【MHW】装飾品ガチャカスタム強化に代わる最高のエンドコンテンツ思いついた
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それは武器防具modの実装
武器modは攻撃力会心率会心ダメ回復属性強化etc
防具modは防御力被ダメ軽減移動速度加護回復速度etc
装飾品は生産にしてカスタム強化は廃止し上記のmodを入れる
効果は小さいがユニークな能力などを入れれば組み合わせは数千通りになるのでハムハム向き
ドロップ率は絞らずたくさんのドロップ品の中から高性能なmodを手に入れるために周回してもらう >>4
お守りの効果を小さく多くユニークにした感じ
炭鉱はNG modを入れれる数は武器によって変わったりするん? >>7
そこはカスタム強化と同じでレア度で変えるべき
カスタム強化もそうだけどレア度低い武器でもカスタム次第で強くなるっていうのは魅力的だしね
防具は最終的な防御力に差はあまりないしスキル構成にも関わってくるから一個固定でいいと思う まぁここでどんなに語らったって実装されないんですけどねwwwww >>9
ある程度意見が出てまとまったら要望としてカプコンに送ってもいいしアフィ辺りがまとめて話題になれば開発者の一人くらいは見るだろう
modが実装されなくても少しでもエンドコンテンツが良くなる可能性は否定できないからそれで十分だよ なかなかいいと思うんだけどmodを集めて何をするかってのが解決されてないんじゃない?
それだとアクションゲーじゃなくてRPGのやり込み要素になってる気がする >>12
それはもう永遠の課題だな
歴女みたいな強個体を定期的に出すのが一つの答えだと思うがそれと同時にロードマップをしっかり出して継続的なアップデートをすることも一つの答えだと思う
次〜が来るからとかこのゲームはまだ続いてくからと思うだけで十分すぎるゲームのモチベになる
ただmodはエンドコンテンツの代わりと書いたけどそれ以前のガチャ要素の代わりかな いやWarframeやないかーい
Warframe
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Free to play 確率で武器と防具の見た目変えれるチケットみたいなの出るようにしよう 狩りたいモンスターが減っていくのがもったいないよな
せっかくの新しいモンスターが >>11
ついでにモンスの名前のレベルが低いから改善要求しといてくれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています