【MHW】ランスの突進移動まじ邪魔
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
どうしてもやりたいなら人に当たらないように隅っこでやってろ! 突進乱用するランスはもれなくサイコパスの人格破綻者 歴女マルチに多いよね。にわかランスのやりそうなこと。
突進、飛び込み突き、ひるみ軽減1じゃ防げないからうざすぎ。 こかし技あるのにランス使用者自身はスパアマ皆無だからほんとめんどくさい とうとう立ってしまったか・・・
一度なら良いが、何度も突進でこかされるとキックしたくなる
マジ消えてくれ この突進ってどんな時のこと?
敵との距離をつめる突進
フィニッシュ用の瞬間的な突進
歩いて逃げる敵を追い討ちする突進
ダウンしてる敵をなめるようにする突進
色々あるじゃん 過去作と違ってふっ飛ばさないから大丈夫^^迷惑とか言ってる奴エアプ^^
とか抜かしてるカスランサー大量にいたからな
歴女からゆうたが増えたみたいな事言うアホいるけどそれ以前からゆうただらけだよ 突進続けるだけはダメージ出ないし斬れ味消費がヤバいってのようつべアーが教えないのが悪い
突き3突進フィニッシュを広めろ 俺を轢きながらジョーに突進して
ジョーブレスで死んだランスのことを俺は忘れない... ランスの突進クソって分かってるのに
意識して避けない理由が分からない
あんなのモンスの突進より余裕で避けられるだろ
避けるPS無いなら怯み3付ければいいし同情の余地なし 迷惑かけなきゃいくらでも突進していいけど移動時、後ろからランス来るとほぼ突進で当ててきて迷惑極まりない 前に人がいるとわざとやってるのかな?としか思えないくらい突進してくる奴いて邪魔。
モンスおいかけてるときに背後からこられるとイラっと来る。 >>18
もう半分敵扱いみたいなもんじゃねーか?それ >>18
お前のモンハン背中カメラついてんのかすげーな! だって突進楽しいじゃん
突進食らうような立ち位置におる奴が悪い
モンスターの突進とか食らう位置におるんやろ ダウン中味方集まってる所に竜撃砲かましてくるガンスも歴女で多いわ ランススレ住人は華麗にジャンプで飛び越すのを嗜みとしてるから叩かないでな ランサーだけど長距離突進するような下手くそはランス使わないで欲しい エリア移動したか砥石使おう→後ろから突進ドーンw
ならよくある 全シリーズ通してモンハン最大の敵は野良ハンターやで >>18
こういう奴はたぶんランサーじゃないから皆様騙されないでいただきたい >>27
正直飛び越し失敗してカスってたらどうしようと思うときもある >>12
他人に当たる突進全てだろ。
問題は本人の意図じゃなく他人への迷惑。 >>6
マルチで突進するランスは渡りだから蹴っていいよ
どうせ近づいても亀でろくにダメ出せてないだろうし ランスはハンマー並みに害悪
とりあえず頭に来ないでくれ、お前らも邪魔してるのは気づいてるんだろ? >>39
多分歴女でランス増えたから突進で
轢き逃げする人増えたからうざいと思う人も増えたって事なんじゃない 2回ぐらいなら許せよわざとじゃないんだから
それ以上食らったら怒れ まず野良の、野良でのマルチパーティプレイっていうのはドウイウ、我々としてはどういう方針で運用しているのかというと
他のPTプレイヤーに対してですね、参加する際?野良でマルチパーティする際は他のパーティに対して強さとか、プレイスタイルを求めない代わりに気軽に4人集まって、すぐプレイできるように、というのがマルチプレイでの機能という風に考えていますと
なので逆に他のプレイヤーさんに対して強さとかプレイスタイルを求めたい、同じような価値観でプレイしたい場合はパスワードで固定マルチパーティを組んでプレイするという機能がありますと
その2つになっています。でまあそういう方針なんですね
なので、まぁ野良ですとですね、あまり装備の揃ってないプレイヤーさんが居たりだとかですね、あとクエストのルールとかをあまり理解できていない方だとか
まぁそういった人たちに対してまぁ言い方アレだけど努力足りねぇんじゃねえかとか、意識が低いんじゃないかとか
まぁよくあまり好きな言葉じゃないけど「寄生」と、非難されているプレイヤーさんも居るんですけどもぉ〜
逆に!厳しい言い方ですよ?(威嚇)逆にぃその人たちは効率のためにコミュニケーションを取って、固定パーティを組む努力をしてないんですよ
ぇぁのぉ…という風にまず思っていただきたいなと思っています
なんで「固定マルチパーティを組むのがめんどくさいので、野良でマルチを手軽にやりたい」という以上は、他のプレイヤーさんに対して何かを求めるというのは本来お門違いなんですよ。そこは分かっていただきたいというか、まず我々のポリシーです
んまただね!「そんな正論(断言)は分かるけども!とはいえ!求めちゃうじゃん!」と、野良でね。まぁそれが実際多いプレイだし
なので、そこはねやっぱ心情だと思うので、我々としてはエキスパートブロックというのを導入してぇ、ある程度装備とか整ってる人たちだけが集まれるというのはご用意していくし、条件も見直していくって形で
まただ運営としてサポートするのはそこまでで、なのでそういったことをご理解してプレイして頂いてる方、野良に関してはね
まぁ野良はプレイするんだったら別に弱い人居てもいいよとか、そういうの気にしないよってプレイしている方も沢山いらっしゃると思うので、そういった人たちを大事にしたいなと思っています >>43
ランスが他武器に文句言ってるのかと思ったんだが違うのか... ド下手とやってる時移動のタイミングでわざと突き飛ばして移動してるわ 怯みつけてない方が悪いだの避けない方が悪いだの自己中遠距離使いと大差なくて笑う
これは渡ってきてますわ ランスは急に止まらない これ標語として各自気に留めといて
突進用意→走り→猛ダッシュの3段階あるとわかってくれ
これ中途半端に走りまでの段階でやめるとまた突進用意モーションor納刀からの通常走りになるので
後ろからただ走ってきたやつに追い抜かれること確実なんだよね
これダサすぎるんで抜かれるくらいならひきます。
突進ってじつはかなり攻撃力もってるんだよね例えば歴女にそれなりのランスで最高総ダメ200は出る
良ポジ取りつつ200ダメ当てた後通常3連撃コンボにつながるという
ランスさんに先に良ポジとってもらって歴女にあたふたしてもらったほうがいいに決まってる
そういうことだね ジョーがエリア移動してかなり距離離されてスタミナ足りないのに突進するばか更に当ててくるしほんま邪魔
ムカついてわざと解散させたわ ごちゃごちゃうるせぇな突進するなら人いないところでやれ >>これダサすぎるんで抜かれるくらいならひきます。
知らねえよ馬鹿wwwwwww ホストの時はキックすりゃええ あいつら絶対わざと当ててきてるからな 調査と違って受注無制限なイベクエだからな
ソロで回せる人がいっそうマルチに近寄らなくなるんだから、そりゃあ地雷としての純度が高くなる 脈打て本能の狩猟対象はジョーとランスだぞ
存分に波動拳をうっていけ ランスで突進して後ろから当ててくるやつ=ガイジだと思ってるわ。 つーか突進大して早くなくね?
走りで普通に追い付くし背後から突進でド付かれてようやく五分 想定するに、納刀して走ろうかとする場面で出足をくじかれるんじゃないか ヘビィの竜撃弾と同じレベルでウザい
まだカズヤとか曲射の方がマシ
ランスしね >>67
加速が2段階あって最高速はモンス並になるよ。走りでは追いつけない エリア移動したときに鈍足邪魔って感じでガンスにわざと当たりながら突進するの好き いっそ前にいる仲間ぶっ指したままいっしょに突進かましゃいーのに ディ亜でアイテム全く使わず
ディ亜が潜りや突進して、距離が離れる度突進で追いかけるアホランサー居たわ
そんなに距離とられるのが嫌なら自分でアイテム使えや! てか不快なだけのフレンドリファイアを入れてる開発がアホなだけ ひるみ1で味方の攻撃全て無効にして欲しいよ
ひるみ2~3はモンスター対象でいいからさ
要望出すしかないか ランスと言う名のブルファンゴについて
目標モンスターにけしかければダメージを稼ぐことが可能だが、それはバゼルギウスとかと同じ
直接ダメージ与えることができない
死なせたら連帯責任の死亡カウントに計上される
つまり 何か既視感あると思ったらあいつらブルファンゴだったのか 突進はいいんだけどさ、わざと当ててくる奴と避けてくれてるなって人両方いるから当ててくる奴に余計苛つくんだわ 寝床に帰るときならまだしもただのエリア移動を突進で追いかけるのはガイジだと思う お前らランス様いないと歴女クリアできないんだから我慢しなさいよ ×押せば良いのにできない時点でへたくそだからな
使用回数2桁の俺でも楽に味方避け余裕でフィニッシュいけたし( ;´・ω・`) >>82
そらそうだろ
ステップ回避もあるんだし故意 あまりに鬱陶しかったら
こかされた回数分そいつの攻撃中目の前に大樽置けば良いんじゃね 突き飛ばされたら後ろから敵もろとも斬りつけてるわ
だいたいひるみ軽減つけてなくて回復せずにガード突きしかしないゆうただから カズヤと違って自分が死なないなら構わないと思います。他者がモンスターと近接時に突っ込んでくるのは、若干困ったものですが。エリア移動で跳ねるのはどうでも良いです。
弱ったネギに突進しないランスの方が気になります。ネギ戦一番の活躍シーンで彼は何してるんだろう……
個人的には、乙連発>キャンパー、採取>怯みなし近接>ダメージなし弓のシャトルラン>戦わない笛の方が迷惑かと。 研いでる所に何度も突進してきた奴には歴女と戦闘中にぶちあててやった 突進なんて使う機会なんて逃げてる相手に追い討ちするか3突きフィニッシュループ位だからうっかり巻き込んで申し訳ないと思うときはある
けど、研ぎ中にってのは明らかにわざとだろうな…… もはやランスというだけでヘイト感情が溜まる一方だわ
ランサーだか渡りだか知らんがキック一択 突進対策にひるみ2を付けるようにした
で、突進厨はまずひるみ付けてないのでどれだけ迷惑か教育する為に
歴女と戦闘中に突進してさしあげる ランス使ってるけど突進からのジャンプでモンスターに乗れるし、ダウン時にあまりダメージは出ないけど、3回突きの代わりに突進でズンズン突いたりしてる。
モンスター移動の時の突進はなるべく避けてるけどラグとかで怯んでしまったらゴメンなさい。
怯み軽減は付けてるよ。 打ち上げ吹き飛ばしされたら、その回は他者への考慮一切不要でいいな
助ける必要もない。そもそも乙は自己責任 >>94
なんでもかんでも突進野郎は蹴った方が早いよ
そんな奴は8割初心者ランサーだし、満足に
カウンター、パワガ使わないしで火力出せないし
1人減った所で困らない そもそもなんで仲間あたり有りなんだろな
剥ぎ取り妨害とかできるし
荒れる要素にしかならないのに
まさか仲間の状態異常治すためとか言わないよな? 剥ぎ取り妨害できなくしたんだろ?
それならクエ中も当たらなくしろよな ランス使ってるけど
お前らの太刀とか大剣の攻撃の方がよっぽど腹立つ ランス持って走ってるだけの奴は怯み軽減付けてないよ
ランス使ってる奴は付けてる コンボに突進突き入れてる奴も多い
マルチでは封印したほうがいい 逃げるモンス追いかけるのに突進→
前に人おるやん、当てたら失礼やからな、横ステップで回避せな→
不意に前の人が横移動→
!!? ゴメーン!ドーン
は稀によくある ケツ堀り走りランスと竜撃水平撃ち食らったら小樽ぶつけてるわ
でもコイツ等ガードしやがるから負けた気がする時もある 突進は回りの状況見て使うけど、この程度でイライラするならマルチやめたほうがよいよ。
救難入って即乙からの即抜け奴よりよっぽどマシ。 真のランス使いの人は確実にマルチでは使わないから指標にはなる >>109
まさにハンターしてる気がして楽しいやで ランス1本の俺もうざいくらい当てられまくる
ほぼ暦ジョーに限った話だから初心者なんだろね
張り付きが甘いから他人より常に後ろにいるせいで
追いかけ突進で前方の仲間にダイレクトに当ててくる なお渡りランサーのわい突進のやり方がわからない模様 弱って逃げるモンスターに突進しない方が地雷だと思います。 歴戦ジョーからランス使い始めた者だけど、突進して何が悪いの?
乗りにつながるし、突進からの突きが一番強いし、敵との距離も詰められる
むしろ突進使えない方が地雷じゃね? 歴女マルチはブルファンゴ率どうしても高まるから怯み3付けていくのが普通
ぐらいの自衛意識はあったほうがいい
もとよりなんのためにマルチ歴女行ってるかつったら楽しむためだろ?
ストレス要因消して行け 茶々クソババアはブルファンゴゆうたを産み出した責任取って氏んどけ >>122
それはランス様側にも言える
突進使わない方がストレスなんだよ
ゲームなんだからやりたいようにやるもんだろ
好きにさせろ 全ては味方にヒットする仕様にしたカプコンが悪い
これだけは全員一致だろ ブルファンゴゆうた…突進は100歩譲って許す
だがひるみも付けずに2乙3乙かますのは勘弁してくれ。下手と自覚して見栄をはらず生存スキル盛ってくれ頼む 好き放題しあった結果、事態がうまく転がるなんてのはそれこそ脳汁もんだ
怯み3付けたランス4人とか楽しいだろうな
まず怯み3ランスが4人集まるなんてないだろうけど >>125
そのとおり
剥ぎ取り妨害も修正されたんだしそもそも仲間同士の攻撃は当たらないようにすればいいだけ
なぜ味方への攻撃判定があるのか?
意味が分からない 誰もメリットないのにモンハンの伝統だから的な事でやってんだろうが、むしろ悪でしかない これからはランスがガードしてたら後ろからアッパーしてもいいってこと? ランス全員打ち上げてスカイラブハリケーンごっこすりゃいいよ
レッドカード出る可能性もあるが 弓アンチスレと同じで弓使ってないやつがランサーのフリしてヘイト集めてる 歴戦ジョーで最初にあえて二死してるランスって俺だけか?
そうする事によってみんな緊張感を持って真面目にプレイするようになるわけだ
いわば「背水の陣」ってやつ >>121
> 歴戦ジョーからランス使い始めた者だけど、突進して何が悪いの?
> 乗りにつながるし、突進からの突きが一番強いし、敵との距離も詰められる
>
> むしろ突進使えない方が地雷じゃね?
よし、ちょっとばかりID:T9CDxJHYを添削しようか
>乗りにつながる
乗られたジョーさん超走る、乗ってもすぐ降りろ遅延行為だ
>突進突きが一番強い
強いけどダウン状態にしかジョーの弱点には当たらん
>突進で距離詰められる
言い換えると、突進使わないと置いてかれるんだから、ガードダッシュとステップ使って張り付きができてない未熟ってことな
>突進使わないのはストレス
わかる
だからまともなランサーにはマルチでランス持たないって人が少なからずいる 他人の行動にケチつけるやつはマルチから消えたまえ
どうしても○○が許せないというのならば、固定組んで自己防衛するのが先
こうですか?わかりません! >>109
むしろマルチなら逃げるモンス追うのが突進のメインの使い方なんだけど
ゆうたくんには分からないよね モンスターの移動の時後ろから突進きてるなら避けろよ
エスカレーターみたいにどちらかによけろ ランスの突進が味方に当たったときの尻餅を無くし、攻撃力を下げます!!!
代わりにガード突きの攻撃力をあげます!!!! >>143
避けなかったら相手を蹴り飛ばすのか
とんだ野蛮人だな >>145
後ろから突進来るのに避けないとか
ドMなの? >>146
突進したところで大したダメージを与えるわけでもなく下手したら大型を通路に呼び込むことになるのに、なぜその無意味な行動にわざわざ気を使わなきゃいけないんだよ
そんなんだから自己中って言われんだよイナゴゆうた エリア移動の時轢かれるのは全然いい、むしろ早く行って戦ってくれてるんだからありがたい
でも敵が倒れてる時はダメ、自重して >>147
気を使う云々じゃなくて突進してくるの分かってるのに避けないとかアホだろ?
車に轢かれるのイヤだったら普通避けるだろ? ネタじゃなくて本気で避けれると思ってるのか
画面手前方向から迫るランスの突進なんてまず避けるとか以前に”見えない”んだが 二回やられたらキックするから問題無い
エリア移動後の砥石妨害は一発キックしてるけどHR低い奴ほどその傾向が強いな やっぱ不動必要だな
もっと効果時間長くても良いくらいだな ジョーに突進は距離詰める時くらいしか使わないでしょ
弱点に当たらないんだし 何回も書いてるけどランサーのフリしたヘイト溜めマンに釣られるなよ
普通のランサーはマルチで突進使わないから そもそもこれと全く同じ事を修正前の斬裂弾で散々言いあったし
どう足掻いても結論は味方に当てない工夫も出来ないゆうたが邪魔だって事だけだぞ
そしてゆうた相手にキレても全くの無駄だっていうのをいい加減学習しろよ 歴女のタイミングでランスゆうたが増えたのもやばいな
ワンパンで死ぬ武器はマルチに持っていけない9割の理由がランスと072大剣になってる 突進でいつもとどめさしてるワイは悪くないはず(^o^) 探索のときは突進移動が楽
オートランの代わりになるしな youtuberとアフィブロガーの為のスレって感じだな
次に大剣が流行ったら真溜めでこかしてくる大剣ってなんなの?とかスレが立ちそう わかったわかった
ガンランスでホストやるからお前ら入ってくんなよ 投げるとかできない時点でカプが悪い
まあ基本4:1でモンス虐めてるんだからちょっとくらいモンスに有利な設定にしないとなってこと
つまりランサーはモンス扱い さんざん仲間コケさせて「拘束されました!」
誰に向かって言ってるんだろうな わかるわー
ランス始めた頃は突進ジャンプ突きが楽しくて無駄に使ってた
フレに注意されるまで気付かなかったわ 足引きずってるモンスター追跡するのに使うぐらいだな
それを横切ってくるアホはもう知らんぞ PS4の大型コミュニティでも歴女ランス突進批判されてて草
やっぱりみんなこかされるのにはイライラするよな
その批判に太刀使いが便乗してるのも何気にポイント高い >>168
FFがあるのは麻痺ったピヨったで見方からの
解除があるからじゃない?ランスの突進で
麻痺が解除されるか知らんが ランスゆうたの突進とガンスゆうたのなぎ払いループとハンマーゆうたのかち上げ >>171
最近はヘビィ拡散ゆうたというのもいてな おれ知ってる
ランスにヘイト向けようとしてるの弾かれたスラアクガンナー太刀だってこと
祭りに参加できにくくてイラついたんだよな?
引っ張りだこのランサーは一日英雄猛者5つは出てるんで豚積みになってる斧英雄で遊びまくってるwww
DMCチャアクのための猛者なんかも12個あるし 突進連発するランスとか薙ぎ払いぶっぱするガンスが居たらカウンター中にわざと巻き込むように攻撃当てたりガード中に殴りまくってるけど別に良いよな?
ハンマーの餅つきとかガードしてくれると餅つき継続出来るから便利なんだわ 突進多用する奴は、間違いなくゆうただから
キック推奨な ガンナーは歴女なんて回さず
イビルジョーヘビィ担いで5枠歴戦古竜回してるんだよなあ
一戦1:30で終わるし、歴女よりよっぽと石出る 突進事態悪くないが人を避けて通らない×押さない(押せないかそもそも分からない)奴が多数居てまともな槍使いが風評被害
だからな 野良で歴女3人ランスになったときにダウンした頭に向かって全員で突進したとき、「あ、おれたちは精子だったんだな。。」
って実感したわw ダウンした敵の頭に真溜め狙うときに
頭に龍撃砲やるガンスやヘビィも邪魔だわ
肉質無視だから他部位狙えやボケかすが
4桁ダメージを妨害してんじゃねーよ! ひるみ軽減のおかげでやっと嫌われ武器から脱却できたと思ったのにね
やっぱりランスガンスはハンマー笛と同じで嫌われる運命にあるんだね 突進楽しいから仕方ないな
ただ歴女で戦闘中に突進する場面ないだろ 歴女ダウンの背中に突進してるランスをよく見るがあれ判定貫通して柔らかいところにちゃんと当たってるの? 人がカウンターに当てて倒れたジョーに、オレを後ろから轢きながら突進するランスに殺意しかねぇ
マルチは協力プレイだろ?
敵ばかりじゃなく味方も見ろよ >>185
当たってる。
背中からフィニッシュで貫通させて顎が大ダメージだから。
ランス3人とかだと一人は背中から顎貫通さんになるな。 変な行動しないで
ランス→弱点部位にチクチク、基本的にはガード
って考え方でいいじゃん
色々やりはじめるのは慣れてから 刃先に判定があるのか、直線上の弱点部位に収束するのか
前から殴っても良いってことは後者っぽい? >>128
全部判定無くしちゃうとせっかく作った波動拳と昇龍拳が当たらなくて悔しいじゃないですか 手だして良さげな状況ならチクチクチクガードダッシュをひたすら繰り返す
何してくるかわからんならL2R2押しっぱなしのガード歩きでスタミナ回復
これだけでほとんど被弾せず倒せる
と教えても、距離があってタゲ逸れたら教えてもない突進しはじめるのがファンゴゆうた >>193
Rで抜刀すれば即時ガードできますし、普通に納刀して走らないのですか? お前らも含めて野良マルチやってる時点で地雷確定だからなあ
武器とか以前の問題なんだわ >>1
マルチで突進するのは他PC吹き飛ばす為がメインやぞ >>194
知らないのか?
ランスは納刀しなくても走れるんだぞ
ガードしながら△+◯をおしてみ? 肉質無視って知らなくて弱点に当てたいんだろうね
あと関係無いけどどんな敵にもどんな状況でもずっと閃光するやつも増えたよな 突進ランサーはあんま見なくなったなウザいけど
竜撃砲キッズの方が100倍厄介。近接が頭付近に集まってる時にぶっぱなすゆうたガンスほんま4 今までのシリーズで散々コカしてきたんだからしょうがない
今日も野良で太刀共を薙ぎ払いしまくるぜ 歴女でダイダウンの時全員一斉に「ヨーイ、ドン!」するとすげー仲良くなった気持ちになる。
ランサーにムカついてるやつは、歴女にランス担いでいくのをオススメする。
ヨーイドンの楽しさが分かるから、より人に優しくなれるんじゃないかな。 ちょくちょく怯み3って言ってるやついるけど2で十分じゃない? 3までつけると敵の弱攻撃が連続ヒットして凄いダメージ食らうときあるから2止めしてる 片手←火力ないしちょこまかしてウザい、キックだキック
双剣←何故か最大火力面して頭に群がる、キックだキック
大剣←真溜め以外大した火力ないのにヘイト分散で真溜め当たらない、キックだキック
太刀←リーチが長くて邪魔だ、キックだキック
ランス←突進で転けさせてくる、キックだキック
ガンランス←なぎ払いで転けさせてくる、キックだキック
ハンマー←マルチじゃスタン取れない癖に頭は俺の仕事だと言わんばかりに頭に集中、キックだキック
笛←キックだキック
虫←ぴょんぴょん邪魔臭い上に転かしの達人、キックだキック
弓←誰か死んだと思ったらだいたいこいつ、曲射で転けさせてくる、キックだキック
ライト←斬裂がいまだに通用すると思ってる奴だらけ、キックだキック
ヘヴィ←モンスターを無駄にランニングさせる戦犯、火力出そうと思ったらクソ邪魔な拡散しかない、キックだキック
全員キックだキック パワーガード使えるようになってから来て欲しい
ランス死にすぎw パワガは守りを強化する手段みたいに説明されてるけど、実際はカウンターを強化する手段なんだよ
カウンターの隙消し運用は守りの強化と言えなくもないけど ランニングの戦犯は弓だと思う
次点で亀ランス
ヘビィもライトも弓より近寄らないとクリ距離外れるよ
弾道貫通ならいけるけど、弾速遅すぎて遠いと当たらないし ガンナーがいるとジョーが動き回って近接もなかなかダメージ与えられないからめんどくさくなる。
近接でやってて、ジョーダウン→罠→罠とかのパターンになると共闘感があって楽しい。 足引きずるエリア移動で閃光で足止めしようと追っかけてんのに後ろから突進するランスも大概だが、罠にかけて麻酔玉なげてるところに竜撃砲ぶっぱなすガンスもアホ 捕獲クエで引きずり見て閃光→罠してるときに竜撃砲されて捕獲間に合わなかったときはキックしてやりたくなった
PTLじゃなくてグギギだったが ランス以外で吹っ飛ばしてくるのだいたいガンスヘビィだからな
ガード武器使うカマ野郎は周りが見えてない 猫飯で乗り名人ついた時だけダッシュジャンプ突きしてる ダウンしたときよラッシュ時は突進F→突き三回→突進F→…のループだな
流石にラッシュの時にスパアマないアホの事は考えない 吹き飛ばしなら頭から尻尾のほうに飛ばされた時とか
ジャンプ攻撃出来るし乗れたりするしまだ楽しめる
でもランスの突進はただただうざいだけランス絶滅しろ >>227
お前の迷惑行為で他3人こかしてたらラッシュ掛ける意味ないだろ
まだ隅っこで亀になってもらってた方が3人が快適に攻撃出来て良いよ ラッシュにスパアマつく武器でも、ラッシュを行うまでの移動にはスパアマ付かないわけよ
突進から導入するとそこを転ばせるからダメなんだよ
マルチで移動目的で突進するのはリスク高いんだよホント
目的地が被るならなおさらね ランス来たらキックするようになってから快適すぎワロタw 野良マルチやってる下手くそはストレス溜まって大変だね スラアク使いだったけど英雄猛者が槍ばっか出るから今作からランス始めたよ。
轢かれる側から轢く側になったけど、超楽しい
今夜もお前らを轢きに行く 野良やってる時点でザコ確定
ましてやランス上手いヤツは野良なんか断じて来ない モンス瀕死でエリチェンしたのを
閃光で止めて捕獲するために追おうとすると
突進ランスに邪魔されること多いな
んで結局ランスくん役に立たず寝床まで行かれる 突進移動は別にいいけど味方にあてるなよ「邪魔だどけ!」言われてるみたいでイラッとくるわ >>234
ここまではっちゃけられると楽しいんだけどな
現実には>>227みたいなオナニー野郎しか見たことない 歴女でカウンター大ダウン取ったあとみんなで一斉に頭に走り出すの楽しすぎww
歴女の卵子に向かう静止気分。
付いてこられない大検とかモゾモゾしてて笑っちゃう。 そんな中尻尾に向かい突進コンボをかますワイ生まれてこれないタイプの精子 なんだこのクソスレ
お前ら今までランスをこかす事を微塵も思った事なかったのに自分らがやられたら被害者ヅラか
突進なんて滅多に使わなかったけどお前らが嫌がるなら積極的に使ったるわ そりゃ近接の攻撃範囲に来るランスが悪い
今回問題なのはわざわざ後ろから邪魔だと言わんばかりに突進して轢いていくランスが大量発生してること アホな理論言ってるなぁ
ならランスの突進の軌道上にいるお前が悪い
てなるわ 拡散撃ちまくるけど吹き飛ばされても文句言うなよ
範囲内にいるお前が悪いんだからな >>245
オレもヘビィ使ってるから相互に撃ち合おうぜ ラッシュ時に突進、突進フィニッシュ、突き三回のループはランスとは思えない火力でて辞められない >>55
200ぐらいで何言ってんだこいつ?
最初から普通に走れよ なんで怯み耐性3付けないの?
自分で対処できることは自分で解決してね。
大人でしょ?
突進で轢いてく奴はガキなんだよ いや、突進中のステップで普通に避けれるでしょ
避けた方に転がってきたのは轢くけど
故意じゃなく轢いてくるのは
中身が大迷惑カズヤなんだからしゃーない ガンスの薙ぎ払いの方が邪魔だな
奴等は密集地で平然と薙ぎ払ってくるからな突進厨より邪魔 逃げるモンスターへの追撃の際に轢かれるくらいならまだいい
そのまま眠るはずのモンスターにまで無思慮に攻撃とかされたのは許さない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています