.022:フルチャージ1
1.015:見切り2
1.014:超会心1(会心率30%)
1.013:攻撃1
1.008:見切り1
0213名も無きハンターHR774垢版2018/05/18(金) 16:54:29.47ID:yHmUHk3C
>1は期待値の意味もわかんねーガキだろ
0215名も無きハンターHR774垢版2018/05/18(金) 21:17:19.29ID:M52xnTtV
>>211
小学生かよ
0216名も無きハンターHR774垢版2018/05/18(金) 22:09:40.48ID:0omVanWz
>>212
ありがとう
やっぱり攻撃系下がるよな。
フルチャ愛好家だけど弱特か超会心あたりの方がだいぶ強くなるよな
0218名も無きハンターHR774垢版2018/05/18(金) 22:46:21.10ID:ESEgrlOc
>>217
今でも強いよ
今なら100%超会心の上に、フルチャと攻撃4と無撃と納刀までつけられる。
真溜め中心の立ち回りより安定するし。
0220名も無きハンターHR774垢版2018/05/18(金) 23:26:54.59ID:RdKQuHz3
角は角で超会心3かつ会心100%にする条件が厳しいんだぜ
達人炊いて弱特3、渾身3とかでようやく会心100に到達し倍率1.4
しかし超会心、渾身を攻撃、フルチャにしても分が悪い武器の上でこの倍率付近になる
それぞれの条件でHP維持、弱点必中や必ず達人炊いている状態っていう点は抜きに考えてだけどね
って考えると超会心は決して強いスキルでないし必ずつけるもんでもない
でもゆうたには理解できないんだよなあ
0221名も無きハンターHR774垢版2018/05/18(金) 23:50:36.09ID:y1IMEOzx
何いってんのか分かり辛い
もうケースバイケースて結論でてるから
0223名も無きハンターHR774垢版2018/05/18(金) 23:54:51.22ID:y1IMEOzx
龍lv5って意味ないよね。
恥ずかしい
0225名も無きハンターHR774垢版2018/05/19(土) 00:44:40.94ID:S+VjwQiy
超会心があんまり強くないのが判ったけど、それ以上に超会心信者の頭の弱さが判った
0226名も無きハンターHR774垢版2018/05/19(土) 04:07:11.28ID:R0IzAX/5
TAだと弱特煙筒の100%でかなり削るから強いんだけどね
スキルレベル3で会心時ダメージが1.12倍と書くと微妙
無撃の1.1倍が頭おかしいってのもあるけど

何はともあれ等間隔で上がるスキルを2止めで3にしてないゴミとか言ってる>>1は無能
0227名も無きハンターHR774垢版2018/05/19(土) 10:52:42.13ID:Dxb2Uj0S
それほど強くないけど強いことに変わりはないからな
会心倍率5%アップってのが分かってりゃギャップを感じることはない
0228名も無きハンターHR774垢版2018/05/19(土) 10:56:36.98ID:TChsc299
超会心と100%会心セットで140%と考えるべき。
そう考えたら、大剣の抜刀100%超会心3納刀3 にプラスして、攻撃4とフルチャ3の強さがわかるだろ。
0229名も無きハンターHR774垢版2018/05/19(土) 10:59:48.87ID:TChsc299
上の装備は、オナニー大剣のマイナス15%会心にぴったり。
カスタムを会心回復にすると、攻撃4の会心5%を含めてジャスト100%になるからな。
我ながら芸術的な装備だ(笑)
0230名も無きハンターHR774垢版2018/05/19(土) 12:08:49.94ID:+fvmi3a/
>>228
一行目からすでに何言ってるか分からない
0231名も無きハンターHR774垢版2018/05/19(土) 12:26:25.50ID:njGQLiR8
>>212
なぜ会心100の超心が弱特3に期待値で負けてるんだ?
スロの事考えなきゃ会心100が強いんじゃないの?
0233名も無きハンターHR774垢版2018/05/19(土) 12:48:58.67ID:av79poiq
>>227ゆうたかな?
0234名も無きハンターHR774垢版2018/05/19(土) 12:51:20.23ID:TChsc299
超会心の考えかたは、会心100%で超会心3で、ダメージは140%になるということ。
超会心は引算で考えたら分かりやすい。
0235名も無きハンターHR774垢版2018/05/19(土) 12:54:19.48ID:av79poiq
>>227
常時100パー会心で4パーだし
何のギャップかさえもわからない

>>228
意味がわからん
マジで>>197
0236名も無きハンターHR774垢版2018/05/19(土) 13:01:32.75ID:av79poiq
>>234
常時100パーで超会心3つ積んでやっと1.12倍というそこまで魅力を感じないスキルなのに
まさかの抜刀会心型で
初撃のみとかもはや論外
0237名も無きハンターHR774垢版2018/05/19(土) 13:31:04.67ID:ZHnpxSbN
>>231
会心100%の時に超会心3を付けたら会心100%だけの時の1.12倍のダメージが期待出来ます

弱特3を付けるとスキル無しの1.125倍のダメージが期待出来ます(弱点のみを殴った場合)
0238名も無きハンターHR774垢版2018/05/19(土) 14:34:39.36ID:Gpee8iXa
期待値ってダメージ上昇率の期待値?実際のダメージ上昇数値の期待値とは別だよね?
80ダメの25%アップ(確率50%)=実質平均10ダメupと
100%会心出て80ダメのさらに140(15)%アップ=実質12ダメupじゃ、率とダメージで上がり方は逆転してるもんね。
当たり前だけどダメージなんてコロコロ変わるから率で表すしかないってことで問題ないよね?
0239名も無きハンターHR774垢版2018/05/19(土) 14:54:18.68ID:njGQLiR8
>>237
ありがとう分かった
おまえイイ奴だな
0240名も無きハンターHR774垢版2018/05/19(土) 15:05:55.69ID:aNO7/8VO
>>238
それだと比較してる武器が違う
弱特の方は80ダメ与える武器
超会心の方は会心無しで80ダメの武器が100%会心

会心出て80ダメなら1.25で割ってから1.4倍
9.6しか上がらん

会心時25%アップが会心時40%アップになるってのが超会心3
0241名も無きハンターHR774垢版2018/05/19(土) 15:23:29.65ID:Gpee8iXa
>>240
ごめん書きかた悪かったけど両方80ダメが基本です。
弱特3で80→100、20upだけど確率50%なので半分にして10
超会心3(会心率100%)80→112、そのうち100までは超会心載せない会心分でその差が12
0242名も無きハンターHR774垢版2018/05/19(土) 15:24:40.58ID:HO6+mutQ
バカがなにを勘違いしてるかようやく理解できたわ
100ダメージ与えるところに超会心3なら140ダメージになるから1.4倍!強い!ってことか
実際には超会心つけなくても普通の会心が出てる時点で125ダメージなので表にある通り1.12倍のダメージにしかならないのだけどね
0244名も無きハンターHR774垢版2018/05/19(土) 15:35:49.29ID:TChsc299
このスレはバカばかりだな。
確定で140%出せるスキル他にあるか?
弱特や挑戦者などは確定でない上に最高で、112くらいだろ。
抜刀技3と超会心3で140出せるって別格。
その上、無撃、攻撃4、フルチャ3までのせれるので、実際は160前後出てるんだぞ。
よく弱いと言えるな
0245名も無きハンターHR774垢版2018/05/19(土) 15:38:52.12ID:HO6+mutQ
>>241
弱特側はダメージ80の会心0%
超会心側はダメージ80の会心100%
という前提になってるから
そもそも超会心側のダメージは100
そこに超会心で112になるから100からの伸びはたしかに12だけど1.12倍にしかなってないだろ?
80から期待値で10伸びると1.125倍なので僅かに弱特のほうが上ということ
ただそもそも弱特と超会心を比べるケースなんてないから無意味な話だが
0246名も無きハンターHR774垢版2018/05/19(土) 15:45:37.50ID:HO6+mutQ
>>244
抜刀斬りしかしないなら確かにいいスキルかもね
でもそんなスタイル時代遅れだから
まあシンプルな操作になるから初心者にはオススメできるかもしれないね
ただいつまでも一撃離脱でチクチクやってたらPSが身に付かないのでHR50くらいになったら真溜めスタイルにも挑戦してみてね!頑張って!
0247名も無きハンターHR774垢版2018/05/19(土) 15:53:02.73ID:TChsc299
>>246
真溜めも使ってる。
ただ、抜刀入れてるからこそ、無理に真溜めを狙わないから明後日向いた空振りや、被弾を避けれる。
真溜めの命中率も大幅に上がったな。
ほとんど真溜めを狙っていくtaには向かないが、並ハンにはオススメ
たいがいの大剣使いは、真溜中毒で冷静な判断ができてない(笑)
0248名も無きハンターHR774垢版2018/05/19(土) 15:53:03.88ID:Gpee8iXa
>>245
だから単純に%の比率だけ見てると実際の数値で逆転もありうるよね、って話。
ちなみに超会心側を会心100%で比較したのは話の流れ的にって事でよろしく。
正直超会心重視してる訳じゃないからどうでもいいんだけど。
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