一応書いておくと

バグタニア(リリース当初の最強ボス)…当時同接30万人いたのにクリアできたのが「世界で1PT」だけ、もちろん(運営は認めなかったが)敵スキルのバグだったのでその後修正された

侵攻零式2層…そのPTがめちゃくちゃ苦戦して「これはマジでむずかった」とコメントした理不尽即死ギミック満載のクソコンテンツ。クリア報酬もなかったため挑戦者も少なく推定クリア率0.1%以下

絶バハムート…吉田が満を持して投入した公称最強難度のコンテンツ、これは珍しく公言通り挑んだ廃人たちから難易度とやりごたえが大好評で、配信観戦等も盛り上がったがツール有利という重大な欠陥あり

どれもクリアに凄まじい腕が必要なのは間違いないんだが
上位5%以下は挑戦する権利すらないようなコンテンツに膨大なコストをかけてるアンバランスさがヤバい