【MHW】装飾品総合 part21
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【MHW】装飾品総合 part19 ・
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1521033296/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【MHW】装飾品総合 part20
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1521800806/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) ネギにはいらん
テオはノヴァ対策
ここは装飾品スレ テオは龍結晶ならハジケ結晶拾っていけばいい
ただ、あれでノヴァ阻止しても転倒はしないから損ではある 解放と攻撃あと2でおわり
この3つはあと何回くらいだとおもう? 危険度1は元が古びた率低すぎだし風化追加されても確率高くない限り実用性ないと思う ???「危険度1からも出るようにしました(※超低確率)」
イラネ 危険度2から猛者が出るの見たことない人がいるようにそれと似たような確率だと思うな 石欲しい人は 危険3 安定
珠欲しい人は 危険3 危険2 安定
仕様からして難易度高いほどでやすいバランスだから
風化がでるといっても危険2以下危険1をするメリットはない たいして移動せず全身敏感でアイテムも不要で怖い技も使ってこないっていう良モンスだからな
瘴気対策は必要だけど簡単に付けられるし >>568
HR15のサブキャラの遊び場
なおかけら200個あるけど古びたは10回も見てない 装飾品ガチャ中のみんなー武器ガチャの準備はできたかー? 集会所皆で参加!って書いてるけど気軽にできるんかな? いわゆるガチャシステムがないのがコンシューマの良心なのになんで増やそうとするのかな 理想
■歴戦クエストのドロップ率
歴戦危険度1:なぞ40% 光る30% 古びた20% 風化10%
歴戦危険度2:光る35% 古びた30% 風化20% 汚れた10% 輝く 5%
歴戦危険度3:古びた40% 風化30% 汚れた20% 輝く10%
現実
■歴戦クエストのドロップ率
歴戦危険度1:なぞ60% 光る30% 古びた5% 風化5%
歴戦危険度2:光る36% 古びた34% 風化24% 汚れた3% 輝く 3%
歴戦危険度3:古びた72% 風化13% 汚れた10% 輝く5% 今、危険度2で輝くが出るのか?
歴女と古龍限定だと思ってたが >>584
次のアプデで閃光耐性のバランス取りで危険度2から輝石が出るようになって
危険度3は輝石の確率アップ >>584
次のアプデで危険度1からも風化が出るように
危険度2で輝くが出る
危険度3は輝くの排出率アップ 次のアプデで危険度2でも出るのは知ってる
582の書きこみであれっ?と思ったんだが 狙ってないレアはバンバン出るのに狙ってるのが全くでねぇ。。
剛刃研磨いつになったら出るんだよ 20手以内にキノコ、心眼、砲術、短縮、無傷、底力、ごうじんあるこんなこともあるんだな 昨日歴戦回したら強壁・爆瓶・挑戦者立て続けにゲットしたぞ!
あとは匠さえ出れば…… 必要数揃った人はすっぱりと錬金から足を洗ってるのかな
未だに未来視しては1枠目がレア7の時だけ拾ってる 延命役を発掘武器に明け渡したんだから
装飾品にはなんらかの緩和が? 二週間の配信期間だろうし、それはないでしょう
期間配信にびっくりだけど 完全ランダムじゃなく、ある程度のレア度で属性値や切れ味攻撃力は決まってる感じの発掘なのかね
それでも運が悪いと全然出ないんだろうけど >>594
期間限定にしないとナナやキリン亜の立つ瀬がないのと
レイドの調整を様子見てやりたいってことなのかな? 全種類コンプしたけど
欠かさず未来視してるぞ
鉄壁1個しかないし 全部1つは出たけど、全部必要数集まったらコンプリートだと思ってる
役1000手未来予知して茸が1つしかない マム太郎集会所出たら1からやり直しかこれ
予知でいいのある時は連チャンできねーな 装飾品+武器ガチャで、まぁ、なんだろう
こういうエンドコンテンツしか作れないのかな
ガチャははまってる時はいいけど、冷めたら一気に冷めてくる
まだ冷めてないからいいけど >>602
基本狩りと武具作りしかないし、モンハンのエンドコンテンツてかなり限られるからなw >>602
別にTAを自分の中のエンドコンテンツにしても良いし
人それぞれじゃね? 作業感でてくるしマム太郎もせめて装飾出してくれたらよかったんだが >>601
バックアップのために一旦終了してたの忘れてたわごめん ようやく未来視600越えたとこだけど、必要数に達してないのは以下のぐらいだ。(数は所持数)
匠1解放2鉄壁2短縮2
なお逆上と抜刀がゼロ 痛撃珠ってそこまでレアじゃないよね?
強弓や剛力研磨や装填珠とか集まってきてるのに
痛撃珠が一個も落ちなくて防具側で弱特賄うハメになってるわ… >>610
レア6だから危険度気にせず枠の多い歴戦回した方が出るんじゃないかな >>610
出やすくはないけど、確率は達人と同じくらいの印象 本スレに書いてあったけど未来視修正来たんか
コツコツ集めてる最中なのに 外だから試せないけどむしろ未来が不確かになった方がセーブロードでリタマラできて楽なのでは? 昨日やったときは問題なく出来てたが
デマなんじゃねえの? >>620
今日アプデが来たんよ
本当に修正られたかは出先で確認できないからわからんけど 一応今日も不具合修正のアプデ来てるけど昨日修正せずに今日未来予知を修正することはないだろう
テーブル何百と控えながらやるより>>619の言うように+のデータ上げ下げしてリタマラする方が敷居低いし変えないでしょ 当たり前だろ
セーブデータのアップはPS+が金貰って保証してるんだから >>617
そう言えば出てないわww
エクセルみたら2個でてた。 PS4のOS側が用意してるセーブデータ保護の機能なんだし防ぎようが無い
MHW公式が自分のPSNにログインしてプレイ出来るオフイベ開くぐらいだし
マカテーブルをシャッフルならその方が未来予知しやすくなるし工数考えてもやらんだろうな これテーブル前のままで112進行が変わってる?
ちとワクワクってくる アプデある毎に未来視オワタ言ってるやつだから気にすんな 何一つ変わってない
マムでカウントミスってる馬鹿が騒いでるだけだろ
連戦だから数字が数えられないと見失うようだ ねぇ。攻撃珠取ったあとアップデートしたら攻撃珠増殖したんだけど
増殖って終わったんじゃなかったの? 間違ってロードしてしまったやないか!
珠じゃなくて発掘レア8やら
宝玉溜めてたのに
アホ HR59だけど、あと鉄壁と解放だけだ
早くver1.0からあげたいぞ鉄壁が増殖必須だからあげられん 一回アンインスコして再インスコしたらver1に戻るやん >>644
新しいバージョンのセーブデータは旧いバージョンでは読めんぞ ジョーもアステラ祭もマムもやらずに集めた装飾品はいつ使うんだろうって思う
まぁ装飾品スレだからそんな人いっぱいいるんだろうな >>647
ジョーやらないのは勿体ないとおもうしマムタロも。防具もらえるのに。装飾品より期間限定だし そんなやつ最近始めて情報集めた極わずかの人だけだろ
普通の人はアプデしてマルチとかで遊びつつ未来視だよ もしやるんだったら攻撃珠とった段階で増殖してアプデしてから未来視の種に使うな 今でも過去verでやってるのは尊敬する
が、アステラ祭やマムを旬のうちに遊んでおいた方が… 楽しみを捨ててまで限りなく黒いグレーな未来予知するくらいなら真っ黒なチートして楽しんだ方がマシ
HR59は打ち間違いか嘘松だろうけど ワクワクオンリーだったらHR上がりにくいからあり得るかも
でもそこまでしてやりたくないw頭おかしくなるわ ワクワクオンリーって歴戦古龍やらなきゃ予知の元が手に入らなくね?
49とかで止めて予知するってなら方法あるけど… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています