【MHW】狩猟笛スレ 207曲目【MHXX】
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∫∫ /| Kari P World!! _ (ズンズンタランタッタランタ)
ヒヒョーピョヨヒヒヒ { { ハ/{ ,rジャズズジャズザ /V | クココココロ…
(ドワアアァァァァアン) 丶ヽ ト{;;il||;;:゙i={ ヽ\ 〈_ノレイ´] (ズンズンタランタッタランタ)
. ヒヒョーピョヨヒヒヒ `゙{ハ||||ノ:;!ミ ∫∫ .__ピーヒョロロロ [ ZЖN´]
. (ドワアアァァァァアン) ヽ||||::/:ミ // ./,...._ヾヽピーヒョロロロロ [フノA〈フ]
|||レ:メミ / /::::::::} |:::| [フ|| 」`
r::ニミ , 、 ||||/,ハ | {_ノ ノ::ノ》 .ハ_ハレ/
ハ_.ハ //,、 }。〉 0|||゚∀゚) \_//巛》 ハ_ハ (゚∀゚l:b
.( ゚∀゚)_ __/《. \ノ 从 j||と )  ̄⌒ヾ彡ソ\(゚∀゚ ) (.つ|:|〉
(つ ∠ イ-\ ミ  ̄ノ人」ヽ 彡ルヽ) \\ と) .(/j|r
 ̄´ ` ~  ̄
能力アップで華麗に狩り!!
周りもフォローで大活躍!!!
敵を楽して狩れないが
敵を楽しく狩れるそれが狩猟笛(かりかりぴー
◆歴代笛wiki
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◆前スレ
【MHW】狩猟笛スレ 206曲目【MHXX】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/hunter/1517559396/
◆ワッチョイスレ立て
_>>1の本文の頭に
!extend:checked:vvvvv::
を貼る
過去シリーズの話題もこのスレで。
次スレは>>950がワッチョイを入れてスレを立ててください。立てられなかったら宣言の上、有志が立てる。
宣言なく立てられたスレやワッチョイなしのスレは>>1が削除依頼するなりスルーするなりで。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 【MHW操作方法一覧】
△音色1:左ぶん回し
↑+△音色1:前方攻撃(抜刀攻撃)
◯音色2:右ぶん回し
↑+◯音色2+各音色:連音攻撃
△+◯音色3:後方攻撃
↑+△+◯音色3:叩きつけ
各攻撃後↓+△or◯or△+◯各音色:柄攻撃
ジャンプ中△or◯or△+◯各音色:ジャンプ叩きつけ(抜刀ジャンプ叩きつけは音色1固定)
坂滑り中△音色1:ジャンプ叩きつけ
R2:抜刀演奏(抜刀中はその場演奏)
柄攻撃後R:特殊派生演奏(前作までと同モーション/ココからしか派生不可)
R2+↑:前方演奏(抜刀中なら直接出せる/前方攻撃・叩きつけから高速派生可)
各攻撃後R2+↓:後方演奏(新モーションに変更)
各攻撃後R2+→:右演奏(攻撃後なら直接出せるように変更)
各攻撃後R2+←:左演奏(同上)
ジャンプ中R2:空中演奏
演奏後R2:その場追加演奏(自己強化での各追加演奏のみモーション簡略化)
演奏後R2+↑:前方追加演奏
演奏後R2+↓:後方追加演奏
演奏後R2+→:右追加演奏(旋律効果発生前に回避キャンセル可)
演奏後R2+←:左追加演奏(同上) 【攻撃力(与ダメージ)】
《条件》攻撃力378/切れ味:緑/ダメージ色:橙/非クリティカル
《対象》トレーニングエリアの柱の赤い皮部分(坂滑り攻撃のみ白タル)
左ぶん回し:17
前方攻撃:22
右ぶん回し:21
連音攻撃:12→17
後方攻撃:26
叩きつけ:11→29
柄攻撃:8
ジャンプ叩きつけ:27
坂滑り叩きつけ:23(白タルへのダメージ)
通常演奏:23(20)括弧内は衝撃波ダメージ
前方演奏:23(20)
後方演奏:23(20)
右演奏:23(20)
左演奏:23(20)
空中演奏:27(20)
柄攻撃演奏:22(20)
その場追加演奏:27(20)→27(20)
前方追加演奏:27(20)→22→22(20)
後方追加演奏:27(20)→27(20)→22(20)
右追加演奏:27(20)→27(20)
左追加演奏:27(20)→27(20) カスタム強化って武器で枠が違うのか
これはやっぱり骨に攻撃3無撃かなぁ どんな神経してたら笛のモーション弱体させられるんだよ… 新シリーズのはじめの作品は笛は控えめな感じだよね。
Gが出れば強くなるよ 無撃で音波ダメージが上がるから、無撃との相性はいい。
逆に、鈍器では音波ダメージが上がらないから、鈍器との相性は悪い。
それほど音波を使わないなら無問題 今まで弓を使っていましたが
日を増すことに笛を吹きたくて仕方がありません
(P2Gは笛をやっていました)
現在HR80程なので素材とお金はあります
とりあえずこれ作っとけって笛がありましたら教えて頂きたく バゼルライド
ヘビィボーンホルン
フォルティッシモ
特にフォルティッシモは万能
マルチならほぼ必須の攻撃吹ける、
スキル重くて積みにくい風圧吹ける、
制限付きだけど回復も望める体力アップ吹ける、
無撃で火力増しにするか解放で麻痺狙いかを選択できる。
メイン武器飽きたときしか笛担がない俺が言うんだから間違いない。 フォルテをあんまり強いと感じたことないんだけどなぁ
攻撃吹きたいならばくりんこか骨もってくし
風圧は恩恵あんまり無いし
防御あっても周り死ぬときは関係なく死ぬし
無撃も麻痺も半端な感じするし
汎用をネギとばくりんこと骨で分けて後はピンポでいろんな笛担ぐと器用貧乏すぎてなんだかなぁって とりあえずロイヤルリコー
鈍器使い幸運キノコ広域笛、着けれたが
不遇の割りのあわなさ、片手剣にしようかな…
モーションと音符攻撃のばりんばりんが好きなんだけどな 笛に広域とかアホかよ
納刀することが多くなったって納刀が早くなっなって結局相性が悪いことには変わりないのに
しかも意図の全くわからない鈍器
来世でも治らなさそうだなその馬鹿さ具合
まぁ次は地獄に落ちるだろうけど ここでも笛に広域とか宣うガイジが湧いたか
糞の匂いのする死血の中に、きっと虫が蠢いてるんだろうよ
とっとと死に腐れ 一緒に闘ってくれたケストドンがディアに突き上げられてのたうちまわってた。
それでも向かっていくのをやめないあいつを死なせたくないと思った。
なるべく回復旋律持ちの笛を担ぐようにしてる。 でも生き残ったとしてももう群れには戻れないし荒地で孤立して狙われて野垂れ死ぬだけだぞ フォルテは青ゲで使うなら斬れ味関係のスキルいらないのと地味についてるスロット2のおかげで色々生存スキル盛りやすいから好き なんか色々装備を作っていたら水弱点の敵に対する殺意がめっちゃ高い笛装備ができた。
https://i.imgur.com/AAvzDlt.jpg
※間違えて達人を入れてるけど、そこを鼓笛に変える必要有。 やっぱり攻撃力アップ表示ミスかよ
笛大剣並みじゃん 一度飼った動物は死ぬまで面倒見るか、途中で野に放つか、そういうモットーでやってますから俺は >>33
言いたいこと何一つ伝わってこない
要は筋を通ってない半端な奴ってことか エンプ腕脚で炎妃担いでるだけで広域化5、怯み無効、攻撃特大とマルチ仕様が極まるよ
パーティや敵によって強走、活力飲むか決めるだけだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています