連撃で貫通弾だと2発目のヒット中にどこでも30%アップになるわけだし貫通弾にはどう考えても連撃だろ
お守り的にも防具のスキル的にも弱特の方が軽いから付けやすくて良いけどさ
ブラキ炭鉱みたいな止まってる敵にキッチリ通せる環境だったら弱特だろうけどさ
だからこそ貫通のテンプレはずっと連撃のままじゃん
ザンレツ弾の威力と止まってる敵に慣れすぎてる炭鉱あがりが炭鉱でのスキル構成を他でもベストって誤解してるだけでさ
こんなに過疎る前のマルチでは炭鉱以外のクエで貫通に弱特付けて連撃なかったり弾導はずしてたりしてたら間違いなくキック対象だったよ
貫通には弱特より連撃ってのはわかる人には当たり前なんだけどな