【MHW】ネルギガンテの時の味方地雷率高くない?
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こっちだけ何か一生懸命回避しながら攻撃してんのに味方逃げてばっかで (´・ω・`)ってなるわ攻撃強いのは分かるが攻撃しんと勝てんやろがぁあああ!!!
因みに逃げてた奴「綿棒」ってハンターネームだった 死んでクエスト失敗させるより逃げるだけ賢いやん
てかフレいないの? >>4
そいつ2回死んでたんだyoォ!
フレ居るけど同じゲームやっててもあんま関わらんくない?俺だけ? 簡単なクエストだから募集してる時点で既に地雷確定だし・・・ 今までで一番糞地雷なのは罠が決まって一斉攻撃してるのに前衛吹っ飛ばしてくるガンナー
狙いヘタクソな癖に常時使われるとマジでストレスだわ、マルチくんなよ >>1
お前みたいなやつはソロやってた方が色々捗るはず 全体的に狭い場所で闘うの好きだよね
いやこっちこいよって思う場面多い >>12
自分でメンバーを集めればソロより楽なとこ >>8
基本ソロ。暇な時にクエ参加(乱入)してる感じ
だな ネルギガンテは後ろ足あたりが案外攻撃当たらず安全だからそこ陣取ろうしてたらソロがいいと気づいてしまった ネルギで大タル持ってくる奴はまだましという現実。
大タルGは自分以外持って来てるのみたことないぜ。
それでもマルチ楽しいから救援だし続けるぜ! ゆうたは狭くて戦いにくいとこで無理に戦おうとするんだよな
だから近くの広い場所にモンス誘導するんだが逃げてると思われてそう >>16
3人がタル置いてんのにタルに弓当てないで普通に頭に当てた挙句クエスト失敗とかしたのなら見たぞ 一撃食らうとジャンプ突進から
確実に殺しに来るからなぁ
ジャンプがミソで納刀してたら閃光で落とせる
終盤も咆哮後よく突っ込んでくるから
マルチでよく死なれるなら
耳栓着けて閃光待機すれば安定 バリバリモードのジャンプ突進て、選考で落としても棘解除されないから結局またすぐやって来ない?
落として油断してた野良がその後また突進食らって結局虐殺された経験があるから閃光考えちゃうんだよな マルチで最も良い対処法は
耳栓5挑発装具着けといて
前兆見かけたら挑発装具装備して
仲間から離れつつ
避けて魅せるのが正解か まぁ歴戦だとノーモーションアッパーとかから連続で突進とかされて事故るのは何となく分かるわ
普通のネルは火力低いし別に >>12
勇者様ごっこ楽しいよ・・・
いや、今作は勇者ごっこすらできないという・・・ 寝てるところに石投げて起こす外人ってフェアプレー精神なの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています