【MHW】他の人が乙った時のチャット何にしてる?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ドンマイ!にもそろそろ飽きてきたんだが、煽ってもなんか悪い気持ちになっちゃうよな モンハンって三乙共有とかFFとか仲間内でギスギスする要素が多すぎる気がする。
ゆうたが毛嫌いされてるのもこっちに迷惑がかかるからだし あいさつ 北斗神拳にあいさつの二文字はない
お疲れ様でした この狩りが我らの最後となるだろう
乙った時 お前はもう死んでいる! 歴戦のクエストで、明らかに対策もしないで来て死ぬやつには、文句も言いたくわなる。
平気で三乙とかするからな。。 なにしてくれとんねん!にしてる。たまに言い返してくるやついるが死ぬやつが悪い 止まるんじゃねえぞ……ばっか見るんだが
そんなに流行ってたかあのアニメ 昨日から
相棒!私たちも食物連鎖の一部なんです!
に変更したわ 俺も後を追うぜってやついたけど嫌な気がしなかったな
本当に死んできたら笑うが アニメ見てたら止まるんじゃねぇぞって字だけで思い出して泣くからやめてほしいわ 肥溜めアニメの影響受けてる嬉しがり多すぎだわ
キックする側の身にもなれよ 止まるんじゃねーぞって自分が乙った時に出してる人と他人が乙った時に出す人といるな 定型笑えるのがいいね
笑えない不快な定型多すぎ
キッズだろうけど 挨拶してくるやつは、大抵寒い定型文用意してると思う。 鉄血みたいなストーリーも設定も破綻した最底辺アニメのガチなファンっているのか?
ネタでいじくり回してるだけなんだよな? >>564
そらそうだよ
話題性と作品の良さなんて別もんだし そもそも止まるんじゃねぇぞってその乙った奴が言うセリフだよな
どうしても鉄血ネタ使いたいなら何やってんだよ団長!が正しい用法 止まるんじゃねえぞつかいたいが自分はなかなか乙らないからという可能性 ヘビィとライトの反動リロ装填数の不具合の部分を変えるのだけは許せる >>571
俺は逆で自分が乙った時を「ドンマイ」にしてる ランサーの奴で
ジャングルではよくある事です
ならいたな 野良やってて他人が乙った時「何やってんじゃボケぇ!下手くそが!!!」ってチャットにしてた奴が
その後数秒で死んだ時には流石にみんな無言になって
自動で流れる「ドンマイです!」がなんか気まずかったw 俺はいつもフレとばかりなんで敢えての煽り文句にしてるから他人の救援に行けないわw 団長!?何やってんだよ団長!
相棒!?返事をしてください、相棒!
っていうオルガ(ライド)とジョーネタに挟まれてた奴がマムに居た
笑えるのがそいつがその後クエスト受注したときに承認制にしてた事
ネタネームのくせに2乙した分際で何考えてたんだろうな あ れ … … 初めて見た時……
なんていうか……その…
下品なんですが…フフ……
勃起………しちゃいましてね………… >>588
すみませんねぇ、細かい痕跡まで拾ってしまうのが僕の悪い癖 右京さんのセリフを自動メッセージ化したら煽りにしかならない 飯食って来いや、といいつつ自分の死亡は自動解除マン
詫びも言い訳もしたくない、死んだ事実は変わらんし復帰後に借りを返すぜ! 止まるんじゃねぇぞって使ってるキッズは
多分アニメじゃなくて某ユーチューバーの影響だと思うな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています