モンハンワールドのマップ広くて複雑すぎる
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そのくせ移動速度と制限時間は従来と変わらないとか
採取アイコンも多すぎてミニマップが分かり辛い いいんだよそれで
どうせ何百回もやってるうちに覚えるんだし
今までの方がシンプルすぎてつまらん フィールドは広くなったけど古代樹とか結局糞狭いエリアで戦ってるのは何か萎える >>5
ハンターのモーションは過去作と大して変わらない、狭いところでアクションするように出来てないよね
シームレスマップって意味では古代樹には見るべき部分が多いけど、
さすがにモンハンでこのマップはちょっとやり過ぎだな
蟻塚くらいが程よくていい 行きたい所は大体導蟲君が案内してくれるし困ったことないわ こんだけオープンワールドの高グラフィックのゲームが出てると、もはやフィールドで感動することはないからな。どうせなら乗り物に乗ったりできるくらいにしろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています