>>369
四天王、狩技、ニャンターは改良の余地はあるが良かったと思うよ

最初からそう言ってるのに>>374みたいに他人の言葉を使って曲解してくるのほんま嫌
その文面を受け取るなら好き嫌いするのに嫌いな部分だけを取り上げても始まらないって意味じゃん
好きと嫌いのうち、好きなものを積極的に共有して仲間と広げようね、嫌だって言葉だけを使って語るのは誰にもメリットがないよと言ってるんであって
嫌いな部分を嫌だ、という事が許されないと言ってはいないんだよ
悪口だと決めつけて他人の発言を抑えつけて「好き」も発信できないようにしてるのはどっちかな?
本当に嫌いだったら最初からクロスに対してなんも言わんわ存在自体を黙殺してるわ
さんざんクロスのいいところもあるけど悪い所もある、比べたら4Gのが好きと言ってるのに
比較対象になるのは長寿ゲーの宿命で仕方がないにも関わらずクロスにフォローを入れているのに!

4Gで問題だったのはこの「好き」の部分が殺されてひたすらネットで「嫌だ」の部分が取り上げられてたからだろ
「好き」の意見が殺されて「好き」で語る事を叩かれて
好きを発現すること自体にすた委縮する人がいた
これがどれだけモラル面でもコストの面でも最悪な事かわかってんのか??わかんねえだろうなあ