【MHW】モンスターハンター:ワールドHR469
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■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>946
俺は逆にスカルだけは表示してたよ
なんかいつもと違うから厨二心をくすぐらない? よし、超出撃つ時は味方がいないとこにいてばいいんだな!
あれ?味方いないってことは敵もいなくね? >>941
あれは放置推奨の採集クエ。
かち合ったら遠目で観察しながら採取でもしとけば勝手に足引きずる >>940
他の人もいってたけど上位、上位調査なら笑って許せるけど
歴戦だと1乙してたら2乙すればもう死ねないんだから1乙すら許されない気持ちでやってほしい >>943
その考えは残念ながらギルクエとかいうゴミのせいで淘汰されちゃったからな
今作も歴戦でその気配があるから気にするだけ無駄だと思うよ わかってたことだけど回避5カスタム回復スラアクたのしすぎ 本音を言うと10クエやって1回でも死ぬのはあり得ないと思ってる
まず死なないようにしてから来てほしいが無理だから仕方ないですね^^; >>908
キャンプ以外のとこ探してみたら幸せになれるかもしれないぞ ナンニデモかずやマンしてて
ディアに轢き殺されてるのに復帰後にまたかずやマンって
世の中いろんな脳みその構造してるやついんだなと実感する クシャほんとくだらねーわ
ダクソでやっとけよこんなの クシャに虫かごアイルーテトルーやとずっとこっちのターンやわ >>950
それに尽きると思う
なんでソロでやらんのかな? 最近は野良でも歴戦古龍ぜんぜん失敗しないわ
たまたまだろうけど わざわざ煽り定型文入れてるガイジが死んだ時が一番笑顔になれるゲーム そもそも何でソロでやらないの?
あらゆる面で見てもソロの方が楽じゃん ディアって音爆使えばクソ楽だけど入手面倒なせいで強く感じるんだよな 粉塵とかで防げた乙ならまぁしゃーなしとおもうけどハザクビームとかで乙るのはやめてくれ
あんな避けやすくてチャンスタイムなのに >>964
よくわからない人がいるのはどこでもそうだな 今回のモンハンって何か違うんだよなぁ
tri-の雰囲気が最高過ぎたんかな ゆうた出荷作業以外は誰かが死んでも笑うくらいの余裕が必要 イライラしてまでソロでやらない理由って寄生目的くらいしかないよね あり得ないけど10クエに1度死ぬくらいなら許容範囲
だが1クエで2度死ぬのは意味不明すぎてな >>971
アフィアフィ効率時代と合ってないかもね
集会所がゴミとかそういうのもあるけど一番はそこな気がする
今トライがでたら一瞬で食いつくされてこれ以上にネガネガしてると思うよ クルルヤックに寝る大剣担いでいったらボッコボコにできて笑った 近接が二乙→下手なんやろなぁまあしゃーないわ
遠距離が二乙→は?????????? >>972
苗床「せやな」
ムカデーモン「そうそう」 ハザクの一番の強敵は温泉ダイブさせられてる状態で気絶な
マグマより痛い温泉しね >>971
tri好きだったやつはマルチ重視だからな
民度低いし部屋機能がクソだしそういう意味では全然面白さのベクトル違うと思う なんかLAN抜いてクローズド環境で狩ってけよってやつらが多いな
マルチのカオスさが好きな奴らとは相いれないし平行線だろ
そもそも会話が成立してない >>976
それ以前に当時以上に水中戦がボロカスに叩かれてただろうな
ボリュームもないのも相まって歴代でもぶっちぎりの最底辺とかあちこちで言われそう ザンレツってもう産廃?
ヴァルハザクとキリンは遠距離武器で行きたいんだけど まぁプレイスキルあってソロの方が楽でもエンドコンテンツ回そうとすると寄生ってか余所のクエにも参加しないとやってられんってのがまた歴戦のクソな部分ではあるんだろうな ハザクはソロでやったほうが早い闇
というか野良だとどうしても事故怖くて火力詰めん ソロでやればいいのにマルチで失敗して味方のせい
ゆうたやん なぜ意味不明かというと
ちゃんと準備してればまず死なないようにできてる
咆哮のあとの攻撃で死ぬやつは耳栓が足りてないし
気絶して死ぬやつは気絶耐性が足りてない
1撃死するやつは体力や守備力が足りてない
じゃあ何でそれらのスキルをつけないの?って思っちゃう
死なないやつはいいよ
死ぬやつはつけなきゃだめだよ >>987
トライはほんと一瞬で終わったからなあ
こっちよりスカスカ
こっちはストーリーでもかなり時間食うし >>987
水中はランス弱体しろばかりで真に受けて修正とかだろうな
絶対おもんないわ 毎度思うけど強引にブラボネタやるやつってなんで本スレいかないの? このスレッドは1000を超えました。
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