なんか歴戦の攻撃力上がってないか? Part6
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4枠2乙15分テオの咆哮から粉塵即起爆で体力150防御520火耐性30がワンパンされた
耳栓か体力盛って行った方がいいな だから防御596のHP180でもワンパンだと何度言えば
歴ネギだけど >>581
テオの粉塵系攻撃は火属性やられ付いてるけど爆破やられ無効にするだけで被ダメ半減するぞ
ノヴァもそうだけど爆破やられ無効にするだけで火属性耐性39体力200でもワンパンされたノヴァが火属性耐性19体力160位で耐えるようになったし コンテスト大剣の炎属性をしれっとサイレント下方
こんなバレッバレな所でサイレントやらかすドマヌケさはひとまず触れずにおくとしても、だ
これはもう歴戦の攻撃力もサイレント修正しましたって自白したも同然やろ
今後ともバカプウンコのサイレントに震えながらMHWを宜しくお願いしまーすってコトやな 攻撃力100=リンクならハート25個分のダメージ。
猫娘なら被ダメージがリンクの約1.5倍なので、
ハート37.5個分(ハートの器は最大30個までなので、実質的に即死)!
防御力84の防具なら、攻撃力が16に抑えられるわけなので、
リンクならハート4個、猫娘ならハート6個のダメージに抑えられることになる。
これらの事から、防具の防御力は大変重要なのだ。 攻撃外即死判定は無くなった気がする、あくまで体感だがね あくまでも想像だけど開発のテストプレイがあまり出来なかったんじゃなかろうか
で新規の人もプロハンもいて勝手に調整してるんじゃないの?
売り切り商品ではある意味で素晴らしい企業努力だよ
本来なら何をしても叩かれるならもういいやってもんだろう
言いたい事は未完成な物を売るなって事だ 不動殺しだねー
転身あるからいいけど多段系モンスには不動着ない方がマルチでは安心だね
元々psなくて死体になってたガンナーはソロ無理じゃない? 追加報酬枠多いほど強くなる?
5枠のハザクのしっぽなぎ払いで一瞬で乙って
は?ってなった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています