計算してみた

計算結果の数字に肉質(とか防御率とか補正諸々)をかけるとダメージになる
連撃と弱特は全弾発動している想定

散弾lv3→5x5hit

マジンノランプ(サイレンサー)
散弾強化見切り3超会心連撃
320→335 35%→95%
期待値462.3

335(攻撃力)x0.05(モーション値)x1.2(弾強化)[切捨]x1.5(クリ距離)[切捨]x(1+0.95(会心)x0.4)=41.4
5hitで207

超ド級弩アルデバラン(ロングバレル)
散弾強化見切り3超会心弱特
346→361 0%→80%
期待値476.52

361x0.05x1.2x1.5x(1+0.8x0.4)=40.92
5hitで204.6

計算してみてわかった事
弱特アルデバランの方が連撃ランプよりも期待値は高いがダメージ計算時の切捨ての合計が1hitあたりアルデバラン1.9668に対しランプ0.207と、ランプの方が切捨てに強い事もあり結果が逆転しランプがアルデバランを上回っていた
挑戦者とか入れるとまた入れ替わりそう

/*ちなみに
貫通lv1速射→9x3hitが3連(速射補正0.7)
無明弩【正業】
貫通強化見切り2超会心連撃弾道強化
315→330 40%→90%
330x0.09x1.1x0.7x1.5x(1+0.9x0.4)=44.88
9hitで403.92
*/