モンハンで相手の攻撃を受けた回数が表示されるべきだと思う
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狂竜化発症してる奴は戦犯と判断できたの便利だったわ 回数よりも総被ダメージのが分かりやすい
もちろん回数も併記してあればなお良いが >>4
被ダメージだったら何らかの事故で大ダメージの可能性もある
回数だったら確実に攻撃を受けやすいゴミがダメージを喰らっている それじゃ何もわからなくない?
めちゃくちゃ上手いやつは食らわないし
ゆうたは逃げ回って近づかないから食らわないし >>9
・攻撃以外のアイテムを使っている
・攻撃しないで移動している
・モンスターが近くにいるのに攻撃を行わないでいる >>10
粉塵とか広域化は?
クシャルで竜巻直後に落っことして誰も近づけなくしちゃう奴とかは?
ピヨった味方を助けるために吹っ飛ばしてくれる奴とかは?
罠に呼ぶためタゲ取りのために空研ぎするとかはどう? 常に全ての行動は効率的でなければならない
効率的でない行動は悪 >>13
時間が表示される30秒以内の狩猟成功じゃなければ自動的に失敗とか これは最低ライン
30秒を越えた場合参加者全員アカウントごとに度とマルチプレイできないようになる
その中でさらに貢献度の低い害悪プレイヤーはマルチプレイできないよう処分される
こうして良いプレイヤーだけ残る 移動がてら鉱脈カンカンしてたらキレそうだな
参加してるなら正直どうでもいいわ
でもわざわざマルチで拡散斬裂はやめろ 攻撃以外の行動するなよ
そもそも最高火力以外の武器持つなよ >>18
最高火力の定義は?
貢献度って言うなら >>11 とかはどう? 怖すぎて草 戦いに参加してるだけで上等
もし効率的に行きたいならそういう考えの奴と
行ってろ価値観押し付けガイジ
または切り替えぐらい考えろよアホ >>21
10戦中10回クリアした人と
100戦中10回しかクリアできなかった人と
100戦中10回寄生した人と同じ貢献度なの? 野良のマルチには変な人いるのは仕方ないから、フレンド作って固定で行くのが精神的に落ち着くんじゃない? なんで今更アマチュアボクシングルールみたいにせんとあかんねん そこまで細かくルール決めてまで出す必要がどこにあんのかって話だ
そんなに気になるなら自分で他の人がダメージ受けた回数数えとけばいいだろ 部位破壊や他人への支援は今でも表示されるんだから
一番ダメージ出したやつも出してくれるだけで十分です
どんなにうまくても今のシステムじゃベテランハンター(マルチで一人が半分以上削る?)とってるやつみたことないし そんなに他人が気になるならソロでやるかフレンドとやれ わかったわかった
実装するが、その機能専用サーバ作って、そこに参加したら以降は通常サーバにイン出来ない仕様でよろしく 味方の攻撃を受けた回数と与えた回数を表示した方が面白い 攻撃受けた回数多くても死ななくて与ダメ多けりゃ問題なくね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています