【悲報】斬裂ガイジ、他武器の弱体化要望をしまくる
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あるとしてもライトの鈍器とかじゃないの下方修正
あとは笛とか大剣とか上方修正していいレベルだと思うが >>148
三種そろえても大した火力出ない割に空中で切れ味消費の激しい操虫棍も上方してほしいわ。 でも上方修正ばかりしたら今度はインフレガー
ムカシハヨカッターとか典型的なパターンやん
下方も必要な時はある タイムアタック基準で近接弱体要望と斬裂の上方修正要望出してるんだけどこれ意味ある? まあ斬裂弱体化でガンナーは尻尾切断不可能になるわ全武器中最下位に落ちぶれるは運営の簡悔精神ヤバすぎやろ…
ゲームの寿命がーとか言うやついるが長時間労働も耐えられない最近の世代が苦労して倒すなんてことに楽しみ感じるわけないやろ
かえってオワコン化加速しそう 斬裂に頼ってた連中が如何にガイジだったかよく分かるスレだな 散弾のクリ距離ほんの少しだけ伸ばしてくれたらそれでいいわ これ弱体化したからあれも弱くしろとか
PSO2みたいになってほしくないな
TA動画基準で容易に高い火力が出せてしまうとか言って >>155
いや苦労して倒す楽しみわからないならモンハンはおろかアクションゲーやんなって感じなんだが...
若者誰しもが脳死ソシャゲ求めてるわけじゃないので変にレッテル貼りしないでください >>159
クシャ「お前、閃光で叩き落される俺の気持ち解るか?」 手応えとか程よい難易度の楽しさを忘れ
より便利に、より簡単でスムーズを好むから
弱体化が嫌なんだろ?
何もかも簡単になればそれこそゲームとしての
寿命は減るんだから弱体化も考えなきゃいけないって事実はいい加減受け入れろ まあ本当の話、今回の弱体化はアクションゲームとしての楽しみをスポイルするから、っていうのが一番の理由だと思う
というか思いたい
モンハンは今となっては女子供もやる巨大IPだけど、
元々カプコンのアクションゲームって硬派な難易度に設定されてることが多かったし G級とかコレからコンテンツ追加するであろうするゲームでやることじゃないけどな
弾属性に関しては末期も良い所だぞ。DPSが数値で見えるせいで把握されるのが速い 下方修正掛けるの賽の河原オンライン移住組が死ぬので辞めて差し上げろ >>161
安易な弱体化は寿命縮めるだけだぞこれからはいつ弱体化されるか気にしながらプレイせざるを得ないからな
加えて仕事終わって帰ってきて歴戦多重ガチャの糞仕様と向き合わなければいけないとかも悪い 斬裂に始めから触ってなければ弱体化ガーとか喚くこともない
喚いてる奴は結局斬裂に頼って楽してきたゆうたってことなんだよね 惨劣マン
「他の武器使ってる奴はいつ来るか分からん弱体化に怯えながら震えて眠れ!」
カプコン
「何言ってだこいつ」
近接マン
「仮に下方修正来ても戦い方は変わらんしどうでもいいっすわ」 >>161
禿同
3rdもヌルゲー過ぎてすぐ飽きた 斬裂はffだけ外して様子見はダメだったのか
煙の特大剣を思い出した
ライトボウガンは殴った方が楽しいから
どーでも良いけど 今騒いでるのは斬裂が弱体化されたことで他の
武器も弱体化できると思ってるガイジだけだぞ
俺も弓の壁打ちは局所的とは言え本来の弓の
在り方を覆してるからどうかと思う
ライトも結局は尻尾切れる程度の弾がなぜか
主力になってしかも吹っ飛ぶもんだから本来の
ライトと違うということで弱体化をくらった
わかるな?本来の使い方と違ってなおかつ結構な火力が出ちゃうから弱体化するんだよ
単純に威力が高いから弱体化ではないのさ ぶっちゃけ、斬裂に限った話じゃなく遠距離武器が強いと
マルチが糞ゲー化する 斬烈以外を上げたら尚更武器種の火力差浮き彫りだしそもそもお手軽武器で歴戦回しのほうがそれ以外担いだら人権なくなるしでよかったやん
ライトはちょと死にすぎだから状態異常関連強化徹甲弾等のサポート部門強化で火力部門のヘビィと使い分けできるようにすりゃええのにね
でも拡散がヘビィのみで良かった 拡散はどんなクソ(肉質モンス)でもクソゲーを押し付ける最終兵器なのに
それを持ち込んできたって事は弾属性の調整が酷いって事なんだけどなぁ
貫通と散弾、通常の火力がまだ足りてない。ライトは属性弾超強化で何とかって感じか 拡散祭りというと旧ミラとかの手合いに使う手段だったしな
属性に関しては弓以外だいたい無属性orネル武器でいいになるほど酷いし 属性の肉質調整の手抜きを低すぎる属性上限という形でつぶしに来たカプコンが無能すぎる 斬裂弾は当然の調整でしょ
クリ距離気にせずポコポコ撃ってるだけで勝手に剣士に迷惑かけつつそこそこの火力出て脳死プレイできたんだから 弓が属性会心で火力がかなり上がるのが分かってさらに一強状態やな 弓はベース火力が低めでモーション値高いって設定だったから、属性火力での上げ幅が大きいんだろうな 斬裂ライト対策をしないモンスターさんサイドにも責任はある 斬裂はガイジが使ってもハナホジしながらお手軽に古龍とか倒せる
弓はガイジが使ったらショボいダメージばら撒きながらすぐ乙る
この差だよ >>186
斬属性対策とか打撃武器しか生きれない世界になるので 調整が極端すぎて下手
まだ使えるとは言うが正直選択肢から外れてしまうような調整は調整とは言えない
一度弱体調整してしまったらもうおしまい、終わらない負の連鎖が始まる 弓ゆうたがいると追いかけっこになってストレスマッハ >>189
これな。2回目の31以上はバク修正にしても、1回目は、弱体アプデ。それも壊れというほどの威力無しに対しての弱体。吹き飛ばし無しだけで良かったのに
一度弱体アプデしたら、また他でもやって来るんだろうと思われて運営への信用はなくなる。
斬裂弱体に見合わない弾威力強化。無能調整だと負の連鎖は続くから。 もっときっちり説明と期間を設けるべきだった
お前らの大嫌いなMHFでさえ強武器があってもちゃんと弱体化理由説明してシーズン挟んでから弱体化だった
tkdは本スレを意識して弱体化するのが早すぎた
まぁドヤ顔で動画上げた連中も同罪だからそういう連中吊るし上げて凸した方が斬烈も浮かばれるだろう デメリットなしでメリットを得ようとすることを恥じなさい
その薄汚い強欲さで人に忌み嫌われたことを理解しなさい >>155
尻尾切りたきゃ斬撃武器に変えれば良いだけじゃん?そんな簡単な事も考えられないの? >>196
考えたくないからだと思う。
ただし、尻尾切れない斬裂に意味はないと思う。斬裂以外の弾が死んでるのが異常。
3rdでは使ってなかったし、尻尾はガンス担いだ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています