「ドローンで一旗揚げる」そう語るのはおなじみ鼻すすり死刑囚の池澤レオン(自称ドローン撮影家 無職 23)
頃した野良猫のタヒ体で作ったドローンを公開し愛誤団体を見事沸かせた。
快楽の海に溺れる鼻すすり妖怪レオンだったが、撮影した映像はアマチュア以下のものだったという痛恨の失点。
「これではファンが増えない」そう思い込んで動物苦手板からお得意のブヒブヒ走りでモンハン板へ向かう途中で
巨人小笠原の運転するリリーフカーに轢かれタヒ亡してしまうハプニングに見舞われたが無事に到着した。
「お前らがスレチだからwww」「ハンターに憧れてる俺wwww」「人の恋路を邪魔したお前ら許さない!」など心温まる言葉(笑)をゆうきスレ民に吐きかけたが
「フラレたのは因果応報」「スレチだぞ」「お前の人生おわつんたな(ゆうき並感)」など思いもよらぬ反撃を受け、謎の心筋梗塞を覚え無事死亡した。
これについて大不正義メンヘラ軍孤独姫は「こいつと遊んでやれよwwww」と村紗投手へエールを送ったという
なおイケさまの人生のやり直しは間に合わん模様